Powered by ミセつく
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年07月29日(日) 13時38分02秒

自分の歩く道

テーマ:恋愛の話

過去にとらわれず・・・・



前向いて歩いて行こう



過ぎ去った事は、いつかまた思い出に変わる



楽しかったことや、つらかったことや



頭の中の記憶として残ることと消えていくこと



何が残って、何が消えるかは自分で操作できない



とりあえず、目の前にあることに一生懸命取り組む



そうして頑張っていれば・・・・



きっと毎日が輝き



そしてその結果に幸せがついてくる



だよねぇ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月22日(日) 18時57分27秒

七転び八起き人生

テーマ:恋愛の話

う~ちゃんは、恋愛が昔から苦手分野



いまだに、うまくいったためしがない



だけど・・・・



今回は、自分の中でやりきった感がある



っていうか撃沈なんやけど(笑)



やっと2年ぶりに再会できて、3か月ちょっと付き合って

そうして、またふたたび急にメールが途絶えた



前回は・・・・・なにがおきたんだかわからなくて

右往左往して、あげくに落ち込んで、何もしないまま



でも今回は頑張った



一生懸命メールしたし

もしかして、死んじゃったのかな?とか

何かあったのかな?とか思って

生存確認までしにいった(笑)



いつも彼が仕事から帰る時間がわかってるので

その前に一回マンションに車がないのを確認し

その後、帰ってきたと思われる時間にもう一回

車が止まってるのを確認した



よっしゃ



いちよ、会って少しでいいから確認したいことあるから

時間下さいってメールもしたし、でも無視



しつこいと思われてもいいので、0時までまって

無理っぽいので、また出直しますといってメールして

帰ってこれた



そしてすっきりした



でも、なんだろう?

前みたいに、落ち込んでないのはなんで?

すごい会いたくて、すごい好きなのに



彼が、いま私の事が必要ない

でも、またいつか必要になったときにはいってください

う~ちゃんは、この数年で気づいたのは、彼以外に

う~ちゃんが心からHAPPYな気持ちになれる人がいない



そういう自分の気持ちに気づけたことが大発見



別に、振り向いてもらえなくてもいいんだ

そんだけ、好きになれる人に出会えたこと

そんだけ好きになれる自分がいたこと



そして・・・・

昔、子供と一緒に一家心中しようとしたあの日

死ななくてよかたなぁって実感できた



わたし、この人生・・・・なんのために生まれてきたんだか

ずっとずっとわからないで幸せ感もなく生きてきた



でも、いまなんかわからないけど

振られたくせに、すごい充実感っていうか(笑)

頑張っていきてきてよかったなぁって思う



そして

残りの人生も、楽しみながら生きてこうって思う



この先、まだ色んな試練とか、苦しみとか

楽しみとか、幸せが待ってるかもしれないけど



毎日、毎日を、一生懸命自分で頑張ったって思える

そんな毎日を繰り返していれば、いつかまたきっと



神様は、私が一番ほしいご褒美をくれるはずラブラブ



次のチャンスを楽しみにまた毎日頑張っていく

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年07月21日(土) 17時57分32秒

逃げてばかりじゃ変われない

テーマ:恋愛の話

今回、神様に与えられた課題を考えた



なんで彼と再会させてくれたんだろう?



なんで、いまずっと彼はメールをくれなくなったんだろう?



自分で出した結論は・・・・・



彼にいまの自分の気持ちをメールで伝えて、またいつか

私が必要になったら・・・・(そんな日がくるかわからんけど)

連絡くださいってメールしちゃった



だけども、まったく音沙汰なし



これでいいのか??



いや、いいわけがない



これじゃ前と同じじゃないか?



勝手にずっと待ってる

心にふたして、好きだった気持ち封印して

何もなかたかのように過ごせてる気がしたけど



結局、誰と付き合っても心底好きになれてない

だって、ほんとに好きな人の事封印してただけ



それに自分で気づいたくせに

また逃げちゃうのか?

ちゅうか、待ってていいのやら、あきらめた方がいいのやら



それさえもわからんままでいいのか?



自問自答した



それで、心が決まった



もう、こんだけ無視されてるっていうことは

ダメっていう前提で考えれば、何も怖がる必要ないやん(笑)



最初からそう思ってれば、別れの言葉を言われても

嫌われた言葉を言われても、ひどいことを言われても



なんでも受け止められるやんって思った



なんにせよ

彼のいまの状況

彼のほんとの気持ち

私はこれからどうすればいいか



この3つを確認しないとどうにもならん



なので

今日行こうと思いますとメールした



まぁ別に返事はこないだろうと思ってるけど

いまだにないけど(笑)



生存確認もしなきゃなので

いつもより早い時間にいって、彼の車がないことを先に確認

そうして、たぶんメールはこないと思うので



彼がいつも帰ってきたよってメールくれる時間よりあとに

車を確認しにいく

そうすれば、生きてる確認はできる(笑)



あとは、まぁメールはないだろうから0時まで待って

今日は、無理っぽいので出直しますといって帰ってくる



そうして自分が今まで行ってたペースでいけるかは

わかんないけど、これを繰り返していたら



いい加減にやめてくれとか

何か反応があるやろう(笑)



何馬鹿なことやってんの?ってたぶんみんな思うだろう



でも、好きな気持ちやめれないから仕方ない



自分で諦めることができないんだから

こっぴどく振ってくれるの待つしかない(笑)



彼が、ちゃんと向き合って話をしてくれる日がくるまで

がんばって待つ



前みたいに

黙って待ってるんじゃなくて

アクションを起こしながら待つの



今回は、ずっとずっとスッピンメガネで会ってたので

最後くらい、前に付き合ってた時みたいに化粧して

デートする格好で会おうと思って、今からお風呂入って

化粧し直しして・・・・



片道100㎞いってこようと思います



逃げてないでぶつかっていくんだ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月17日(火) 20時59分10秒

夢の時間

テーマ:恋愛の話

う~ちゃんの・・・・・



人生の数少ない幸せの時間はあえなく終わり



奇跡の夢をみたこの数か月



いやぁ~~~~

こんなことって、あるんだなぁ



夢なら覚めないでほしい・・・ってずっと思ってた



でも、やっぱ夢は夢だよね



でも、2年前にずっと確認したくてできなかった事



この数か月、う~ちゃんの気持ちのままに突っ走って

会いに行って、ずっと付き合ってくれた



前に付き合ってた時よりも、ずっとずっと一緒にいられた

時間は多かった気がする。



仕事のプレッシャーで押しつぶされないように

神様が、幸せの時間を与えてくれたんだと思った



7月にはいって・・・・・

仕事の事が、何にも考えられなくなって

頭が真っ白になってしまった



プレッシャーできっと張りつめてたんだろう



仕事でミスして怒られて

落ち込んで泣いてしまった



彼氏にうちあけたら、喝いれられた



しっかりしなきゃ



そうおもった



先週から一生懸命仕事に集中した



彼氏からもぜんぜんメールがこなくなった

忙しいのかなと思った・・・・・・・・

お母さんが入院したから、大変なのかな?



一度メールを送ったけど返事無し



悲しかった



15日に会いに行く約束してたけど

いけなかった。いってもいい?って聞けなかった



無視されるのが怖かった



今日で、もう1週間メールがない



再会してから、こんなことはじめてだ



でも、きっとこれは

夢の時間が終わったって事なんだろうと自分で理解した



泣いてないで

前向いて生きていこう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月15日(日) 21時12分34秒

あきらめの準備

テーマ:恋愛の話

えっと、本日は、七夕ぶりの会いにいく予定の日



っていうか・・・・



月曜日を最後にメール来なくなっちゃった(笑)



忙しいんだかわかんない



1回メール送ってみたけど、返事ないので・・・



これはもしや・・・・・



ああ・・・・・・・・・・・・



まずいパターンですね・・・・・・



と自分で自分をなぐさめ・・・・



今日は、いってもいいのかな?と確認のメールを

するのさえこわい



都合がわるいとか言われるか

はたまた、返事がないか

はたまた、もうおしまいにするとか

しばらく会うのやめようとか



なんだか、思い浮かぶのはそういう悪いことばかり



なので・・・・

メールをする勇気もなく



うじうじ・・・・・・はしてない



うじうじはしてないけど

もうだめかな・・・・・諦めようっておもう自分が98%



忙しいのかもしれないけど



まぁメールがないのでわかんない

かといって、確認する勇気もないいくじなし



いつもだったら

この時間になったら家を出て、ピューっていく



でも

今日はやめとこう



起きて待っててもメール来ないだろうし

ねるかな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。