Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年04月30日(火) 20時58分34秒

どこまでいけるのかな

テーマ:心の中の話

きょう、看護部長に注意された



あなたは頭いいんだからさ・・・・



もうちょっと心広くなりなさい



なんていうか、普段あまり何も言わなくても

ここぞって言う時に、ボソッと言う一言がね



相手の器のなさで怒りに触れるのよ



核心ついた一言いうから、相手が余裕ないので

キレちゃうのよ



ほんとなんていうか

もったいない



相手が器ないんだから

貴方が大人になりなさい



うむぅ・・・・・・



めんどくさい



なんでいっつも私が?!



うむぅ・・・・・・



でも、仕方ない



人間関係うまくやってくには

自分が変わらなきゃいけない



ちゅうか

なんで私が、そんなメンドクサイ事

しなきゃなんないんだ!



と心で思いつつ



わかりましたぁ!

すいませんでしたぁ!



笑って終わらす1日



まぁいっか



明日からまたがんばるべしっ



あ!!!

いまんとこ、自分の決めた信念貫き

がんばっていますっ(ノ´∀`*)



e(^。^)g_ファイト!!わたし



ちゅうか、ここだけのはなし



わたしはそんなに頑張らねばいかん?



うむぅ・・・・・



もうちょっと大人にならねばですね(笑)



e(^。^)g_ファイト!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月29日(月) 16時50分07秒

心の救世主

テーマ:心の中の話

さてと・・・・



2連休ゆっくりできましたか?



あ、もしかしたら5月のGW明けまで

お休みの方もいるのかな?



私は、正月のお休みは毎日病院から

電話で疲れたけど、この2連休は特に

何も連絡ありませんでした



ちょっとみんな落ち着いてきたのかな?



このあいだ、新しくきた先生が言ってくれた



今まで3年半ありがとう



これからは、みんなの不安が少しでも

軽減するように、僕らが動きますから



職場にも救世主現れた(ノ´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年04月28日(日) 16時45分53秒

日々頑張れています

テーマ:心の中の話

ここんとこ・・・・



自分なりに頑張れている感じがする



いい調子です(ノ´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月26日(金) 21時18分38秒

今日もイイコトできた

テーマ:日常の話

毎日、自分なりのイイコト運動



いまんとこ順調です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月25日(木) 23時21分11秒

現実を見据える

テーマ:日常の話

ちゃあちゃん

ソルジャーに見捨てられたん?



う~んそうかもしれないな(笑)



ほんならエンディングノートに書いてある

ソルジャーの名前消しとかなあかんで



じゃないと、俺ら急にちゃあちゃん死んだら

連絡してしまうで



わかった。そうする



そっかぁ~

やっぱ、ソルジャーでもちゃあちゃんの事

無理やっったんか。



だろうね

ちゃあチャン、無茶苦茶するしね~

いい加減面倒見るの疲れたんだろうね



仕方ないよ

ちゃあチャンは、なんせ男の人とは

うまくいかないねん



究極の不器用で、ダメ子で調子ノリ

女らしさがないしね~



でも、俺はちゃあちゃん好きやで

だって、おもしろいもん



そっか(ノ´∀`*)

ちゃあちゃんさ・・・・



綺麗とか色っぽいとか

そういう事言われるより



おもしろいでって言われるの

最高の褒め言葉やで



ありがとつ(ノ´∀`*)



子供に慰めてもらってどうすんだ(笑)



にゃお~~ん



でもまぁ、恋愛無理なの自分でわかってる



いまは、子供の毎日のお弁当作り

早く借金を清算するために本気で取り組み

仕事も自己調整して頑張ることに決めた



ソルジャーは今までの男とは違うと

言ってたので、どこまで見せれば

いいんだろう



ま、ありのままの自分でぶつかって

ダメな時は仕方がない



今までもずっとそうやったし



だから別にめげてない



だって、やっぱそうなるだろうと思ってた



でも、自分は自分なりのありのまま

受け止めてくれる人探してるので



ま、この人生には無理だったのかもって

ずっとずっと思ってきたことだし



最後の男にしようと思ってダメもとで

やってみた



だから、別に後悔はないし



むしろ、ここまでヒドイ自分を

さらけ出すことさえできなかったから



それでだめなもんは仕方ない



しがみついててもあれなので

常に前向いて歩く



がんばれ!わたし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。