Powered by ミセつく
2016年08月30日(火) 20時34分31秒

なんか変なのです

テーマ:恋愛の話
今まで、誰と付き合っても、そんなにしょっちゅう会いたいなんてほとんど思わなかった

あ、ゼロとは言わないですが

月に一回でいいよ
だってわたしが時間作れないし

なんて、向こうのペースと合わず

でも、こないだから急接近して付き合いだした私たち

2年も前からカラオケサークルでは、月に一回も合わなかったし、別に来れなくてもなんとも思わなかった

なんでかわからないけど、しょっちゅう電話で話をして、週に一回以上のペースで会っている

まだ1カ月もたってないのに

あんまり頻繁にあったら飽きるよ?
でも、会いたいねんっ
てへっ

なんやそれ

そして、待ち合わせ場所に彼の姿が見えたら思い切り手を振って、わーいって喜んで歩いてる時もお店でご飯食べてる時も、ずっとニコニコ、ウキウキ、ずっと顔をみている

シャイな彼は、わたしのペースに今までの自分には想像できない。なんで人前で手を繋いだり、お店でご飯食べながら、イチャイチャしたり、完全にわたしのペースに飲まれている自分がよくわからない

でも、楽しいわ

だから、別にこれでええわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなだけ振り回してええよ

と言ってくれる

ほんまは酒飲む女もタバコ吸う女も絶対に無理やったけど、もう、あなたは、自分のしたいようにしてたらええよ

と言ってくれる

見た目はズングリムックリなので、わたしの今まで好きになってきた人とは全然違うけど、なんてゆうか、ありのままで、好き放題

それでもいいよ、あなたの全部が好きだから

と言ってくれる

こんな人今までいなかったし、一緒にいると、嬉しくて、楽しくて、安心する

いつまで続くのかはわからないですけれど、なんか、ずっとそやって、そばにいててくれる気がするラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月12日(金) 22時55分07秒

もしかしてだけど

テーマ:恋愛の話

ほんまにほんまに・・・・・



ここにきて!!



もしかしたらはてなマーク



このひと運命の人かもしれないっ音譜



なんてねぇ~



いっつもそんな事おもってもみんな結局いなくなる



なんですけど



先週の土曜日にわたしのわがままに

朝まで付き合ってくれて



そして、新しいビジネスのために10日~11日

東京弾丸往復しました私ですが



彼はせっかくのお休みの日なのに

7時に梅田にわたしを出迎えにきてくれて

一緒にモーニング



疲れてるやろから帰りなさいって言われて



やだっ!!



そのまま夕方まで一緒にいました



大好きなカラオケに2人でいき

大好きなラーメン食べに行き



彼は、夜のバイトギリギリまでわたしに

お付き合いしてくれました



あの~

もしかしてだけど



わたし、あなたの生活のペース乱してませんかはてなマーク



わたし、自分のやりたいことがたくさんあって

ほんまにマイペースだし

頭の中、ヘンテコリンな妄想でいっぱいで

おバカなんですよ



う~ちゃんは、自分らしくありのままで、今のままでええよ

やりたいことやったらいい

君とこんな事になってからなんていうか、ずっと君の事

考えてしまって、困ってるけど、でも、忘れていた事を

思いだした

そして、いますごい幸せを感じている



へぇぇぇぇぇぇっ



ずっと2年間もカラオケサークルのメンバーでいててくれた彼

でも、実はいつもわたしのお願いをちゃんと聞いてくれてたなぁ



なんていうか

いつもボディガード的な感じで守ってくれてた事にはじめて気付いた

8月6日



そして、一緒にいたら、ずっと笑っているし、彼も私の一挙一動が

面白すぎてたまらんらしく????



ワオオオオオオ



これってもしかして!?



なんて勝手に妄想中ラブラブ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月07日(日) 22時33分36秒

何故かまたもやの急展開

テーマ:恋愛の話
昨日は2年前から始めたカラオケサークルの日

私のストレス発散のために始めたカラオケサークルで、私が管理人してるんですけど(笑)

いまやサークルの人16名

毎月、1〜2回で楽しい歌いまくり&ランチバイキング&ドリンクバーでチープにやってきました

こないだまで一瞬付き合って別れた彼は、去年の秋に突如サークルに参加されて、3月に誰も参加されなかったんで、ヒトカラでいいやと思ってたら、突然来てくれて、その後、サッカーに誘ってもらっての急展開

でも、私なりの生き方、考え方、スタンス、全部理解した上でお付き合い始まったわけです

でも、ま、結局は、うまく続かなかった(笑)

ま、それも想定内だったし、カラオケサークルのオーナーとメンバーの関係に戻りましょうと彼に言われたので、わかりましたと返事しましたニコニコ

そして、急展開は意外な展開でした

カラオケサークル作ってから2年間、実は、いつも無防備な私には、カラオケを口実にして、寄ってくる人がいたり、サークルを乱すような変な人がいたり、色々とあったんですけど、最初からずっといてくれてる2人のボディガードがいました

いつも、私がその変な人をわかってなくて、狙われてるでと教えてくれたり、サークル荒らしが来たらすぐに教えてくれる心強い彼ら

そのうちの1人は奥さんもいる方なので、ほんとにカラオケサークル楽しくて仕方ない、管理人頼りないので助けてくれるので助かってました

そして、もう1人の彼は、実は、私があまり気付いてなかったけど、ずっと私の2年間をみていて、昨日は、変なおじさんが参加だったので、最後までいといてと頼んでた

でも、おじさんは帰らない
彼は帰る時間きたから帰るでっと言われて、おじさんと2人は嫌やから、帰らないでオーラ満開出してたら、私のお願いきいてくれて残ってくれました

そこからが、急展開

その後。おじさんが帰ったので、今日のお礼にビールおごりますってゆって、飲みながら、色々と沢山お互いの話しました

そして、なんだか、話してるうちに、この人もしかして、この2年間、実はずっとさりげなく、私のこと心配でサポートしてくれ、今日も用事あったのに、私のワガママきいてくれて、一緒にいてくれてる

それが、わかった瞬間に、ずっといといてほしくなって、ワガママついでに、日曜日の朝まで一緒にいといてとゆってみました

は?
帰りなさいよ
子供待ってるでしょ?

やだっ
帰らない

その押し問答に根負けして、朝まで一緒にいてくれることになって、とりあえず、しゃべっときたいけど眠たいねんとゆう私のワガママで、ネットカフェでいいよってゆうてるのに、とりあえず、ホテル行こう、なんもせんからと

彼は、そんなことしないのわかっていたので、安心して大阪の土曜日の夜、しかも、淀川花火大会の夜に突然の宿探しです

でも、ラッキーなことに宿が見つかり、部屋で沢山のお話しました

そして、こんな私のこと

あなたは、ありのままでいいと思うよ
自分らしくいたらいいやん
2年もみてきてるし知ってるし

などなど、返してくれるコメントがいちいち嬉しくて、なんだか多分、今までの2年。私の知らないところで彼はずっと、カラオケサークル存続のために、私のことを守ってきてくれてたのとこれからも、ずっと一緒にいててくれる人だってわかりました照れ

なので、多分、私の方から、イタズラして、彼の我慢の鍵を外しちゃいましたっ

彼は、離婚してから5年間、女性と夜を過ごすなんてなかったと言ってました

私のことは、いつも危なっかしいから守ってきてくれました

悲惨な人生の中。明るく笑っている今日の私の中に実は人には言わない苦しみを1人で頑張ってるのを、俺が守ってやりたいと思うと言われました

もしかしたら、私の運命の人かもしれないと勝手に思っちゃったですラブ

でも、朝まで一緒にいててくれて、眠たいのに寝ないで付き合ってくれて、楽しかったでと言ってくれて、なんてゆうか、私は私のままでよくて、会いたくなったら急に会いに行ったりするので、どうしたらいいの?って聞いたら、別にかまへんでってゆってくれて、なんてゆうか〜

嬉しい週末でしたつラブ

ほんとに私のこと、大事にしてくれそうだって感じましたっハート



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月02日(火) 21時13分18秒

新ビジネス①

テーマ:日常の話
まずは、待ちに待った登録開始の日
無事に登録完了しました(((o(*゚▽゚*)o)))

同時進行のビジネス②も順調に認定に向けて邁進中

9月からは、いまの仕事にトリプルでやりますぞっ👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月01日(月) 00時57分29秒

新しいチャレンジ

テーマ:日常の話
明後日からオープンする新しいビジネスに加え

同時進行で別の事をやってます

これからは、時間を有効活用して

医療現場での仕事を辞めたいと思ってますウインク

国家試験取ってずっとやってきたけど

医療現場は、いまや、1番の戦場です

患者さん、家族は、病気とともに心も荒んできます

そして、元気付けるはずのナースも

自分のモチベーションキープすること
いつもポジティブでいるようにコントロールすること
プロ意識

など、自己コントロールができず

自分自身が病んでいったり
ネガティヴだったり
優しくなかったり
業務的に仕事したり

なんて悲しい現状

それを管理職が元気付けないといけない

うむ
それでいいの?


なんて自問自答しながら、違うことに挑戦する事に決めた

時間があまりないので
ある時に一気にやる

そして今日はかなりのペースで講習うけました

{5532F87E-9F88-4C98-B060-906A9D67040F}

{F898E61A-C34E-44C2-BBCA-830ABC745B0D}

{4F70DA16-8935-4C84-8B5A-CB7F87D045C2}

{F1873130-2544-4440-A5EF-40C47C6D9B39}

{6C6BCE7B-296C-487C-ADE7-08DC8FABB02C}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。