Powered by ミセつく
2012年04月22日(日) 01時07分25秒

安定した気持ち

テーマ:恋愛の話

2年前につきあってた時よりも



なぜか多少、自分をさらけ出せているかんじ



再開してから、まだ1か月もたってないけど・・・・



前よりも頻回に逢ってる



子供も少し大きくなって



彼のところにいってきてもいい?

って聞くと、いってきたらいいやん



そういって送り出してくれる



でもでも・・・・

家のことはちゃんとしてる



いちばんに子供

二番に仕事

彼氏は最後



そういう姿勢でいいよって昔いってくれてた



子供の事、ないがしろにしてまで彼のところに

いくのは、彼は望んでない



いつまでこの関係が続くのかなんてわからない



だけど・・・・



落ち着いた気持ちで付き合えている

でも、ドキドキする(ノ´∀`*)



そばにいられるだけで幸せラブラブ



いつまでも・・・・

そばにいられたらいいのになぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月19日(木) 12時25分02秒

最近の自分

テーマ:恋愛の話

ここんとこ・・・・・



春のせいなのか?



なんていうか、常に眠たい・・・・



っていうか、夜になるとほんとに眠い



ちょっと前まで、眠剤を飲んでも、お酒を飲んでも眠れない



そんな日々だった



ノーマークの男は、俺がう~ちゃんがお酒や眠剤を飲まないで

眠れるようにするよと言ってくれた



だけど・・・・

毎日、お酒は飲むし、眠剤も飲む



なのになんでかな?

いまは、もう家に帰ると眠くて仕方ない(笑)



2年ぶりに再会した彼は、仕事から帰ってくるのが11時ごろ

なので、メールくるまで起きて待ってようと思うけど・・・・



あ~~もうだめ

眠たい・・・・・・・・



う~ちゃん先に寝ます



2年前は、必死で待ってた

待たなくていいよって言われても待ってた



でも、いまは眠くて仕方ない時はもうねる(笑)



前は、彼が自分より釣りが優先、仕事の付き合いが優先

そういうの、口ではいいよいいよて言っておきながら



なんかさみしかった



でも、いまはまぁ~

自分もそうだし(笑)



職場での色んな付き合いもあるので

昔より交流関係も増えたので・・・・・・



付き合いでのみに行くことも多くなった

なので、いってきますぅ~~~~~って出かける(笑)



いまは、比較的安定した気持ちで・・・だけど

彼に会いたい気持ちは、今も昔も変わらない



昔に比べて、彼は、今からくる?っていう誘いが多くなった

無理しなくていいよと言ってくれる



会いたい気持ちがある

だけど、今日はいけない・・・・・

そういう葛藤しながら


いけるタイミングの時はいくぅぅぅぅぅ



そんな感じで・・・・



やっぱ彼がいちばんいいラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月05日(木) 21時34分27秒

年月がもたらすもの

テーマ:恋愛の話

大好きな人と、2年間離れ離れ



その当時は、何が起きたのか?

これが現実なのか?



受け入れるのに時間がかかった



どうしたらいいのかわからなかった



一生懸命現実を受け入れようとした

でもなかなかできなかった



でも、仕方がない



あきらめよう・・・・

あきらめよう・・・・



縁がなかったんだ



そう自分に言い聞かせて・・・・

だんだんと、心のふたをしていった



月日が流れて・・・・

あの日の色んな楽しかったこと

突然の終わりが来てつらかった気持ち



そういうの

なんでもないように過ごせるようになった



いい思い出として自分の生きてきた過去のひとつ



そうおもって・・・・

現実を一生懸命いきようとおもった



次々と出会いがあって

付き合ってみて

なんだか違うなぁ・・・・



まぁいっか

心が乱れることなく・・・・

過ごせてた



別れが来ても

別にいっか・・・・

簡単にそう思える自分になった



成長したのかな?わたし

これでいいのかな?わたし

きっといいんだよ・・・・



そう自分に言い聞かせてきた



きっともう誰も好きになれないんだろうなって思った



でも、自分が好きでいる付き合いは私はきっと

ダメなんだろう・・・・・とおもった



きっと相手がう~ちゃんをたくさん好きでいてくれる

そんな人と付き合う方がいいはず・・・・そう自分に言い聞かせた



そんなときに出会ったノーマークな男

これって、もしかしたら、この人と生きていけっていう

神様の導きなのかな?



まいにち好きだ好きだって言われる

でも、心が動かない



でも、きっとこれでいいんだ

そう自分に言い聞かせながらも・・・・



ほんとにこれでいいのかな?と思った



大好きな人にしか、好きだと言えない



だから、ノーマークだった彼には好きだとは言わなかった



今までもそうだった

付き合った人全員に「すき」とは言っていない



ただ・・・・・・

ほんとに自分が好きになった人には、「すき」といえた



だからきっと、ほんとに好きじゃないんだろう

でもきっとこれでいいんだ・・・・



いくら自分にそう言い聞かせても・・・・

心は安定しているかもしれないけど・・・・

幸せ感は薄かった



そんなときに

2年ぶりに心が揺さぶられ・・・・・



大好きな人からのメッセージ



自分の心がいまわかった



忘れようとして心にふたをして何もなかったことのように

過ごしてきたけど・・・・・でも、それは自分にとっての本当の

幸せにもふたをした



彼への自分の気持ち

あらためていま理解した

と同時に・・・・・中途半端に自分が大好きでもないのに

付き合ってる後ろめたさも理解した



たとえ・・・・

この先またうまくいかないときがやってきたとしても



いつも自分の気持ちに正直に生きる



それが、う~ちゃんの幸せ感だった



たとえ彼が、う~ちゃんが思ってるほど

う~ちゃんのこと好きでなくても別にかまわない



自分が大好きでいられる相手に巡り合ったこと

その人がう~ちゃんの相手をしてくれていること

毎日少しでもメールをくれていること



もう・・・・・なにもなくてもいい



そう思えるほど

大好きだった・・・・・・



なにが?

どこが?



わからない



ただ・・・・・心が震えた



毎日たった1通でも

彼からメールがくるだけで幸せ



どんなにしんどくても

元気になれる



そうして・・・・

2年間の空白は・・・・

まるで何もなかったかのように



2年前と何も変わらないかんじで・・・



ほんとに2年間、この人と離れていたんだろうか?

それさえ忘れてしまうくらいに・・・・・



なんの違和感もなく・・・・

いま心も安定している



夢ならこのまま覚めないでほしいな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。