Powered by ミセつく
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年07月29日(金) 11時24分40秒

概要書面

テーマ:Ownd
概要書面が入手できました。
いよいよあと、4日で登録開始ですっ

via JCF
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月29日(金) 02時18分14秒

楽しい週末

テーマ:日常の話
日々の医療現場で毎日揉まれ

そして今日、あ、正しくは

7月28日はいつもの日常の朝5時半起きに始まり、医療現場に行きました

ま、いつものごとく、ミスしましたほうこくやらなんやら

わたしが1スタッフで仕事してきた時には、考えられないような、低レベルなミス

でも、その低レベルなミスが大きな事故につながるんですよっ

ってゆう、一回やったら普通2度としないよね?的な

あ。まぁ、なんてゆうか、医療不信になってもいけないので、詳しくは言いません

までも、わたしはそんなことより、新しいビジネスに思考はスイッチしてるので

今日は、仕事の後に1時間半かけて新しいビジネストレーニングの勉強会にいき、その後のアフターに行って、夜中にやっと帰宅しましたが

疲れを感じさせない
なんてゆうか

今後の自分と息子の未来がえがける究極のビジネスに出会えた喜びの方が強くて

来月から本格的に始まる

9月はアメリカ

どんな仕事をするにせよ

まずは

自分がその会社を好きになること
楽しく仕事をすること

これに尽きる

我が家は、去年このビジネスに出会い
可能性を信じてトライすることを決めた

我が家の起死回生かけたビッグビジネスに来月から本格的にトライできる

このチャンス

すごいいいいいい


とゆうわけで、疲れも感じないハイテンションな夜です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月26日(火) 22時02分56秒

気持ちもスッキリ

テーマ:日常の話
心機一転、心も晴れやかに

急に突然現れた彼氏ですけど

私なりに結構楽しかったし

いい思い出の一ページとして残せました😊

今までどちらかとゆうと、こんなに綺麗に真面目に話をして終わりにした事は

あ。大分前にすごく落ち着いて付き合えていたMさん以来かもですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そのMさんとは、未だにお友達で、数年に一回大阪に来られた時に会う程度ですが

私はきっと、誰かとずっと一緒に過ごすなんて無理な人種かもしれないなと思います😊

ある一定の距離間があって、お互いの生き方を尊重して、それでも信頼しあって共に並んで生きること

こんなヘンテコリンな女性を受け入れて、同じ価値観でいてくれる人中々いないもんだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、そのうち、みつかるかもしれないので、ま、気長にいきます

そして、私は、いま、自分ができること、やれること、精一杯やって毎日を生きます💕👍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日(日) 22時44分22秒

お別れの日

テーマ:恋愛の話
わたしの中では、すでにもう終わりにしてました

今日、彼からのラインがきて、自分が邪魔だったらゆってとゆうメッセージでした

ちゃんと真面目に付き合うつもりだったので
メールではなく
ラインでもなく

電話しました😊


邪魔とゆうわけではないですが

わたしの中では

1番ではない
でも
サッカーとかお笑いとかsexとか
こんなに合う人ないなと思った
でも
あなたと会うためにお金払うのも正直キツイ
あなたと会うための時間は作れない

なので

あなたが決めてください

そうお伝えしました😊

かれは、
自分なりに考えるとの回答


わたしの中では、十分楽しい時間でした
いままで、簡単なようでできなかった
『すきすきー』ってゆうこととか
色々、もう一度チャンスが来たら
怖がらずにやってみようとゆう
チャレンジできて、彼もこたえてくれた💕

なので


最高に素敵な4ヶ月でしたっ(#^.^#)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月20日(水) 22時33分01秒

新たな挑戦&終止符

テーマ:日常の話
わたし、これからの時間は、諦めていた色んなことを叶えるための、我が家の起死回生に向けた新規事業に挑戦しますっ!!

そのために
せっかくできた彼氏ですが
ここんとこ、なんてゆうか、優先順位も低くなってきててアセアセ

そして、彼もわたしの邪魔になるようなら言ってねと言われニヤリ

結局のところ

会ってる時間は
ほぼsex
合間にTVでサッカー観戦

日々のラインは、エロい妄想の話で最初は面白かったけど、それ以外の会話に発展しないので、何だかなぁ

おまけに、職場でのあれこれのしんどい話を聞いて、ふむふむって大変だね〜ガーン
でも、その、ほとんどは自分が職場の色んな女性に言い寄られてるけど、僕は彼女いるんでと断ってるねんとかゆう、別にどうでもいい話爆笑

私は、なんてゆうか
もっと幅広い色んな話がしたいんだけど、会話の広がりもなく

だんだんと冷めてきている自分がいるガーン

おまけに、デートのお金気にしなくていいよと言う割に、ホテル代とか飲食代をカードで払う傍ら、カードローンやりくりしてるとか、言うので

??
親と一緒に住んでいて、独身なのに、カードローンって何??

んで、私も申し訳ないので会うたびに、なけなしのお金渡したら、受け取るキョロキョロ

気にしなくていいよと言う割に、私がお金渡すと断らへんびっくり

会うたびに私はお金が余分に出て行くもやもや
sexとTV鑑賞
食べ物屋も私以上に新しいものに発展はなく

なんてゆうか

もう終わりにしようと思いますアセアセ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。