Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年03月31日(日) 23時18分36秒

気持ちがすっきりした

テーマ:恋愛の話

最初から、友達の線を超えないように



自分から一線を引いてきた



でも、あんまり理想の人なので

どうも感情を押さえられずで(笑)



それでもはぐらかしたり素直じゃない



そんなこんなで

いつでも頼ってきたらいいでっていう

メッセージももらったけど



これは言葉通り信じられるのか?



そういった意味で・・・・

今までの自分の数々の行動とか

迷惑かけっぱなしだった日々



ありのままに自分をみせてダメな時は

諦めるしかない



でもまぁ、なんちゅうか自分なりには

今まで人にかくしてきたイケてない私を見せた



逃げてもいいよって何度も言った



くらいついてきたけど

でも、それはある意味、自分の中の

逃げない姿勢からくるのかもなって思う



何度も言った

無理しなくていいよ

自分の幸せ考えてね



本当はずっとそばにいててほしかった

でも、自分の境遇とか精神状態とか



かなり迷惑だろうと思ったし

フェードアウトでもいいと思えた



今まで誰もできなかった事、たくさんやってくれた



そうはいいつつ心のふんぎりがつかず

ついついメールしちゃう私ですけど



まぁ・・・・・・

本間に大事に思ってるんならもうちょっと

忙しくたって連絡するだろうとおもう



前の彼氏と一緒だな

自然のフェードアウトかぁ。。。。。



その現実に向き合えられず、子供の事もあって

もうどうしようもないくらい情緒不安定になった



でも、なんだか吹っ切れた



最後のメールから1ヶ月何も連絡ない時は

アドレス削除です



今までの傾向として・・・・・・

やっぱ、自分が好きになって、いい友達関係

いい知り合い関係で、自分が気持ちの消化を

できなければ・・・・・



友達として付き合っていけない



まだ時間はある



あと2週間ですね

明日からは、新しい新年度迎え、毎日怒涛の日々



今度こそ本当に・・・・

ずっと長い付き合いをしてイケる人か

いけないで通り過ぎただけの人なのか



見極めようと思います



何も恋愛に発展しないまま終わり

っていうか、こういうのもたまにはいいか



う~ちゃんのありのまま受け止めてくれる人

ほんとに世の中いるんだろうかね??



子供に聞くと

多分、無理やで

ちゃあちゃん超イケてないし

メンドクサイし

世話ばっかりかけるしな



そうですね・・・・・・・・・



でも・・・・

こういうのでもいいよって言ってくれる人

いつか子供が巣立って、一人ぼっちになった時

拾ってくれる人を地道に探しますね



とりあえず、明日からはかなり大変なので

色恋沙汰やってる場合じゃないんです



どこまで頑張れるのか・・・・・・ですが

去年に比べて、ずいぶん自己調整できるように

なった感じがする



壊れたり

無茶したりするけど



ちゃんと自分でこれ以上あかんってラインわかる

それだけでも、成長したかんじです



毎年違う自分になろうなって

いい言葉をくれたので、そういう今までの

メッセージを心に刻んで生きていきます



一生片思いでも十分です



ここでしか言えないけど

毎日会いたいくらいに、一緒にいてくれれば

安心だし、ドキドキするし



まぁ、夢の夢だし

それはそれで別にいい



とりあえず、明日からe(^。^)g_ファイト!!



しばらく落ち込まず、元気でやれますっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月30日(土) 13時05分23秒

ゆっくりすすもう

テーマ:心の中の話

がんばりすぎたらダメだっていっつも思うのに



気が付いたら、色んな事が次々に襲ってきてて



やりたくないのにやらなきゃいけない・・・・

あ~~もうめんどくさい!



なんもかんもみんな嫌になる



でも・・・

逃げちゃいけないものもある



わたしは、自分の感情がうまくコントロール

できないから・・・・



ソルジャーから逃げちゃったです(笑)



でも彼は何もいわない

いままではずっと引き止めてくれたけど



たぶん今度はもう引き止めないかんじ



いや。。。。ちゃうか

さきに向こうがフェードアウトしたかも



いつも元気くれたり

励ましてくれたり



でも私がすぐに頑張れなくなるから



彼はいつも頑張ってるのに

ついていこうと思って一生懸命やけど



なんか足手まといになってて

ぜんぜんついていけていない



気が付いたら彼の背中が見えなくなってた



穴に落ちてしまってわかんなくなった



見失ってしまったけど・・・・

心の中で信じて一生懸命また・・・・

背中をみつけられるかわかんないけど



地道に自分のペースで歩いてみる



最後に信じてみようと思った人だから



また背中みつけられたらいいのにな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月26日(火) 23時08分22秒

自暴自棄

テーマ:心の中の話

ずっとずっと



私の弱い心を支えてきてくれたソルジャー



でも、いい加減きっとめんどくさ・・・って

思ってるんだろうなって心の中で思いつつ



精神が弱い私は、ソルジャーにずっとずっと

甘えてばっかでこんなんじゃいけないと思って



迷惑をかけたくないって心で思うのに

行動が伴わない・・・・



変なメールばかりしてました



心壊れてないといいつつ

ほんとはもういっぱいいっぱいで



ただ、独り言みたいなメールばっかで

返信なし(笑)



私は壊れてないって自分に言い聞かせ

でも壊れかけてたんでしょうね(笑)



彼はいつも1枚上手で

でも、ほんとはこんな微力な私でも

たまには支えになりたくてもがいたけど



所詮、器がないので無理(笑)



迷惑をかけないようにしようと思うのに

うまくいかなくて、結局迷惑ばっかかけてきた



いくら彼がキャパ広いからと言っても

いい加減、この人、超メンドクサイだろう



そんな風に思われてるんだろうなって

思いつつ、頼るところなくて、壊れたくない

でも壊れている自分を認めたくない



必死で低空飛行



でも・・・・・・一生懸命どうにかしようと

自分でも思ってたつもりやけど・・・・



彼と出会ってからの私の行動とか

色々と振り返ってみたところ・・・・



今まで誰にも見せた事ないくらいの

暴れようでした(笑)



怒ることもなく

適時適切に元気がでるメールくれる



もう心ノックアウト状態です



好きになったりしたらこのいい関係

壊れるのが嫌で、一生懸命心に歯止め

したくて・・・・



でも・・・・・しょうじき今まで生きてきた中

一番の理想の人だったと思う



そんな彼を、自分が幸せにしてあげれる自信がなく



自分からフェードアウトしようとして

何度も阻止されて、その彼の優しさに甘えて



今回、どうも、たぶん、自分で自暴自棄



仕方ないよなって思った



泣いても仕方ない



とりあえず・・・・いま自分が精神状態

うまくいってない



低空飛行ながら、キャパ超える事があって



でも、ソルジャーが私からフェードアウトしてる

そういう感情につつまれて、どうにかしなきゃ



でも、なかなかうまくいkなあい



そんな葛藤の中で、自分の一番苦手とする

子供との問題・・・・



これはさすがに、ソルジャーに頼っては

イケない気がして、自分なりに頑張ろうと

もがいた結果・・・・・自滅です(笑)



睡眠薬とお酒のコラボやめれて2か月



でも、壊れスイッチは子供との不調和



私にとっては理想の人だけど

彼にとっては、今後すごい迷惑をかけるで

あろうと自分で予測がつく



頼ったらいけないtつもいつもおもう

でも、メールして、心の整理やったり

自分の夢を、もしかしたら・・・・とか



勝手な妄想に突入



でもわかってた



彼が自分の理想の人

でも、その彼に対して迷惑かけたくない



子供といま、うまくいってなくて

どうしたらいいのか策もない



低空飛行のぎりぎりでやってきたけど

所詮、弱い自分



でも、彼の将来とか今後の幸せとか

色々と考え宇ていると、私の存在自体

ただの迷惑行為でしかなかったこの8か月



最後まで

フェードアウトなのk

見捨てたのか

わからないまま



自暴自棄でフェードアウトしたらまた

後悔するてわかってるし、もうずいぶん

迷惑かkてきたので、自分から去ろうと



やってみた結果

後悔の日々です



もう残りの人生、10年ない



せめて生きてきてよかったって思える人生で

終わりたい



たぶん、ソルジャーがいないと私はダメ子に

なるのは自分でわかってるけど



最後に好きになれた彼に出会えた究極の幸せ



でも、好きな人には迷惑かけたくない



いっそのこと、思い切り罵倒されて終わりって

言われる方が楽なので、そういう風にもって行った

つもりやけど・・・・



結論は、うまくできませんでした



自分から逃げないよにしようと思った

でも、常に逃げ腰です



人生の中で、こんな出会い、滅多にない

だからこそ、どうしたら長く継続できるか

そこがいつも苦手とするところ



しあわせの道は遠いな


すぐに自暴自棄になる自分

ここを打破しないと前薦めない

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月24日(日) 21時56分06秒

うまくいかないときは何する

テーマ:心の中の話

あ~~~~~~~~~~~~~



もうやだやだっ



色んな事があんまりうまくいってない



めげそうだっ



くっそぉ~~~~~



まだ頑張らないとあかんのにっ



あかんやんかっ



一生懸命がんばってるだけじゃ

ダメなんじゃないか?



頑張るしか能がない・・・・



なさけないですっ



アイデアが浮かばない



うううううううううううううう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月23日(土) 20時50分28秒

記録に挑戦する

テーマ:心の中の話

意味もなく



ただ自分が思った事をメールしたいときに

つぶやく・・・・



まるでツイッター?ブログ?暇つぶし?



ちゃう・・・・なんか話したいだけ



でも別に独り言のよなメールだし

たまに質問してもノーコメント



いいもんねっ



ただ・・・・

返事が来るのは、う~ちゃんがピンチの時



一生懸命がんばってんだけど

なかなか心のコントロールがうまくいかず



頼ってばっかだとダメだと思うのに

気が付くと頼ってしまっているのだ



きっと、こんな人迷惑だろうと思って

一生懸命、1人でどうにかしようとか

1人で頑張ろうとか、早くソルジャーを

手放してあげないといけない気がして



それで一生懸命心のコントロールする



でも・・・・

ちっともうまういかず



そうして彼は・・・・人は1人では生きていけない

だから、いつでも頼っておいでと言ったけど



ここで甘えてしまったらますます自分が

ダメになりそうな気がする



ありのままのイケてない自分に向き合うのが怖い



怖いって言うか・・・・・

きっと、誰も受け止めなんてできないだろうから



急に見捨てられることが怖い



あかんっ

淡路島のあの彼との事がよみがえる



急にメールが疎遠になり

ある日急にメールが来なくなる



何をどういってもまったく無視



無視されるのはすごく怖い



っていうか、自分がそういうおかしなメールを

してることに気づいてない合間に、相手に

フェードアウトされてしまっている



もしくは・・・・・・罵倒される



ここんとこ、罵倒の日々が続いてノックアウト

仕事も限界に忙しい&キャパ超えそうで

壊れそうになりつつどうにか持ちこたえてる



もっと自分に自信を持ちたい

どうやったら自信もてるんだろうか



ネガティブな私を隠そうとして無理に明るくして

みんなに元気パワー与えているうちに・・・



気が付くと自分の心が一番すさんでたりする



どうにか、残り人生、楽しみながら少しの幸せを

味わって、究極の自分の夢はもう無理だけど



あと1回でいいから

望みかなえてください



だから、明日からも頑張ってみます



おやすみなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。