Powered by ミセつく
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年07月24日(水) 20時53分01秒

運命の出会い

テーマ:心の中の話

みなさんは、運命の出会いって信じますか?



う~ちゃんは、ずっと信じてなかったけど



いまは信じます



出会ってその人とどうなるかということは

さておき・・・・



自分がずっとずっと出会いたかった人に

出会えた事は、この人生すてたもんじゃ

ないなって思います



45歳までに出会いたかった



神様、奇跡をありがとうと言いたい



そして、毎日を一生懸命これからも

生きますよ(ノ´∀`*)



へこたれるかもしれないけど

それでもがんばりますっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月21日(日) 23時06分45秒

一皮むけた感じ(笑)

テーマ:心の中の話

色々と苦悩の日々が続いたけど



どうにか自分で・・・・いやいや



色んな人の助けがあったからですが



落とし穴に落ちたけど



また這い上がることができた



今度こそ!!!!



いっつもそう思うけど



油断してつい穴に落ちる(笑)



今回も相当しんどかったぞ



でも、どうにか脱出したっ



最後まで助けて見守ってくれたのは



他でもないソルジャーでした



この人はほんとすごいなって思う



今までは・・・・・



出会った人みんな逃げてった



みんなじゃないかもやけど



でも、う~ちゃんがその時一番

心の中で近くにいた人はみんな

さっていった



ソルジャーもきっとそうだろう



そんな風に思ったけど



彼は違ってた



初めに言ってたな



今までの男と一緒にするなと



たしかにそうだった



ほんとうは・・・・・ずっとずっと

そばにいたいし、そばにいてほしいし



でも・・・・・

わからないや(笑)



私がそう思ってもね~~~~



相手の気持ちは相手の心の中



これは、私がどうにかできる事ではなく



私はとりあえず・・・・

自分の信念を貫き毎日がんばること



そうすれば、きっと何かみえるはずです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月19日(金) 09時47分58秒

ようやく落ち着いた

テーマ:心の中の話

あ~~ほんとに苦しかったです



でもでも、なんだかすごい気持ちが落ち着きました(ノ´∀`*)



不安で怖くて、押しつぶされそうになってたけどようやく脱皮



毎日元気出してがんばれそうです(ノ´∀`*)



心の支えがあるってすごい安心感だぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月14日(日) 13時25分35秒

自分に自信をもてるように

テーマ:心の中の話

自爆型の私ですが(笑)



色んな事が重なってしまって



また自分を保つことができなかった



何度も同じ失敗を繰り返してます(笑)



でも、なんとか立ち直ろうと思って



1人で頑張ってます(ノ´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月07日(日) 21時42分57秒

自分らしくいきる

テーマ:心の中の話

色々とあったけど、まぁ~~~



いつものことです



色んな事でいっぱいになって



壊れそうな自分がこわくて



いっぱいすがって



もうあかんって自分で思って



吹っ切りました(ノ´∀`*)



やればできるじゃんかぁ~~~



がんばれわたし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。