Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月26日(火) 06時51分03秒

大丈夫です

テーマ:恋愛の話

終わりにしようと告げてから3か月



いまだにメールが来たり、電話がきたり・・・・



なので、もうはっきりさせようとおもって返事した



『もしかして着信拒否してる?』



いいえ、もう友達も無理って言うのでアドレス消したから

つながらないよ

と返事した



そっか

仕事は落ち着いた?

落ち着いたら会いにいこうと思ったから

電話で話したいと思ったから・・・



だから・・・・

私は、私の状況伝えたし

しんどいとも伝えたし

私の話ちっともきいてないよね



きいてるよ

気持ちもわかってるよ

大丈夫かと思って・・・・・



仕事はね、24時間ずっと気が抜けないよ

落ち着くなんてないとおもう

大丈夫だから

とだけ伝えた。


昔は・・・・

ちょっとしたことで精神不安になったりした



今も別に変ってない



だけど・・・・・

私は、今の彼が振りむいてくれているだけで

落ち着いていられる



そう自分で気づいた

だから、別にもう他には何もなくても大丈夫



とはこの男にはいう必要もないことなので

これで最後にしようとおもう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月25日(月) 21時15分16秒

SとM

テーマ:恋愛の話

う~ちゃんは、よく『M』だと言われる



でも、実は『S』な部分も多いと自分で思っている



その他大勢の人間に対しては、ほぼ『S』



でも、自分が好きな人に対しては・・・・『M』全開なかんじ



ほんまは、きっともっとSな部分も見せればいいんだろうと

思ったりもするけど・・・・・気持ちのままに突っ走ると・・・・



たぶん・・・・好きな人には『従順』なんだろう



とはいっても、基本、自分勝手なので・・・・

まぁ~自分のペースに合わせてくれるのが実は楽



そういうのは自分でとってもよくわかる



そんで、そういう自分勝手な部分もわかってくれて

怒らないで、見守ってくれて・・・・・



それでいて

う~ちゃんが、好きな気持ちのままに行動するのも

受け止めてくれればいちばんいい



なのできっと・・・・

いまの彼氏は、う~ちゃんにとっては一番いい



基本、お互いにマイペースで

自分が何かに夢中になっているとそのことに集中



でも、一緒に過ごせる時間は少しでも楽しく過ごす



基本は自分の生活のペースは崩さない

それで、お互いに無理しない



自分が、Sなんだか、Mなんだかは微妙な感じ



まぁ、両方あってあたりまえなので、とにかく自分のペース

乱さない関係がベストです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月22日(金) 15時32分07秒

非常識な男

テーマ:恋愛の話

夜勤をしていた



夜中の3時・・



突然、後輩の携帯電話が鳴りだした



どうしたん?



彼氏です・・・・

たぶん眠れなくて電話してきたんだと思います



はぁ?



あのさぁ・・・

いっつも思うんやけど、毎日昼休みも電話かけて

きたりするやん



あれって、電話するなって言ってもかけてくるん?



そうなんです

やめてっていってもかけてくるんです



ナースの彼氏としていけてなさすぎ



自分が暇やからってさ・・・・・

彼女が仕事してる時に電話してくる?



ちゅうか

病院で働いてる事いみわかってんの?



急用でない限り仕事中に電話してくるな

って主任が怒ってたっていっときな



そんな話を、彼氏に話した



そういう男は、何を説明してもわからんやろう

結婚したら大変やで・・・・



こないだ別れた静岡の男に似てる・・・・



一日中メールして来たり

電話して来たり・・・・



一つのメールに返事してないのに

また次々送ってくる・・・・

相手の事、何も考えないやつ



そういうのが好きな人にはいいのかもやけど



う~ちゃんはごめんこうむりたい



どっちかいうと

ホーチング気味の方がいいドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年06月16日(土) 23時28分25秒

神様のお告げは

テーマ:恋愛の話

この間から・・・・



自分の中で問いかけている



いまの彼との再会はなに?



昔の彼からの連絡はなに?



この絶妙なタイミング・・・・・



少し前まで付き合っていた人の事は自分で好きじゃないとわかった



なので、相手の気持ちに向き合えないと分かったので別れた



でも、向こうはあきらめていないのでいまだにメールが来る

電話が鳴る・・・けどでない、返事しない



4年半前

転勤で別れた彼

別に嫌いで別れたわけじゃない



でも、今の彼ほど好きなのかっていうと

これはまた違う。でも、向こうも大人なので

ある意味、割り切った付き合いで付き合ってた2年半



別れた今でも、時々メールでやり取りしていた



別れてからあったのは、3年後

そして、その日からもう1年半が経過した



一昨日の夜

急に大阪にくるから晩御飯でも一緒に食べない?

とメールが来た



あいにくその日は夕方から院内研修の講師

時間的に難しい状況で、今日はインストラクター

けっきょく、いくのはやめた



っていうか

この絶妙なタイミング

時間があったらいってしまう

でも、微妙に無理な状況・・・・



無理すればいけないことはない



神様に、自分の意志を試されている気分



でも

自分の中で、いば一番大事な人は誰かを

自分は知っている



だから、いかないと決断した



でも

ずるいわたしは、このままキープはしようと考える



いま、付き合っている人がいますとは絶対に言わない



まぁでも

向こうも大人なので

そこは詮索しない



向こうだって、別に私だけじゃないはず



だって

仕事ができて

お金があって

転勤族で



あっちこっちに彼女がいたっておかしくない



まぁまぁ

どこまで相手に対して真剣な気持ちで向き合うか



それは、個々の人の心の中にしか答えはない



はたして

う~ちゃんは、いつか本当に・・・・



自分が大好きで

相手がう~ちゃんを大事にしてくれる



そんな相手に巡り合うことができるんでしょうか?



まぁ・・・・

無理かもなぁとはおもってます(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月13日(水) 20時48分31秒

そういえば

テーマ:恋愛の話

う~ちゃんは、自分からしたいとは言わない



そういうのアピールしてほしいという男もいたけど



でも、心で思っててもできないもんは無理



基本はそうなんだけど・・・・



いまの彼にはなぜか?

なんていうか、上手にじらすので・・・・(笑)



その策にはまってしまってるのか?

いや、前はそうじゃなかった



でも、う~ちゃんは、エロい



いつもいつも言われる



なにがエロいのかさっぱりわからない

あの・・・・・えっと、わたしはいたって普通ですよ

ぜんぜんエロくないんです



だけど・・・・

なぜか昔から彼には、エロすぎると言われ

それでも、自分で催促したりなんかしない



でも・・・・

そうだったのに・・・・



最近は・・・・なぜか自分からせがむ



せがむっていうか・・・・

一緒に寝ると、本気でねる姿勢になったり

ちょこっとさわって、はい今日はこれでおしまい



とかいうので



え?なんで?

どうして?なんで?



質問攻め



眠たいから!



寝たふりをする彼



う~ん・・・・



それでは、本当に眠いのか?

う~ちゃんはチェックします



ズボンのある場所に手を持ってくと

うむむ????



あの~~~

なんか、へんな感じになってますけど?



少しまさぐっていると

ムクムクムク・・・・・・おおおおお??



なんか変化してきました



そうしてしばらくまさぐっていると




もう・・・・・・・・・・仕方ないなぁこの人は

なんでそんなエロいん?

したくてたまらんの?



そういって、急に襲ってくる



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



そんなこんなで

昨日は、本気で眠いといって寝ようとしたので



でわ~~~~~~~~~

いまから探検に行ってきます~と言って

ズボンの上からまたもやまさぐる・・・・



あ!隊長!なんかここらへん何かあります

第1班、探検のため、ずぼんの中チェックしに

行きますがいいでしょうか?



彼に聞いてみた(笑)



寝たふりしながらウケてくれた(笑)



返事がないので、探検隊第1班、ズボンの中潜入します!

そういってズボンの中に手を入れてみた



あ!隊長、なんかここやはりおかしな物体があります

なんか、もう少し奥まで確認にいったほうがいいですよ

でわ、第2班、パンツの中に潜入します!



1人で勝手に寸劇をやっていると・・・・



もう~~~~~~~この人はほんまに

そういって襲ってきたヘ(ё_ё)ノ



本当は、こういうキャラじゃない(笑)

いや、そういうキャラかもしれない(笑)

猫被っててもあれなので・・・・・



まぁまぁ、気持ちのままに突っ走ってみました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。