Powered by ミセつく
2016年06月28日(火) 20時21分05秒

いよいよです

テーマ:日常の話
もうじき、我が家の起死回生をかけた、チャレンジが始まる照れ

やると決めたらとことんやるのみですっ

人生は一度きり

毎日を精一杯頑張ってやれる事やる

結果は後から付いてくるもの!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月21日(火) 21時23分26秒

生まれた意味

テーマ:心の中の話

人生色々



わたしは、本当は、平凡な主婦で専業主婦を夢見てきた



でも、実際は、まったく真逆の人生



旦那さんが毎日働き、私は家で帰りを待ち、一緒にご飯を食べながら



たわいもない、普通な平凡な話をして幸せを満喫する



そんな事を幼少期から夢見ていました(ノ´∀`*)



でも、そういう自分の夢は、まったくもって真逆・・・・



いや!!!ここまで????



っていうよな



なんていうか



いつも本を書いたらいいんちゃう?って言われるような

なんていうか、うんと、はちゃめちゃ



はちゃめちゃな人は世の中沢山いるんだと思うけど

私の場合、なんていうか、ただのお馬鹿でお人よし



箱入り娘だったので世間知らず

でも冒険心が半端ない



その結果



波乱万丈な48年間でした



21歳から、私はずっと真面目に看護師をしていて

いつも自分の欲も抑えて生きてきたはずやけど



なぜか、周りのヘンテコリンな人に色々とお金の面で

振り回されてしまい、いまや借金地獄のまっただ中



前の旦那さん

実の弟



そんな人に1000万円超える借金を背負わされて

一家心中しようかななんて究極に病んでしまったときも

あったけど



なんだか、よくわからないけど



表向き笑いながら生きているわたし



うーーーーむ



ゾンビ的ですねっ



でも、結局は、神様がそんな風に導いてくれた結果



いま、新しいビッグビジネスチャンスに遭遇した事を

聞いた瞬間察知できた私は、ここにきて最大のチャンス



七転び八起きの私の、ハチャメチャな人生ですが



ここからきっと大きくジャンプします!!!



こんな自分勝手な私に急に舞い込んだ彼氏ですが



きっと、たぶん、来月あたりに



もう会う時間作れないですと宣言しちゃいそうです



えへへっ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月13日(月) 21時24分41秒

とっておきの⁈

テーマ:その他
アメンバーだけに公開しましたお話ありますてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月13日(月) 21時19分50秒

ビッグビジネス到来

テーマ:お金の話
2016年06月05日(日) 19時39分42秒

近況報告&&&&&

テーマ:その他

みなさま、ちょこっとご無沙汰です(ノ´∀`*)


でも、元気に毎日頑張っております音譜


彼氏とは、月に1回程度のお泊まりでラブラブ

ハッピーな日々を何とか継続中ラブラブ合格クラッカー

もうじき3か月目に突入ですねっ



なんせ、私が忙しすぎて~~~~~

会うのが月に1回になっているのですけどっあせる

彼はそれでもいいよと言ってくれているので



甘えていますラブラブ



私の15年間のバツイチ人生の中では

だいたい、半年が見極めポイントっていうかあせる

そこらへんが、終わりになるポイントですガーンハートブレイク



いまんとこ・・・・

毎日lineではやり取りしてるし汗

なんとかこのまま続いたらいいなぁ~~ドキドキラブラブドキドキ



あ!そんなことよりも!!



お伝えしたいメッセージですっ!!



私は、28年間看護師をしながら

その間、15年間も、なんとか1人で

2人の子供を育てるのに必死でした



あまりにも、酷い事になって消化しきれず

ブログにも過去色々と書いてきました(笑)



6年前急に歩けなくなり、精神的に病んでしまって
仕事を辞めないといけなくなって退職し、収入が途絶えました!!



看護師なら、職に困ることはない!!



なんて思ってたけど、働けなくなり

すごい不安になりましたあせる



他になにもできることもない汗

子供らどうするん!?

将来どうなるん!?

年金は期待できない!?



やばいやんっ!!



生きる道模索しましたよっガーン





そして!!

出えた画期的な仕事の情報です!!



もうじき日本に参入するタイミングで

参加できる事に生きてきてよかったと思いますっラブラブ



その情報を自分の周りの方々にも、お伝えしたい音譜



でもでも・・・・・



お金目当ての人とか

他人の犠牲のもとに収入得るとか

とにかく出費ばかりとか



そうゆうのナッシングですよっ!!ダウン



でも

世の中、どんな人がどんな形でつながってるか

まずは、顔の見える信頼できる人にしかお伝えできない



そのくらい、信頼関係大事です



ですので、まずは顔の見える関係の方だけに

今ほお伝えしていますが・・・・・



私のブログ

もうなんていうか・・・・



けっこう、いいたい放題ですが(笑)



ずっと読者の方や

急に読者の方や



色々なんですけどっべーっだ!



もしも、何の話!?

ちょっと聞かせてっニコニコ



て思う方は・・・・・

まずはメールください



メールフォームからどうぞですっ恋の矢



そして、まずは顔の見える間柄になり

信頼できる方だけにお伝えしますっラブラブ



わたしは、このビジネスにかけますアップ

息子もこのビジネスにかけますアップ

今までの苦労をすべて払拭しますアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。