Powered by ミセつく
2012年02月26日(日) 22時37分58秒

本気なのですか

テーマ:恋愛の話

去年の12月からなぜか今までノーマークだった男と



付き合ってみることになった



でも、なんだか居心地がいいっていうか・・・・



なんていうんだろうか



今までは、相手が自分の事をどう思ってるかとか

嫌われたくないとか・・・・



心のどっかでいいこぶってる自分がいてて

でも、どうにも自分の態度もおかしいっていうか

どぎまぎしてぎこちない



そういう感じがまったくない



っていうか、初めからなんていうか

ありのままの自分で接してきたので、なんでいまさら?

っていう感じなので、向こうもありのままでいいよって

いうもんで。。。。。



でも、そういうありのままが・・・・

しょっちゅう泣いたり・・・・・どくさかったり・・・・



そういうところが、彼にはかわいくて仕方がないらしい



ふぅ~ん



げてもの好き?



今までは、誰と付き合っても

別に毎日電話したりしなかったけど



いまは、しょっちゅう電話してしまったり

なんだか、落ち着いている日々・・・・



そして、まだずっと先だけど・・・・・

子供が巣立ったら、一緒に暮らそうって言われた



まじでか????



いちよ「はい」って返事したラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。