Powered by ミセつく
2013年12月29日(日) 22時09分51秒

SPEC最高!

テーマ:心の中の話

たかが映画ですが・・・・



SPECの瀬文みたいな究極の強い精神の男おらんかな



この人生で出会えたらいいなぁ~~(≧∇≦)



そのためには・・・・



自分磨きせねばっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月25日(水) 23時37分52秒

メリークリスマス

テーマ:心の中の話

返事は期待していません(笑)



心の中で勝手な片思いの彼に

唯一自分からメリークリスマスメッセージ送りました



でも、まぁきっとピンチのメールじゃないので

何も返事ないんです



かれは、私の心の支え&究極の救世主なので



こまったときはメールの内容で察知してくれて

返事くれますが・・・・



たわいもない独り言や

たわいもないぼやきや

頑張ってますのメールには



一切へんじナッシングです



でも・・・・



まよってるとき

こまってるとき

ぴんちのとき

強がってるとき



なぜか?



へんじくれます



へんなの~~~(笑)



でもでも



きっと彼の存在が私のいちばんの心の安定です



別にあうとかあわないとかどうでもいい

かれの幸せが私の一番の願い



でも・・・・・

私が唯一弱音吐ける場所だから



いつもいつも

誰の前でも精一杯明るくしてるし



いつもいつも

誰の前でもポジティブだし



いつもいつも

誰の前でも泣かないし



いつもいつも

誰の前でもいい子でいてる



一生懸命頑張ってても、すごく疲れる

一生懸命頑張ってても、現実は厳しい

一生懸命頑張ってても、なんか心細い



誰の前でも弱音吐いたことない



でも、彼にだけは、弱音吐いても・・・・

適当に吐かせてくれるし何もいわない

ピンチの時は返事くれて・・・・



大丈夫っていってくれるから元気になれる



わたしの人生の中で、一番の出会いでした



安心して仕事し~って言ってくれたから



心は穏やかにがんばれますっ



神様ありがとうございます



これからも、自分なりの楽しい生き方探しながら

がんばりますぅ~~~(*^^*)



世間のみなさま

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月21日(土) 23時37分05秒

ひさびさの体調不良

テーマ:日常の話

この数カ月・・・・



何かに取りつかれたように?やみくもに

自分を忙しくしてきたような気がする(笑)



忘れたいなにかがあるような・・・・

いやでも、決して自分の心にうそはつけないもんだ



なので、もう無理な事はやめようと思って・・・



好きな人に好きだといえないけど。。。。

でも、いててほしいということはいってある



なので。。。。自分的にはそれで精一杯(*^^*)



あうことはないけど・・・・・でもいい



心の中でずっとずっと支え続けてくれている



それだけでいまはいい



今年は色んな意味で、自分の人生の過渡期



人生の中で一番大事なものはなにかがわかった気がする



明日からも精一杯楽しくがんばれるように



毎日のちいさな幸せを積み重ねる

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年12月19日(木) 22時17分12秒

私はばかだぁ~

テーマ:心の中の話

好きな人に、すきって言えない



ま、振られるのがこわいだけで・・・・



友達でも、メル友でもいいからつながっていたいだけ



好きだっていってくれる優しい人の事好きになれない



いっしょう・・・・・しあわせにはなれんな(笑)



いやでも・・・・



かたちはどうあれ・・・・



好きな人と、どうにかつながっていられるいまは



結構幸せなのかもしれない(*^^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月09日(月) 22時08分42秒

終わりよければすべてよし

テーマ:心の中の話

今年の初詣の時にひいたおみくじは



『大吉』



うそやん!っておもうくらい色々あった



でもでも・・・・



色々とあった今年



私にとっては、おおきな過渡期でした



なので・・・・結果的には



前向きに生きようって思えた事が



一番の収穫



そして・・・・

色々な人と出会い、別れ



自分にとって大事な人

自分にとって大事なもの

これからの自分



色々・・・・いっぱい学んだ



そして・・・・いままでやりたくてできなかった事



可能な範囲で経験できたっ



得るものが多かった今年はまさにいい年だった



もちろんなくすものもあったけど・・・・



でも、その中では、本当に大切なものってなに?

そういうのわかった気がした



なので、これからも困った時はきっと最終的に

助けてくれる人がいるので、自分が頑張れる間は

精一杯がんばればいい



疲れた時は休む



自分で復活できない時はHelpしたら助けてくれる人がいる



心の支え

元気になれる魔法の言葉



あ~~~~

素敵な1年だ(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。