Powered by ミセつく
2013年09月24日(火) 07時22分02秒

新しい私の挑戦

テーマ:日常の話

とりあえず・・・・・



過ぎ去った事にはくよくよしない



常に前向いて歩くこと



思い出にひたることなく



新しい私に向かって進むのだ(*^^*)



今日から新しい日常に向かいます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月22日(日) 13時02分40秒

緊急事態

テーマ:子供の話

息子が急に意識消失して倒れた



何が起きたんだかわからなかった



パニックになってどうしたらいいかわからず



お兄ちゃんを呼んだ



救急車呼ぶしかないやろ!



お兄ちゃんの一声でそうやな!



あわてて救急車呼んだ



人生初めての救急車要請



息子は『起立性調節障害』という病気だった



そんな事もわからず私は無理やりに

何度も起こそうとして無理やりに立たせ



意識消失した



怖かった



でも、落ち着け落ち着け・・・・・



自分で自分を落ち着かせるために



頭の中で唱えた事



『きっとなんとかなる!大丈夫』

『う~ちゃんは強い子やから大丈夫』



1年かけてソルジャーが教えてくれた事



不思議に落ちつけられた



今の現状を受け止めてしっかりしなきゃって思った



私は子供を産んだ時に誓った事がある



中途半端に寂しさとか不安で押しつぶされそうに

何度も何度もなってきた



でも、まだちゃんと誓った事をできてない



だから・・・・・自分で決めた事やりとさないと

いけないと思った



色んな事を全部・・・・

心の清算をした



きっと大丈夫

なんとかなる

う~ちゃんならできる



自分を最後まで信じよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月17日(火) 22時46分54秒

自分で自分を落ち着かせる秘訣

テーマ:心の中の話

いままでずっとそうやって頑張ってきた



だから、いまは



『無』になること



自分の感情も何もかもすべて・・・・・・



リセットすること



これでいいのかどうかはわからない



でも、自分が自分を保っていきるため



何も考えない



目の前にあることをただこなすのみ



結果はあとからついてくるもの

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年09月16日(月) 09時39分58秒

タンポポは負けません

テーマ:恋愛の話

自分のありのままでぶつかって



あかんときは仕方ないやん



めげてんと次いったらいい



怖いけどぶつかってみて



あかんかったです(*^^*)



('-'*)エヘ



いまはちょっと元気ないですが



次いこうなんてパワーももうないですが



目の前にある事に一生懸命取り組む



あとは時間が解決してくれるはず



う~ちゃんがんばれっ



タンポポはどんだけ踏まれても



またどこかで新しく芽を出す

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。