Powered by ミセつく
2013年08月31日(土) 20時27分00秒

もう恋なんてしないつもりだったのに

テーマ:心の中の話

私の思いは・・・・・またもやあてのない旅に



かなわぬ想いだもん



時間がきっと解決してくれる



いつものことだから



大丈夫(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月30日(金) 00時38分02秒

よおし!fight

テーマ:心の中の話

ソルジャーの事を忘れようとか

心の中から追い出そうとか

なかったことにしようとか



色々頑張ったけど



やっぱ無理みたいなので



これはこれでいいとして



とりあえず、自分がやらなきゃいけないこと



目の前にあること



やりぬくぞっ(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月15日(木) 19時46分49秒

人との出会いを大切に

テーマ:日常の話

日々、いろいろな人と出会い、別れがある



ときには喧嘩もする



人を好きになったり、嫌いになったりいろいろ



でも、どうやっても心の中から出て行ってくれない人



たまにそんな人に出会います



どうにか追い出そうと思っても無理



なので、この気持ちは気持ちで大切にします



相手がどうだかはさておき



私が好きなのだから仕方ない(笑)



そして、今日も、私は精一杯自分の時間を



楽しく生きます



自分の好きな人がどこかで元気にやってて

くれればいいなと思います(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。