Powered by ミセつく
2015年07月31日(金) 22時40分47秒

常に前見て上向いて

テーマ:心の中の話

だいぶん、ご無沙汰していましたが~~(笑)

アメブロのみなさま、お元気でしたか?



私が、ここに来ない事=落ち着いているという事です



ま、色んな事があってこのブログにたどり着き

もう10年になるのかな????



色んな事をここで毒も吐きながら、自分を保つための

場所にしてきました



いまも、決して、ハッピーな状況?っていえばそうでも

ないかもですが(笑)



私のこれまでの人生の窮地に追いやられた数々の

出来事が、いまのわたしを作り上げ



そして、いまの人脈にもつながり



ま、結局は、一人ぼっちが寂しくてどうしようもなく

一緒に人生歩んでくれる人を探しつつきたりもしたけど



ま、いまは、そんなことどうにかなると思う



いないかもしれないし、いるかもしれないし

いたとしても、この人生で出会える奇跡はあるのか



そんな些細な事に気をとらわれず



とにかく、今を毎日精一杯楽しく生きることにつきる



ある意味、元気復活完全系です(ノ´∀`*)



Kの事も、ようやく私の中で、整理整頓ができ

今までの中で、最強にいい出会いだったと思えるようになった



過去形にようやく気持ちの整理ができた(ノ´∀`*)



人間は、必ず、その時、出会うべき人に必ず出会います



それを確信しているいま



あ!!



不登校の息子らですが



長男は、19歳にもなり、いまだに高校生を維持

っていうか、このたび退学寸前の状態のがけっぷちです



あと1回でも学校休んだら退学ですとの勧告をうけ

しかもその教科が何個もある中、ギリギリがけっぷちで

7月終了。夏休みあけの9月までその状態は続きます



それでも、がけっぷちと言われて以来、学校にいってる様子



やめたらええのになってわたしは思うが、彼は高校だけは

卒業しようと思ってるらしい



そして、6月から、突如バイトもしだして、いまは毎日真っ黒に

なるまで朝から晩まで、このくそ暑い中、プールの監視員の

バイトに明け暮れている



しかも、楽しい、CPR(心肺蘇生)したくないので、危なそうな

人がいたらさりげなく横に付き添ってるらしく、意外な面で

責任感を発揮しているらしい



どうしたんや!!



ま、でも、自分で考えて行動している事は素晴らしい



下の息子は、熱い担任のおかげで1学期はどうにか半分程度

学校にいき、そして、高校受験を控えたいま



高校なんて行かなくていいので、働けば?との私のアドバイスを

はぁ!!おれ、高校いくし!



えっと、高校はね、お兄ちゃんみたいに受かってもいかないなら

初めからいかんでいいで。と言ってるのになぁ・・・・・



ま、私も、あれこれ、悩んでも仕方ないので、自分がいまできること

精一杯やるという姿勢で、仕事しんどいけど頑張るかんじ



5年先がどうなっているのかわかりませんが



いまんとこ、いい感じの波ではないのでしょうか(ノ´∀`*)



かなり、レベル低い次元ですが、我が家はこれでうまく

回っているので、OKです



わたしは、ここんとこ、ヒトカラもできるし、たまに1人ランチも

楽しいし、色んな人が遊ぶに誘ってくれるしで・・・・



彼氏はいなくても、けっこういけてるかんじです



ま、付き合ってもうまくいかないので、お友達でいてくれる

男女問わずの人脈を築いていくことが、今の私がしたいこと



なので、あんまりブログに吐き出すネタもなくです(ノ´∀`*)



みなさま、毎日、暑くて、熱中症でやられないように

この夏を乗り切りましょうね~~~~~



それでは、また会う日まで~~~~~(≧∇≦)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。