Powered by ミセつく
2015年10月27日(火) 20時21分44秒

これすごい!まじで

テーマ:日常の話


うちの息子も使ってみて絶賛している


もちろん私もですが~~~(ノ´∀`*)


気になる方は、メールフォームからどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年10月06日(火) 20時58分46秒

幸せは自分で切り開く

テーマ:心の中の話

みなさまお久しぶりですが・・・・



覚えてくださっていますでしょうか?



散々病んでいた私ですが(笑)



色んな依存症から離脱していますです



もちろん、Kもだし、睡眠薬もです



今年、自分で決意して決めたことです



そして、いまは、楽しい仲間がたくさん増えました



息子はというと



自分の甘さで結局は、高校を中退になった先月ですが

新たな自分の道を切り開くために、昨日から働いてます



この夏、初めてのバイトで、なぜかプールの監視員



なんでまた暑い時に、わざわざ暑い中そんなバイト?

とは思いましたが、息子がやっとバイトしようと思って

決めたことなので見守り



そして、その結果が今回のバイトの就職にかなりの

高感度UPにつながったようで、何名もバイトの面接

に来ていたらしいけど、たった1人採用です



今朝も5時半に自分で目覚ましをして、私より早く

ご出勤いたしました



みんな、ぼちぼちマイペースでやってるのですっ



あ、いま、私が超お勧めな身体も気持ちも元気になり

睡眠薬もやめれたし、体調もバッチリな事を聞きたいですか?



えへへ~~~~



ここでは書きませんです(ノ´∀`*)



でも、おしえて!!!!って方は・・・・・・



うんと・・・・・



こっそり教えます(ノ´∀`*)



なので、メールフォームからどうぞです



それでは、朝晩、急な冷え込みと昼間の暑さで体調を

崩したりされてる方もたくさんおられますが、みなさま

ご自愛くださいませっ



う~ちゃんは、この3年間やばかった自分を払拭しましたっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。