Powered by ミセつく
2013年10月12日(土) 07時38分52秒

ネットで診断

テーマ:心の中の話

わたしは、ずっとずっと自分は「うつ」だと思ってた



でも、ネットで診断したら違ってた



わたしは



PTSDだって



うむむ・・・・・・



これも専門家にいかなきゃいけないのかな?



でも、自分をほめながら頑張れてるから大丈夫かな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月02日(水) 23時00分56秒

自分の可能性

テーマ:心の中の話

私の心は両極端



自分でちゃんとわかってるし

コントロールしなきゃって思う



魔法の言葉をもらったので

毎日、本当はすごいしんどいけど



魔法の言葉で自分を落ち着かせている



今までの私なら彼がいなくなった現実を

なかなか受け止められずに、ついつい

確認のメールをしてしまっていた



でも。。。。

いつでもいてるから



そのメッセージは、しっかり本当に私の心に居続けている



こんな人に出会ったのは人生で初めてです



でも、だからといって



毎日会うとか会わないとかそんな次元の話ではない



彼は、宣言した通りの事をすべてやってくれた



私は彼に宣言した事をやりぬくのみ



あなたがくれたたくさんのメッセージ

心と頭にいっぱい刻んである



本当に刻まれている



自分が心弱った時にふっと出てくる彼の

メッセージ



本間に心落ち着かせる呪文です



ヒルクライムの『大丈夫』の歌そのまんま



出会えて幸せです



いまは私は私のやらなきゃいけない事に集中



子供の病気

子供の不登校

自分の仕事

管理者研修



こんだけでもうお腹いっぱいです(*^^*)



彼の幸せはなんだろう?

聞いても教えてはくれなかった



私が何かできるのかな?

聞いても教えてくれなかった



だから・・・・

私は、彼が教えてくれた事を全部ちゃんと

行動することです



これが、彼に対する恩返しです(*^^*)



いまどき古臭いですが

純愛ってこういうかんじかな?って

私が求めていた究極の愛の形です(*^^*)



彼には彼の人生を幸せに向かって歩いてほしい



私は私で自分の幸せって何?まだわからない

でも、毎日、昨日の自分に戻らず、前進あるのみ

この心失わず、生きます


きっとなんとかなる!大丈夫

う~ちゃんは強い子やから!


一人じゃない

心の中いつも

Witu you



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。