Powered by ミセつく
2012年01月22日(日) 15時45分18秒

摩訶不思議な話

テーマ:恋愛の話

う~ちゃん元気にしてる?



と突然の電話・・・



えっと・・・・急にどうしたん?



このあいだ、昔付き合ってた人から電話



そうして、また別の日には、別の昔付き合ってた人から電話



いったいどうしたんだ?



いまは彼氏いるの?と聞かれ



うん。いるよ



と答えたけれど



そか。

また会いに行ってもいい?



え?

彼氏いるの?って聞いたのはどうゆう意味!?



いようがいまいが関係ないのか!?



意味不明だぁ



どっちもB型男



う~ん~



ただの気まぐれ野郎か!?



う~ちゃんの職場には、こういう感じで昔の男ときれずに

いっぱい抱え込んで喜んでる女がいる



みんな私の事、好きなんですよ

忘れられないんだと思います



う~ん・・・・

よくそんな自信たっぷりな・・・・・・



う~ちゃんからみれば・・・・

ただの男の気まぐれっちゅうかぁ



都合のいい女になってるだけでは!?



とはいいつつ

まぁ自分で勝手にそう思い込んでるの

ある意味・・・・



幸せなんかな



ということで

う~ちゃんも、こういう現象の時は・・・



都合よくされてると思うより

みんな私の事忘れられないんだなぁ~(ノ´∀`*)



なんておバカになってみるのも



ある意味お馬鹿でしあわせなんかもなぁ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月15日(日) 22時08分08秒

休日の楽しみ

テーマ:日常の話

去年から、家族ではまってる釣り



今日は、去年知り合ったご夫婦に誘っていただき、子供と一緒に行ってきた




お母さんはまだ綺麗ですか?



お母さんはまだ綺麗ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年01月08日(日) 23時00分28秒

運命だと思うたぶん

テーマ:恋愛の話

サイトで知り合って1年近く・・・



最初にサイト経由でメッセージがきたときに



真面目に付き合える人を探しています



そういうメッセージに!!



真面目な出会いを探してる人なんだとおもって

ついつい返事してしまった



そして・・・



サイトは援助的な内容も多くてもう利用するつもりない

からアドレス教えてくれませんかっていうメッセージに

またもや・・・・・!!



そうして・・・・騙されてた



5月に1回・・・

ほかの女の人にメールしてんのかあ?



そう思うような内容のメッセージがきた



必死で言い訳してたけど・・・・・



おかしいなとは思ったけど



ほんでも・・・・

1回は信じようと思った



でも・・・・・



やっぱ信じられないって思ったAB型の勘はあたる



今日・・・・

サイトで元彼がちょっかい出してた女の人からメールきた



その人と去年から私はずっとメールしてるから

彼女もちゃんと好きな人いるし・・・・

彼女はむしろ私と元彼をうまくいかせようと



一生懸命メールやりとり・・・・



ゆうても

彼女と私が知り合ってることは彼には内緒



そうして・・・私と終ってもなんてことはない感じで

元彼は何も変わった様子なく・・・・・



急に彼女に会いたいとメールしてきたらしく



彼女はやっと気づいたらしい



あの人と別れて正解ですよ!

あんなに誠意のない人、信じられない



どうせあっちこっちに

女の人にメール送りつけて

自分が日本全国走り回って、あっちこっちに

適当に女の人おいときたい感じ?



いまの彼氏さんと付き合って正解です



そんなメッセージが来た



ありがとぉ



たかがサイトで知り合ってメールやり取りしてるだけの

女同士なのに・・・・・

そんなに信頼してくれてうれしいっ



わたし・・・・



今度の人とはちゃんと向き合っていける

そんな気がする



魂がゆさぶられたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月06日(金) 11時52分10秒

あまのじゃく

テーマ:恋愛の話

男の子う~ちゃんはさ、ほんとは俺のこと好きなんだろう?



女の子え?わからない



男の子なんでわからないのさ



女の子う~ん・・・



男の子なんで好きだったら好きだって言えばいいじゃん



男の子まぁ~あなた単純だからさ、わかってるけどね



女の子ほんならいちいち確認しなくてもいいやん



女の子人間はね、言語的コミュニケーションは10%

女の子非言語的コミュニケーションが90%なんだよ~



女の子だからね、言葉よりも態度やそれ以外のことのほうが

女の子気持ちがよく表れてるってこと



男の子まぁいいや

男の子ほんとは俺のこと好きなんだろ

男の子俺の気品にメロメロなんだからさ



女の子あははははは



男の子なんでわらうのさ

男の子そこわらうとこじゃないんだけど?



女の子だってぇ~

女の子おもしろいもん~~~~



男の子なんでわらうかなぁ┐('~`;)┌



男の子おれ真面目にいってんだよ

男の子あ~さむいなぁ。今から布団にはいっておいでよ



女の子うん。どこでもドア買ってきて~ラブラブ



男の子う~ちゃん

男の子今日もお酒のんだだろ・・・薬は?



女の子お酒のんだ

女の子薬はのんでない



男の子俺がさ・・・・一緒にいたら

男の子薬もお酒も飲まないでも寝れるようになるさ

男の子安心して寝れるようにするよ



女の子え~ほんまにぃ?

女の子今まで付き合ってて安心できたことない

女の子どうせみんな嘘ついたり・・・

女の子浮気したりするし・・・・

女の子みんないつかいなくなっちゃうし



男の子おれは死ぬまで一緒にいるよ

男の子だから、離れんなっていってんの

男の子いつかさ、静岡にくると思ってるし

男の子そう遠くない先に・・・



女の子え?わたしが?あははは~



男の子またわらうぅ

男の子まぁいいよ。俺はさ今までの男と違うから

男の子いろんな過去のこと全部塗り替えるから

男の子おれさ、ペンキ屋だから塗り替えるの得意星



女の子にゃはははは~~~

女の子超うけるぅぅぅ



毎日こんな風に、電話で冗談言ったりして・・・・

なんだか・・・・毎日笑ってる自分がいるラブラブ音譜



笑いシワ・・・・・増えそうな(笑)

でも・・・・・・すごい幸せな気がする

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月02日(月) 22時51分50秒

2012年

テーマ:恋愛の話

占いなんてあんまり信じるもんじゃない



どうせあたりっこないしね~



毎年、毎年、初詣に行って、おみくじひいて。。。



縁結びのお守り買って



けどちっとも縁なんてむすばれっこない



そう思いつつ・・・



いくとひいちゃうおみくじ

いくと買っちゃうお守り(笑)



今年は、いつものおみくじじゃなくて

縁結びのお守りを引いてみた



なんと大吉!!


えっと・・・


今が最高!?


でもいいドキドキ


なんでもいいから、うれしくて

静岡の♂にメールした




お母さんはまだ綺麗ですか?



彼の星座

彼の血液型

彼の年齢差

彼の干支



なんだか、全部が全部・・・

静岡の男をさしてるのかぁ?って

勘違いするような内容



特に結婚のところ

「あなたにはできすぎた相手がえられるでしょう」



そこを読んだ彼は・・・



だからいっただろ

俺は最高の貴公子だからさ

あたってるじゃん



思わず笑ってしまった( ´艸`)



そこ・・・

なんでわらうかなぁ・・・

おれ真剣に言ってんだけどさ



う~ちゃんの事も大好きだし

愛してるし。。。。。

どんだけ好きなのかってなんでわからんかなぁ



う~ん

やっぱわからん(笑)



だって私は嫌われることの方が多いし

一生懸命いい子ぶりしててもそうだもん



あなたの前なんてどっちか言ったら

全然気を使わないでいられたし・・・・

最初はみんな、そんな風に言っても

そのうち言わなくなるし



私のどこがそんなに好きなのか

わたしにはさっぱりわからないよ(笑)



半年もしたら飽きてきちゃうでしょ

わかってるよ



俺は飽きないよ

俺はう~ちゃんの事離すつもりないし

俺から離れるな

ずっとそばにいとけ



へんなのあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。