Powered by ミセつく
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年03月22日(土) 22時54分12秒

幸せを求めて

テーマ:心の中の話

今日は、お出かけ先でセールやってた



アクセサリー全品315円

バッグがすべて3150円



なので、春の気分でバッグを1個

四葉のクローバーのネックレスを買った



しあわせ気分で、新年度を迎え



気持ち新たに、心機一転してがんばろう



常に前向いて(〃 ̄ー ̄〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月16日(日) 18時20分22秒

ちょっとさみしいデス

テーマ:子供の話

なんだかあれですねぇ


いつも気がつくと、子供らは部屋にこもって、私はリビングに一人



こんな光景が妙にさみしいです



当たり前に・・・・



チャアチャンってまとわりつき、やることがさばけないで困った日々もあったのに



いざ、そういう時間がいっぱいあると・・・



ま、やることの量の加減もあるけど



妙に一人ぼっち感満載です

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年03月08日(土) 21時34分07秒

夢と希望と目標と未来

テーマ:心の中の話

あなたの夢はなんですか?



私は、とうとつに、1年半前に出会ったソルジャーに聞かれ



今まで誰にも話した事がない自分の夢を・・・・・



ついつい油断して(笑)

いってしまった(笑)



超恥ずかしいしょうもない夢

誰でも、普通に手に入れる事が出来るはずの事



でも、きっと私には、実現不可能かもなって

正直おもってます(*^^*)



でも、夢は、所詮夢であって・・・・・

実現不可能かもしれないなって思ってながら

でも、そうだったらいいなっていう自分の願望



かなわないだろうなって思いつつも

心のどっかでちょっと期待したり、諦めたり

でも、やっぱ、そうなったらいいのになって

心のどっかで捨てきれない事



かなうかかなわないかは・・・・・

人生終わるまでわからんこと



そういう、自分の未来に対する希望を失わないで

楽しい事を考えながら、日々一生懸命がんばる事



人生って、何だか不思議ですね



時には、ひどく落ち込み

時には、ものすごい幸せ感

時には、自分で自分を反省したり



この世に生を受けて、寿命が来るまでの間

私は何のために、この世に生まれてきたんだろう?



そんなことをずっと模索しながら、いまだに答えは

みつかってない。



でも、そんな自分探しの旅が、人生なのかな?と思う



楽しい事より、きっと辛い事が多い毎日

でも、明日への希望や、期待や、未来の自分の幸せ



私の幸せ観は、人によって違うと思うし、違って当たり前



でも、個々の幸せ観は個人の大切な気持ちです



はずかしながら、めっちゃしょうもない夢だけど

私には、かなえられるかもわからんことやけど



でも、心のどっかでは、いつかかなうかも?

いやいや、叶わないから夢なんやで・・・・?



でも、世の中沢山の奇跡が起きる事も私は感じます

っていうか、今まで、沢山の奇跡に救われてきて

今日の自分があります



人との出会いもすべてがOKだったわけじゃない

むしろ、NGのほうが多かったかもしれない



そのたびに傷つき、落ち込み、這い上がるのに

すごい時間がかかることもある



でも、夢や希望を捨てないで、いま、今日、自分が

できる精一杯を頑張り切れたら、その日はOKです



些細な事でも、しあわせやったと思える日を

毎日積み重ねたら・・・・・



きっと、私の人生は幸せやったなって

人生の最期に思えるように生きぬきたい



だから、自分でどうにかできる時は自分でがんばる

無理やなって思ったら、誰かにHelp&やすむ

でも、そこでどうにか立ち止まり、壊れない事



最後の自分の砦は『自分自身』です(*^^*)



さてと・・・・・

気持ち新たに、がんばろうって思える出来事が

日々おきている。この私は、きっときっと・・・・


究極のラッキーガールなんだと思います



すぐにネガティブになっちゃうけど

どうにか、要所要所、ポジティブに切り替えながら

生きてきた私



なので、多少は無理しながらも、自分の許容範囲で

せいいっぱいやれればOKなんですよねっ



とにかく無理しない

物事はすべえ考え方次第



そういう今までの人生で得た経験などから



私の今後の幸せ計画?夢見る夢子?



結果はどうなるかは未定だし、考えても仕方ない



ただ、済んだ過去の事にいつまでもとらわれず

新しい自分や新しい楽しみ方を常に模索しながら



人生楽しくいきたいなって思います(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月07日(金) 23時02分33秒

結局のところ

テーマ:心の中の話

自分のいままでの人生の中で



唯一の苦手分野の『恋愛』に関しては



いまじゃない



という自分の中での気持ちのふっきれができました



自分の感情のコントロールとか

日々、強がって生きることしか自分を保てず

ほんとは、誰かにずっとすがってたい内心


でも・・・・・



私がこの世に生れてから受けた色んな事



総合すると



きっと、ほんまは・・・・



チンコつけて男に生まれた方がよかったかも(笑)



その反面、なぜだか出会う人には、


見た目の妙な色気?

いや、ちがう。ただの性的欲求のはけ口?


おカネもってそう(究極のボンビーやのに)

ナースやからって、金持ちちゃうねん!!!


強い人?

ちゃうねん!弱味見せれへんだけ(笑)

いつも寂しいし、不安やっちゅうねん


いっつも明るいよね?

ちゃうねん!超ネガティブやし・・・・・



ま、でも、私の今までの人生の色々あっての

いまの私です



日々、明るいけど、日々ネガティブ



そんなアンバランスな私のこと・・・・・・



上手に

適当に

タイミングよく



支えてくれる人



きっと、いないんだろうなって実感(笑)



でも、そういう究極の男子育成にむけて



チャアチャンはマイペースでいきますっ(*^^*)

生命(いのち)あるかぎりっ♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年03月03日(月) 05時59分51秒

無理は禁物

テーマ:心の中の話

暇になると、ついついいらんことを考える



うじうじ、くよくよ、めそめそ・・・いじいじ



そういう時間もたまには必要かもだけど



ま、そうならないように暇をなくそうと決め



とにかく、誘われるままに用事で埋める



わお・・・・・・休みがないっ(笑)



仕事もハードで日々つかれる・・・・・



あかん・・・・昔ほど体力がない自分に気づく



しんど・・・・・



よく考えたら、私、いつの間にかもう40代後半



きゃおっ!



よおし!暇なときは寝る事にしよう(*^^*)



でも、まぁ~今年も人脈広げる旅は継続中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。