Powered by ミセつく
2017年03月31日(金) 09時06分19秒

新たなステージへ

テーマ:その他
自分らしさを追求しながら、中々思うようにいかなかった

周りの状況に流されて生きてきた

ようやくここにきて、自分の可能性を見出すために新しい事にチャレンジします

そして、新しい仕事で初めての顧客ができた瞬間

なんとも言えない感動

簡単な道のりではないのはわかってるけれど

自分の持てる力をここで発揮するのだっ(⌒▽⌒)

輝かしい未来のために!

2017年羽ばたく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月28日(火) 23時59分12秒

自分の未来

テーマ:その他
本日、28年に渡る看護師の仕事

あ、急性期病院での看護師の仕事を無事に終了しました

いつもドタバタする急性期病院での最後に相応しい位に、ドタバタした1日で私の看護師人生は終了

そして、これからの、自分と息子らの未来に向けて新しく、新規事業に向かいますっ

本日思った事

今の自分の仕事に
不満があったり
未来を描けなかったり
イヤイヤやったり

そんな中でも
我慢して
ストレスかかえて

それでもどうにか自分で折り合いつけて続ける事もある意味素晴らしい事です

でも、私は、毎日、楽しく仕事に向き合いたいから新しい事にチャレンジします

でも、多くの人は
チャレンジするとか
今の生活を変えるとか

不満があっても
怖いから、今のままでいいと

妥協してる
ごまかしてる

そんな人はたくさんだと思います

でも

自分の秘めたる可能性を止めているのは自分自身です

可能性は無限大なので、自分の可能性を自分で限界決めずに、チャレンジしてほしい

そんな事を、今日は思いました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月22日(水) 21時34分42秒

市場の再分配

テーマ:お金の話
みなさま、昨今、電気の自由化、ガスの自由化ってお話どう捉えてますか?

これまで、国が、牛耳っていた市場が自由化によって、再分配されてる

ほとんどの企業がこぞって参戦してます

電気産業は、一般家庭だけで8兆円
電話やインターネットなどは、12兆円とも言われてます

そこで顧客を獲得するって、そら企業は飛びつきますよっ

ま、そこに勤めて、営業まわって、顧客を獲得しても、それは直接自分の懐に入るわけではないですが

それが個人で企業して顧客を獲得すれば、利用料金の一部は、企業でなく、個人のところに注ぎ込まれます

だけど、資本金は?
莫大なお金かかりますよね、普通

そして、それを扱うためには、ちゃんとした手続き踏んだりしなきゃいけない

もしも、それが、個人でも可能だとしたら、どう思います?

わたしは、28年勤めてきた看護師とゆう職業で、自分なりにできること、管理職まで経験してやり尽くして満喫しました

次は、第2の人生をシンプルに考え
働けなくなった時のことを想定して
今からこの市場の再分配のチャンスに
乗り換えることにしました

リスクを最小限に
自分の生活費も節約します
そして周りの方々の生活費も節約します

その結果、少しずつでも使用量の数パーセントでもはいってくれば、すごくないですか?

5年後の自分のことを少しでも豊かにしたい方は、遠慮なくわたしにご連絡くださいませ

あ、左端にあるメールフォームからどうぞよろしく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月22日(水) 07時21分30秒

人生再スタート

テーマ:日常の話
ここにきて、飛躍のための第一歩が始まった

世の中にこんなチャンスがまだあったなんて

皆さんも一緒にはじめませんか?

話を聞くだけでもいいことですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。