Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年02月26日(火) 20時49分54秒

へんなの

テーマ:恋愛の話

色々と自分を振り返って



あんまし人に頼りすぎだとおもった



特に。。。。

この半年、ソルジャーにすごい迷惑かけて

頼りすぎた気がした



これじゃいけないとおもって



自分でどうにかしようと一生懸命もがく



どうにか低空飛行ながら踏ん張ってる



でも・・・・

空元気もだんだんしんどくなってきた



4月からの事とか

医者の事とか



いろいろと考えていると

なんだか気が重くなってしんどい



自分で自分を励まそうと思って

一生懸命やってはみるけど・・・・



ダメだな・・・・



あんまし元気出せない



こういうときは無理に頑張らない方がいい



そう思うけど

周りはほっといてくれないし

容赦なく次々問題が降りかかる



あ~~~

なんで、そっとしといてくれないんだろう



めんどくさいなぁ・・・・



そう思うけど

色んな事の期限が次々迫る



あうぅぅぅぅぅ



毎日お気楽に暮らしたい



ソルジャーにはいい加減もしかしたら

呆れられているのかもしれんなと思う



なので、もう最後にしようと思ってメールした



別にさよならとか言ってないけど

いつも頼ってばっかでごめんってこと

もうちょっとだけお願いしますって



すると



人は1人では生きてはいけないんやから

いつでも頼ってきたらええからって返事



いつもありがとうって思うけど



返事しなかった



ソルジャーのメールに返事しなかったの

はじめてだ(笑)



でもいまは・・・・

ちょっと空元気もでないので



もうちょっとしたらまたメールできるかな



できるようになったらメールしよかな



わからんけど(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月23日(土) 20時52分34秒

心すっきり

テーマ:恋愛の話

自分の中では



精一杯がんばったって感じで結構すっきり



なんていうかぁ~



あ、何も気持ちは伝えてはないけども



でも・・・

まぁ、いっつもお見通しって言ってたし

だから、何も言わなくってもきっと伝わってる



う~ちゃんなりの精一杯の気持ちを表す行動



とはいえ

あまのじゃくだし

思ってる気持ちなんて言葉にできない



なんていったらいいかわからない



今まで生きてきて

一番信頼できたし

ありのままの姿見せて



まぁ~~~

だいたいは、みなさんフェードアウトなので

そういうもんだろうと初めから思ってるし



相手に何かを期待するとか

基本的にない



ただ・・・・・



勝手にこっそりついていって

勝手にこっそり片思いで

愚痴言える場所もないわたしが

たまに愚痴いっても何も言わないし

けっこう迷惑かけてきたと思うけど



全然大丈夫やでっ



いつもそんな風に言ってくれる



ま、内心めんどくさぁ~って

思ってるかもしれへんし

この人、適当に相手しといたら

それで自己調整するからな



そういう感じで適当にあしらってくれてるのかも



なんでもいい



適度な距離感で

適度な立ち位置で

十分な抑止力



ソルジャーがなんとなく

いてくれてるのかなって思うだけで

頑張れる私



あんまり頼ってばっかいたらダメだ



彼には彼の人生とか幸せがあるし

邪魔はしたくない



彼の幸せ観が、いまいちわからんけど

まぁ~~~そこは私が考える事では

ないだろうとおもう



とりあえず

自分が壊れないようにしながら

私に残された時間と頑張れる時間と

今後、どうなっていくんかわからんけど



精一杯がんばって・・・・



最後は太陽に向かって咲く向日葵になって

笑っていたいとおもう



ここんとこ

自分なりに心の整理して一生懸命に

泣かずに

壊れずに

空元気でやってきた



ちょびっと・・

めげることもあったし

悔しくて泣いた夜もある



でも去年みたいに壊れる寸前にもなってない



適当に心の整理して

適当にがんばって

適当に毎日をこなせている



心にうまいこと蓋をしただけか

上手にコントロールできるようになったか



そこんとこ

私にはわからない



でも

恋愛とかなくてもいいやって思えるようになった



さきゆき不安な事もあるけれど



あと最低7年頑張ったらいいかも(笑)

頑張れる時間には限界がある



でも・・・・

今まで生きてきて、一生懸命がんばってきたし

これから、残りの時間、頑張る時間は少ない



そうおもったら

頑張れる気がするO(≧▽≦)O



人生最後に

自分が一番求めていた人に出会えたから

ラッキーな人生ですっv(^o^)



もうちょっとだけ夢の時間味わおう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月22日(金) 22時04分18秒

メール依存症脱出

テーマ:心の中の話

う~ちゃんは・・・・



ずっとずっと自分の存在価値が

わからなくて・・・・



自分は誰にも必要とされていない

そんな風に思ってきた



壊れそうになる自分を踏みとどまらせる

その手段の一つ



サイトで適当に知らない人とメール

気晴らしで適当に暇つぶし

気が合えば・・



まぁあってみても別にいいよ



そんな感じで、ずっとずっと

暇つぶし的にいろんな人と付き合って

別れ



時には真面目に付き合おうと思っても



相手にされてない(笑)



自分が本気じゃない相手からは

ものすごい押しがきて逃げる



この繰り返し(笑)



わたしは、何やってんだ?



もうこういうの終わりにしよう



そんな風に思ってた矢先にソルジャーに

出会った



なんだ?この人?



いまだにソルジャーがよくわからない



なんでう~ちゃんに構うのかなぁ



っていっても、とっても心地いい

立ち位置をずっとキープしている



変に押しもなく

妙な立ち位置



どんなところをみせても

笑って済ませてくれている



あ、本間は怒ってるかもやけど

呆れてるかも・・・・やけど



まぁでも

つかず離れずの立ち位置



心地いい



別に毎日メールがくるわけでもない



適度に心地いい



自分が自分らしくいてても

罵倒するでもなく・・・・



でも、あかんことはちゃんと教えてくれる

安心して任してついてきときって言ってくれた



だから、こっそり邪魔にならんように

ついていこうと思って・・・・



自分は自分なりのペースがあって

頑張れるときと頑張れない時がある



でも

そういう不器用な私の心のサポート

生活のサポート

抑止力

気晴らしのメール依存もやめれた



なので

いまはもう誰からもメールなし(笑)



1日10件とかメールきてても

全部がメルマガ(笑)



まぁいいや



お酒と眠剤のコラボもやめれたし

メール依存もやめれた



だからちょっとずつ前進中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月21日(木) 21時38分26秒

不思議な人

テーマ:恋愛の話

私は、なんだかんだいって



ソルジャーがいないとダメなんですけど(笑)



でも、彼の幸せを考えると、いつまでも・・・・

お世話になってたらあかんでっって思う



頼らないようにしようと心に誓うのに

なんていうか、どうしたらいいのかなぁ



結局、頼っちゃってるわたし



一回りも下なのに、そう感じさせない

いつも、素顔の自分でいてしまう



重荷になりたくないし

邪魔になりたくないし

迷惑かけたくないし



いろいろ思って自分で頑張ろうと思うのに



気が付くと頼ってしまっている



どんな醜態をさらしても怒らない

困った時は力になってくれる

う~ちゃんの生活改善してくれた



なにより・・・・

まぁ、日々、独り言みたいなメールを

してしまうときがあって・・・・



答えを求めていない時は何も返事なく

彼が返事をくれるときは・・・・・



う~ちゃんが本気でどっかにいこうとしてるとき

これで、最後のメールにしようと勝手に思ってる時



そういうタイミングで必ず返事は来る

本気でやばいって感じたら電話がくる



なんでわかるんだろう?



ほんと、不思議なソルジャーです



別に、う~ちゃんみたいな自由気ままな

自分勝手な人、ほっといたらいいのにね



ちゅうか、きっと彼は本当は何も言わないけど

めっちゃ忙しい人なんだと思う



最初は、あんまりわかってなかったけど

最近、実は、こっそり彼の職業について

調べてみた



なんかすごいなって思った



私のストレスなんてくらべものにならん

若いのにすごいなぁ。。。。。って思った



おまけに、う~ちゃんの面倒をみてくれた



彼に敬意を表します



う~ちゃんは、とりあえず、彼のストレスの

負荷にならんようにしなくちゃいけないし



ちょっとでも、気晴らしって言うか

重荷にならんように・・・・・したいっ



でも、いつも頼ってしまういけない私です



でも、昨日は、本間にソルジャーの役に

たったのか、彼がわざとそういう風に言って

くれたのかはわかりませんけど



本当は、喜ばせたくて

どうしたらいいか一生懸命考えた事が

彼のお誕生日を我が家で祝ってあげる



しょうもない作戦・・・・

あえなく無理だったわけですが



でも、おもてなししようと思って

彼が好きな、キリン一番搾りを買って

料理も下手なくせに準備して

バレンタインも兼ね合わせてガトーショコラ焼いて

お誕生日のメッセージ添えた



作戦失敗しましたけど



せっかくやし記念写真っていうか

『○○くんありがとう』ってプレートつけて

写真撮ってあったのをお誕生日の日に

写メ送った



そんなしょうもない事しかできない私



でも・・・・そんな私のしょうもない事に



ありがとう

めっちゃうれしかったで

どんなものより美味しそうやしうれしいわ



そんなメッセージくれた



彼はほんとにすごいなって思う



う~ちゃんの元気の源



だから、壊れずに頑張れる



心の支えをしてくれているだけで十分

会ったら、ドキドキするけど、でもその

ドキドキを隠したい一心で、変な事を

してしまうわたしです



ドキドキを隠そうとして、何もないフリして

はぐらかしてます(笑)



人生、たまには、こういう時間があっても

バチあたらないよねっ(ノ´∀`*)



というわけで

明日からもがんばりましょうねっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月20日(水) 17時41分59秒

幸せな気持ち

テーマ:恋愛の話

簡単に『愛』とか『すき』とかいう人の言葉は



とても軽い意味だととらえている



そうじゃないよって思う人もいるかもしれないけど



う~ちゃんは違う



なので、簡単にその言葉を用いる人は

信用しないことにしている



う~ちゃんは、誰を何をもって信用するか

それは、う~ちゃん自身が決める事



たとえ間違ってても、自分で決めたことだから

誰をうらむことでもない



自分が信じているんだからいいやん



ある人がソルジャーの事を遊び人だと言った

あなたみたいな年上のバツイチ子持ち女を

好きになるわけないやん



騙されてるんやって



はぁ?

あんたさ・・・・・ひそかにそれって私の事

馬鹿にしてるっていうか、私はダメな人って

いってるみたいなんだけど?

気付いてない?(笑)



僕は、あなたのこと無償の愛で包むよ



はぁ?

簡単に『愛』って言葉を使うな!

そんなものは、他人の間で存在しないんだよ



馬鹿じゃないの?



無償の愛って言っておきながら

私がちょっと反抗的に返事をしたら



突然逆切れ(笑)



あなたは人を不愉快にさせる!

もうメールしないでください

エゴイスト!



ほうほう・・・・さっきまで無償の愛とか

いっといて、すんごい変わりようだな



ちゅうか・・・・・

ちょっと、勘にさわっただけでそんだけ

人の事罵倒してさ・・・・



それって、愛じゃないよ(笑)



ただ、自分のものにしたかっただけ

ただ、ソルジャーの事悪くいって

自分のほうにむかせたかっただけ



いいことばっか並べて、所詮ダメやん



私の事、支えるって言うんなら・・・

そんな、ちょこっとしたことで怒ってたら

もたないですけど?(笑)



簡単に『愛』とかを語るので、ちょっと

つっついてみたら、簡単に本性出した(笑)



はいはい~さようならです



去る者追わずです



ソルジャーは別にう~ちゃんの事を

女としてすきとか、そういうんじゃない

別に、そんなことどうでもいい



私が勝手についていきたくて

私が勝手に見習いたくて

私が勝手に頼ってて



でも・・・

彼に幸せになってもらいたくて

彼を楽しませたくて

彼を笑わせたい



重荷になりたくないのに

ついつい頼ってしまって

困ったときに、つい頼ってメールしちゃう



独り言みたいに書いて心の整理する時もある



でも・・・・

メールの内容をみて彼は判断してくれる




ほんとに元気がない時は何故か返事くれる



不思議とソルジャーは元気の素



何日も何週間も連絡がなくっても



もういなくなったのかな?と思って

不安になっていると、必ず返事来る



どうしてそのタイミングわかるんだろう



彼は、私がどんなに変なメールをしても

どんなに迷惑な行動をしても



いつも笑って済ませてくれる



ほんとありがたい人です



それだけで私は救われる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。