Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年06月30日(日) 19時46分58秒

明日から7月

テーマ:心の中の話

私は、この1年ずっとずっと



気が緩んでました(笑)



なんちゅうか、ちょっと気を許してもいい気がして



ちょっと油断しました(笑)



まぁ人生、こんな時間もあってもいいんじゃない?



というわけで・・・・



油断せず

気を引き締めて

しっかり前向いて歩く



ま、時にはしんどいので休むよ



とりあえずぅ~~~~~



7月7日はお別れの記念日なので



七夕ですが(笑)



前の彼氏と最後に会った日です



忘れられない日時ですが

彼への気持ちはすっかり落ち着いた



そして・・・・

またもや失敗した私は・・・・・



撃沈の日々ですが~~~~~



まぁまぁ人生こういうものですよね



というわけで



気持ちは切り替えて!



常に前向いて歩かなきゃね!



明るく頑張っていきましょうっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月24日(月) 22時31分38秒

あ~~~ダメだ

テーマ:心の中の話

なんとか気持ち切り替えて頑張ろうと思うけど



なかなかうまくはいかないもんだ



時間が解決してくれるかな??



きっと解決できる



今までもずっとそうやってきた



がんばれわたし



気持ちの持ちようでどうにでもなるはず



いつものことやって



e(^。^)g_ファイト!!



う~~~~っでも苦しいなっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月24日(月) 21時08分45秒

新しい自分を開拓

テーマ:心の中の話

今まで怖くて中々できなかったこと



ちょびっとずつチャレンジ中



ま、あたって砕けちゃった事もあるけど(笑)



それはそれで仕方ない



気にせずいこう



チャレンジできた自分をほめる



常に前を向いていこう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月24日(月) 06時28分32秒

心の安定

テーマ:心の中の話

ここんとこずっと大変だったけど



なんだか急にすぅって気持ちが軽くなった



どうにかやってけそうです(ノ´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月20日(木) 13時26分36秒

がんばっている

テーマ:子供の話

わたしも子供も。。。。。



その調子です!!(ノ´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。