Powered by ミセつく
2016年11月16日(水) 20時44分57秒

あなたの性格を診断!鍋占い

テーマ:恋愛の話

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月14日(月) 22時29分23秒

雨降って・・・

テーマ:恋愛の話
先週は、とてつもなくしんどい毎日になって

気持ちもダウン気味やった中

いつもの週末にデートの予定やったけど

なんか、変な自分のトラウマから
変な夢を見るようになり
なんだか、よくわからない不安につつまれ

会うと、何か言われそうな気が勝手にしてしまって

約束をキャンセルしたところ

彼は、ゲキオコで

なんてゆうか、私が嘘ついてデートの約束をドタキャンしたと勘違い

土曜日の朝に、めちゃキレたメールがきて

私は、現場が忙しいので休みも返上してクタクタな状況で始発で出勤中

なんだかあまりのショックに
放心状態

どうしよう

超焦る

でも、連絡してる暇ないので、とにかく落ち着いて仕事しなきゃ

そう思って昼休み

私はあなたが好きでいつもいつも会いたくて仕方がないの

とメールした

そして、結局、夜に会うことになって

彼はとてつもなく誤解していて、私は、ただ、嫌われかけてる気がしたので、会うのが怖くなっただけで

そんな、しょうもないこと考えるなと怒られた

いつものように一緒に過ごしたけど、ホテルでなんだか急に、今朝のショックと動揺が蘇ってきたのと、また一緒にいれて嬉しかったのとで

突如、涙が出てきて止まらなくなって

しかも、オイオイと大声で泣いてしまった(笑)

大人なのにっ

人前で、ものすごい久しぶりに大声出して泣いた気がする〜っ

でも、なんだか、スッキリしたのと、変な夢や不安は消えて、あらためてまた、彼のこと大好きモード進行形ですっラブ

無事に3ヶ月半をむかえています〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月08日(火) 22時34分05秒

記念すべき日

テーマ:子供の話
離婚して、15年がたちました

当時1歳と5歳だった息子たち

本日、無事に長男が20歳になりました

過ぎてみればあっとゆうまでした

でも、いろんなことがあった

何度もくじけそうになって、この世から逃げ出したくなることもあった

なんとか踏みとどまり、周りの人に助けられて今日までこれました

まだ次男は16歳ですが、あと5年頑張れば、子供たちが成人するまで頑張るとゆうわたしの目標が達成です

そして

新たな奇跡もいまだに継続していて

もしかしたら、もしかするかもとゆう

何だか不思議な感覚もありますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

未来に期待して夢をあきらめないで頑張っていきましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月01日(火) 23時21分15秒

ドキドキの日々

テーマ:恋愛の話
みなさんこんばんわ

3-3-3の法則って知ってますか?

何の法則?

うむ

これは、私の実体験による法則です(笑)

なんてゆうか

恋愛において、ホントにいつも、この法則すごいなって思ってます

3日-3か月-3年

私の場合、これにさらに、6か月とゆうキーポイントも加わりますけれど〜(((o(*゚▽゚*)o)))

もうじき、いまの彼と3か月になります

付き合いだした時から、なぜかずっと、1週間〜10日ごとに会ってて

毎日lineしてて

彼が夜のバイトがない日
つまり、週に3日は夜に電話でしゃべってる

今までの私にはなかったことです

さっきまであってても、帰ってくるとまた会いたくなる

なんだか不思議な現象が3か月も持続している

このままずっと、仲良くしていられたらいいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、第二関門の3か月がもう目の前

ドキドキの日々
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。