Powered by ミセつく
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年05月29日(火) 13時29分47秒

複雑な心

テーマ:恋愛の話

なんか・・・・・

最近、なんていうか・・・・



まぁ、毎日仲良くメールのやり取りはしてるんだけど



話題はなんていうか・・・



いつも私がエロイとかいってからかわれてることが多い



そして、うちの職場の女医さんと一緒に写した写真をみていらい



女医さんべっぴんさんやぁ~と

何かと、女医さんの話ばっかで(笑)



つれてきてとか

私がいけないから女医さんを・・・とか



なんだか

適当にその会話にも笑いをいれつつ

相手してるけど・・・・



内心は実は複雑

わたしは別にきれいでもないし

お上品でもないし



だから、おもしろいから相手してくれてんだろうけど

メールした後でなんだかシューンってなる



シモネタですが



前につきあってるときは、絶対にコンドームを

つけてた彼。



でも、今回復活してから、一度もコンドームをつけない

コンドームをつける理由は、妊娠したら困るからって

いうことと、長持ちするため?って言うけど



まぁあぁ

別につけないでも、けっこう頑張ってくれてるし

だけど。。。。中に出して大丈夫?って聞くので

たぶん大丈夫って答えると躊躇なく中に出す



あの・・・・

そんな簡単に信用しない方がいいと思うけど(笑)



まぁ私は、どっちみち、卵管くくってますから妊娠なんて

たぶん、しないと思うし、仮にしたとしても・・・・

もう年齢的に生殖機能ないので、無理だと思うから



さいきん、う~ちゃんはなんなんだろう?ってふっと思う



まぁべつに

自分が相手の事が好きで、会いたいからいってるだけ

向こうが嫌なら会ってくれないだろうと思うし・・・・・

だから、別にそれ以上に何も求めていない



いつまでこんな風に逢ってくれるかもわかんないし



ただ

性欲処理にちょうどいいって思ってるだけかもしれないけど



頭で割り切ろうって思いつつも・・・・・

なんとなく急にさみしくなったりする・・・



すきだとか、愛してるとか、簡単に口にする人は

信用しないって自分で思ってるから・・・・・・

彼は一切、そういうこと言わない


まぁたまに・・・・

会いたいな・・・とか

かわいいな・・・・とか

メールのはしっこにちょこっとついてたりも

あったけど・・・・・


ほんとは、すきとかいうんじゃなくって???

そんな事をちょっと考えてしまう自分がいる



あ~~~~

そんなこと考えるのやめとこう



いまの毎日の幸せ感を満喫しとこう

余計なこと考えたって、どうなるもんでもないし


さて・・・・・とりあえず仕事いってこよっと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月26日(土) 20時27分14秒

疲れた

テーマ:日常の話

なんだか、最近すごい疲れている



どうしたんだろう?って自分で思う



年を取ったって事かな?



昔は、毎日もっともっとしんどかったはず



勢いで頑張ってたけど・・・・・・まぁあのときも体壊したな(笑)



自分では、もっと強い人間だと勘違いしてたけど



結構からだも心も弱い(笑)



ちょっとしたことで、すぐにめげる



まぁめげてもまた立ち上がる雑草だけどね



ここんとこ、仕事できっと疲れてたんだろうけど



彼氏のとこにも当分いけそうにない



そういうのも元気でない理由かもだけど



からかわれてるのか?

あそばれてるのか?



男心がいまだにわかんない



まぁでも、少なくとも

毎日メールをくれていることは、気にしてくれてる?



もしくは、おもしろいからか?



メールの内容は・・・・・



なんていうか

色恋沙汰なはなしはまったくない(笑)



いつもからかわれてるかんじ



っていうか

ここんとこ、なんていうか



わたしはなんなんだろう?ってふっとおもうことがある



もしかして都合いいかんじでセフレ的なのかな



まぁまぁ

昔はそういうのなんだか悲しいなって思ったけど



いまは、なんていうか

相手してくれてるだけでまぁいっかってかんじ



今度生まれ変わった時は・・・・・



もこみちの飼うペットになりたい(笑)



何も考えず・・・・・

ただご主人様にゴロゴロニャンって・・・・

しかも



モコミチってとこがミソ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月24日(木) 20時40分20秒

なにいってんですか

テーマ:恋愛の話

きのうは、なんだか仕事の疲れと



あれのせいでお腹が痛いししんどいし



毎日忙しくて、今週はハード勤務のうえに



土日はインストラクターを入れてしまった



そして来週はまた勤務が始まり



部長に7月からの昇格の事で自分の決意表明を

しないといけない



そうこうしているうちに6月



怒涛の日々で・・・・この先彼に会いにいけるか



自分の予定もわからない



そんなのわかってるんだ



でもでも・・・・会いに行きたい



あ~~~~~~~~~~~~~



そうして・・・・



会えないと思うと余計に行きたくなる



贅沢いっちゃいけない~~~~~~



わかってる



わかってるけど・・・・いきたい



と思って、気持ちの整理ができなくて



ついそういう馬鹿な内容のメールを送ってしまった(笑)



そうして寝てしまい(笑)



夜中に仕事から帰ってきた彼から手紙



なにゆってんのはてなマーク

しゃあないでしょ汗



そうなんです

しゃあないんです

仕方ないんです



言ったってどうなるもんでもない



ちゅうか

なにやってんですかはてなマーク

なにゆってんですかはてなマーク



わたし、この2か月でこのセリフ

何回言われたんだろう・・・・あせる



しょうじき・・・・



























やばいっ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月23日(水) 21時21分38秒

気持ちのままに

テーマ:日常の話

みなさんお元気ですか?



最近、なんだか毎日が忙しすぎて・・・・



だんだん自分が何やってんだかわからなくなってきた(笑)



目の前にある色んな事を日々さばくのに必死(笑)



あ~~~~~~~~~



何も考えず・・・・・



ぼーっと好きな人の事でも考えていたい



吠えたくなる(笑)



ただいまあれが始まった



それもあるし、忙しすぎて・・・・



彼氏んとこに遊びに行く暇もない



あんまし行き過ぎても高速代も馬鹿にならん



あ~~~~~~~~~~~



でもでも



あれだな



向こうは、別に私の事なんて



性欲処理くらいにしか思ってないかもしれないし



あんまり自分の気持ちのままに押し掛けてたら



ある日急に・・・・



前みたいにいなくなっちゃうのかな



まぁそれも仕方ないか



ちゅうか、前より自分勝手なマイペースオンパレード



半年ももつかどうか・・・・やばいかんじ(笑)



なんか、再会してあっというまに2か月



そしてきっと前に付き合ってた7か月間よりハイペースで

会ってしまってた



きっと、前の7か月にデートした日を超えそうな勢い



やばいやばい・・・・・



あんましいくと飽きられるかも~(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月20日(日) 14時42分13秒

宅配

テーマ:恋愛の話

昨日の夕食は「餃子」と「炒飯」



1人分くらい余ったので、急に思い立って・・・・



彼氏の家に向かった



仕事が終わるのが22時ごろなので、それまでに行けば

会わずに帰れる~



20時半なので、たぶん間に合う



到着時間22時10分車



彼の車がまだないかを確認して、ダッシュで家の前に向かった走る人



いけてない業務スーパーの袋の中に

お弁当パックに詰めた餃子と炒飯の残り物(笑)



玄関のノブにぶら下げてダッシュで帰る長音記号1



う~ん

いったいなにやってんですかね?(笑)



まぁいいや

やることやった!達成感チョキ



帰りはゆっくり帰ろう車

私が家に着くころには彼氏はかえってくるかな?



ってゆうか・・・

私が持って行ったってわかるんかな?

誰が置いて行ったかわからんかったら

いみない(笑)



まぁいっか・・・



高速に乗ろうとしたら手紙きたぁ



ただいま・・・・



おかえりぃ~~ドキドキ



あのさ・・・・・・

う~ちゃん、もしかしてうちにきた?



はいニコニコ

宅配にいって、いま帰るとこ~ドキドキ



いまどこ?



えっと~

高速に乗って、橋わたるとこ~ラブラブ



もどっておいで



え?

戻るって?

高速戻るってどうすんの?



予想もしてなかったので

ちょっと慌ててしまった汗



いつも降りた事がないICでつい降りてしまった



げ・・・あせる

おりたのはいいけど・・・

ここはいったいどこだ!?



どうしよう・・・・・

あの・・・・さぁ

戻っておいでの言葉につい反応しちゃって

降りちゃったのだけど・・・・

どこだかわからん

どうしたらいいのはてなマーク



車を停めて彼に手紙



携帯がかかってきた

あのさぁ・・・・

あなたはいったい何やってんですかはてなマーク



えへっラブラブ



いったいどこで降りたん?



うんと・・・・・

よくわからんけど、●●っていうICやった

どやって戻るん?



そこは、上り下りIC一緒やから

降りたとこからまた乗ったらいいよ



えっと・・・・

本間にいってええん?



いいよ



でもわたし

いまの時間から行ったら途中で帰れない



いいよ



でも・・・・

風邪ひいてるし、私がいったら眠れないから

寝不足でしんどくなるよ

大丈夫なん?



わからんけど

でも、いいよ



えっと・・・・・

そしたら・・・・戻る・・・・かな

いや、戻るドキドキ

もうやっぱダメって言っても戻るドキドキ



なんでか

たった1週間会ってなかっただけなのに

すごい久しぶりな気がしたドキドキ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。