Powered by ミセつく
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年12月27日(火) 22時32分15秒

竿納めの釣り

テーマ:旅行の話

今年の最後の釣りに行ってきた



今日はいつものスポンサーは来られなかったので



自分たちでがんばって行ってみた



貸切だと6人~8人でするところ



ぎゅうぎゅうづめで12名あせる



場所も悪い中・・・

どうにか、ハマチ+カンパチ+鯛をGET




お母さんはまだ綺麗ですか?


そうして、今日は、せっかくなので

カンパチとハマチをお刺身と塩焼きに




お母さんはまだ綺麗ですか?


最近、魚をさばくのもずいぶん早くなったし

刺身もきれいにできるようになったですよ



プリップリッして美味しかったラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月26日(月) 09時08分06秒

好きになる気持ち

テーマ:恋愛の話

誰かの事が急に好きになってしまう瞬間



それはほんの些細なことっていうか



ちょっとした会話のやり取りだったり

ちょっとしたしぐさだったり

何かを熱く語ってることだったり



でも

改めてなんで好きなの?って聞かれると



よくわからん(笑)



今回・・・

う~ちゃんの中でノーマークだった♂



どの瞬間で好きになったんだ?



う~ん・・・・

わからん(笑)



でも

気になってる

なんか毎日しゃべりたくなる



お互いソフトバンクなので

21時までは無料通話できるドキドキ



だから、時間が許す限り・・・

電話している毎日



う~ちゃん

いま何がいちばんほしい?



どこでもドアドキドキ



あはは(笑)

なんでさ



いつでもすぐに静岡にいける



俺の事好きなの?



わからん



あはは(笑)

まだノーマーク?



えっと・・・

ちょっとはノーマークじゃなくなったよ



ちょっとかよ(笑)



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



なんだその(笑)は

照れ隠しだろ!?



なんで私の事すきなん?



う~ん

そだなぁ・・・・



ちょっとあほなとこドキドキ

どんくさいとこドキドキ



えっと・・・・・

それ、ぜんぜんほめてないあせる



全部かわいいってドキドキ



そっか

まぁいいや



毎日、漫才のような会話がほとんど(笑)

でも、笑いは絶えない



そうしてたまに真剣な口調でいう



う~ちゃん知ってるか?

おれ、う~ちゃんのこと好きやで



半年もしたらそういうこと言わなくなるんやろきっと



いやいや

俺はずっと変わらないよ

う~ちゃんが俺から離れていかない限り



60歳になっても

バカップルでいる自信あるよドキドキ



そのかわり

俺は超ドエロやからな

覚悟しとけ



うひょぉ~

そうなのか!?

いいけど・・・・



う~ちゃん干からびないように

適度の水分補給と休憩をお願いします(*^^*)



そんなこんなの

いまんとこ幸せな日々です



2週間前がうそのよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月26日(月) 08時42分22秒

神様からの☆Merry X'mas☆

テーマ:日常の話

2011年は、子供とともに海上釣堀にハマった



まぁ~いままでもずっと細々と釣りをやってきてた

う~ちゃん一家



女のくせに実は釣りが大好き

いつか船にのって釣りにいきたい!!

なんて夢を描いてます



釣り具屋の店長とたまたま付き合ったり

海上釣堀が趣味な男とたまたま付き合ったり

車のディーラーがたまたま釣りをしてたり



そんなこんなで

堤防でちまちま投げ釣りやたさびきをしてた日々から

今年は、海上釣堀へデビューした音譜



いまや、自分たちの釣り竿もちゃんとある

餌も色々ともっていき・・・・

はじめは真鯛にさえもてあそばれていた日々



とうとう・・・・・



念願のブリGet!!




お母さんはまだ綺麗ですか?



モンスター真鯛70cm

ブリ90cm




お母さんはまだ綺麗ですか?

お母さんはまだ綺麗ですか?

お母さんはまだ綺麗ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年12月22日(木) 08時21分25秒

これが本命か

テーマ:恋愛の話

人の見極めがいまいちなう~ちゃん(笑)



今年の色んな出会いの末に・・・・



落ち着いた先は、1年半前から知り合ってた♂



まったくのノーマークだった♂



でもなんか・・・・

自分が自分でいられるっちゅうか

まぁいままでノーマークだっただけに



ありのままの自分で接してきたあせる



いまさらいい子ぶったってねぇ・・・・

ってわけで、う~ちゃんは、そのまんまでええよ

全部かわいいっておもうしラブラブ



へぇ~

変わった人もいるもんだなぁ・・・

と思いつつも、なんか居心地いい



数日前は、東京からの帰りの新幹線の中で

泣きながら帰ってきた自分

彼氏に会えるかなって思ってわざわざ東京の

研修を受けに行き・・・

入れ違いになるわ

おまけに彼氏の不貞を発見するわ

逆切れされるわ

踏んだり蹴ったりな誕生日だわ



といろいろあったけど

ほんの1週間でなんだか天国から地獄へ

そしてまた再浮上・・・・



展開早すぎて

自分でもこんなんでいいのか!?

だけど・・・



カメラマンの元彼をめぐって知り合った北海道の女性

いまじゃすっかり仲良くなって意気投合ラブラブ



彼女も応援してくれているラブラブ

道が開けた方を信じていくしかないよ



う~ちゃん

おれさ・・・・・・

本気だからさ



だから、う~ちゃんも本気になりな



ちゃんと身辺整理しなよラブラブ



わかったぁ



う~ちゃんさ

自分で気づいてる?



なにが?



俺にさぁ

メールする回数増えてるって



うん

知ってるよ

だっていちよ付き合ってんでしょ?



ははは(笑)

いちよじゃねえって(笑)

前はさ、ノーマークだったし

メールしても2日位かえってこんかった



うん

だってノーマークやったもん(笑)



いまはノーマークじゃなくなったん?



うん、ちょっとは気になるようになった(笑)



ちょっとかよ(笑)



えへへ(*^^*)



まじめな話さ

おれ、ずっと別れる気ないで

覚悟しなよ

ほんとに本気だから

離さんで~



わかったラブラブ

ずっとひっついとく音譜



























う~ちゃんの運命の人なんでしょうか!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月21日(水) 10時57分11秒

進路について

テーマ:子供の話

昨日夜勤から帰ると、当然昼夜逆転のお兄ちゃんは

寝ているであろう・・・と思っていると



突然!!

お兄ちゃんが部屋から出てきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



び・・・びっくりした



おかえりっニコニコ

といわれ、た・・・・・ただいま

ちゅうかなんで?起きてんの?



え?なんでって?

だって、昼間に起きとくようにしようと思って・・・



あっ(@ ̄Д ̄@;)

そうなんや・・・



だって、あさって先生と会うのに学校いくし



あっそうなんやったね



一緒にいま休んでる友達がな

俺と同じ学校受験するんやって

ほんで、何時の部にいくん?って

言われて、おれ2部っていうたら

あいつ1部にするっていうてたで



へぇ~



先生がな、国語やしな受験すんの

作文と面接やろ?そやから、先生に作文を

みてもらおうとおもってんねん



いっぱい話してくれた(*^^*)

自分の思ってること、考えてること

何もいわないでずっときたのに・・・・



学校も

ずっといけてないけど・・・・

自分なりに苦しんでたんだろうな



初めは、なんで行かないの?

いつから行くの?って聞いたり

休んだ時に怒ったりしてしまってたけど



途中でそういうのやめようって思った

学校の先生にも話して、あんまり追い詰めないで

やりたいと伝えた



いつか

自分でやる気になったら、きっとエンジンが

かかると思う音譜



長い人生

人間みんなどっかでつまずく時がある

どうせつまずくなら・・・・

私が元気でいられる間に・・・・・

大人になってからつまずいても

どうにもしてあげれんかもしれん



だから、今なら私が守れる

そう思ったら、なんだか気が楽になってきた



でもそういう気持ちになれたのは

私の周りの色んな人の色んな意見や

色んな見解や色んな人の経験談



親が子供の味方でいてあげなきゃ

誰が最期まで味方できるんだ?!



そうおもって見守ってきたドキドキ



これからもずっとそうするドキドキ



だから、自分らしく生きなさい

なにもしたくないときは休めばいいよ



一生懸命やらなきゃいけない時に

精一杯自分の力を発揮するのだ!!



拝啓15歳の君へ



お母さんはまだ綺麗ですか?-歌詞

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。