Powered by ミセつく
2015年02月14日(土) 22時08分55秒

自分の夢

テーマ:心の中の話

私には、看護師以外で目指しているものがあった



でも、この数年、私生活の事、職場の事、そしてKの事



色んな事で、がんじがらめになってしまって



めっちゃ低空飛行の数年が過ぎてしまい、自分の夢も希望も



あきらめていた



だけど、あきらめたらあかん!!!



そんな神様からの警告的な出来事が起きた



そして、お金もないので、あきらめていた早稲田まで



片道の飛行機代はマイレージのポイントでどうにかなり

前泊のための、泊る場所も、ただで確保でき・・・・



いくしかないとおもって、早稲田にいった



そして・・・・・・



もう一回夢をあきらめないで、がんばろうって思った



恐れない

あきらめない

待つ

そうすれば道は開かれる



恩師の先生と奇跡的にもお話する時間もいただき



いまは、おかれた場所で咲くしかない



でも、あきらめずに前向いて歩こうって思った



いろんな、こまごましたしがらみも、どうでもよくなり



毎日しんどくても、何か楽しい事考えながら

わらって過ごせる自分に戻れた気がする



そして、前以上に、ちょっとしたことでくじけないで

がんばれそうな気がするぅぅぅぅぅ



そういえば、世間はバレンタインデーですね(笑)



浮いた話もまったくない私ですが



けっこう、これでも、楽しくやってます



そして、今年は、頑張れ私!!!という事で



自分にチョコ買いました(ノ´∀`*)



みなさま、よい週末を~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。