Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年10月31日(月) 22時07分10秒

忙しい日々

テーマ:日常の話

日々忙しくしていると、なんだか毎日がだんだんわからなくなって

今日は何曜日だっけ?えっと何日だっけ?



あっという間に10月も終りです



この勢いで、11月も乗り切ろう



そうしているうちに


嫌なことはきっと忘れられる・・・



そうそう



でも、あんまり手を広げすぎると

収集つかなくなってくることも予想がつく



まぁ自分の都合のいい関係はおいとき



メリットがないとかだと

自然にキレて行くんでしょう



というわけで



今年はいろんな出会いもあり

別れもあり・・・・・な1年ですね



はてさて

次年度につながっていく縁はどれなんだ?



いまだにまだ見極めできない感じですが



そのうち落ち着くと思うので

自分にこうご期待(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年10月29日(土) 19時59分37秒

無理は禁物

テーマ:日常の話

いやなことや、気になることをあんまり考えないように



自分を忙しくする・・・・



そうしたら、変なこと考えたりしなくて済むし



いつの間にか気持ちが和らぐかなって思った



あんまりハードに生活してたら・・・・



風邪ひいてちょっとダウンです(笑)



にゃはは~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月27日(木) 21時18分03秒

変な自分

テーマ:恋愛の話

なんだか、去年から今年の私はすごい変だと思う



今までも変だったけど(笑)



特に去年からは、なんでか知らないけど色んな人に出会う中で

好きになっちゃったりする自分がおかしいっていうか。。。。



長いこと人を好きになるって気持ち忘れてたのに。。。。



何かのスイッチが入っちゃったのかな?



ほんでも、自分が好きになる相手とはどうもうまくいけない

方程式が続く・・・・



だから、やめとけって自分で言い聞かせていたのに

最近、歯止めがまったくきかない



あかんって・・・・あかんって・・・

って自分で思うのに、気持ちが止められない



ほんでも・・・

そういうとき決まって私は情緒不安定になる

それで結局なんだかうまくいかなくなる



この方程式から抜け出せない



ちっともいい女になれない



出会いなんてないときは全然ないのに

なんで自分が好きになれる人が次々出てくるのか

これが不思議



心の鍵がなんだか壊れたのかな?(笑)

あ~でもちょっと焦ってるのかも知んない



もういい年だし・・・・

子供らもだんだん私から離れていく



さみしいっ



がんらいさみしがりな私は自分が抑えられない

ちゅうジレンマに・・・・悩まされ続ける



もっと大人にならなきゃっていつも思うのに

いつまでも何だか成長できてない子供のまんま



毎日相手してくれたらうれしい

電話してくれたらうれしい

そういう感じで・・・・



たまにピピピ・・・・・って私の中に入ってくる人



こんな次々現れたら

いったいどうしたらいいのかわからない



でもきっと

人と人との出会いって・・・意味がある



何かの意味があってその人に出会い

そして別れが来て・・・また誰かと出会う



ずっとずっと模索しながらも・・・

う~ちゃんは、自分をありのままにさらけ出し

それでも好きでいてくれる



そんな奇特な人を探します



だめなら次いこう!



しぬまで悪あがき(笑)



数年後のわたし

誰とどこでなにしてるのかな?(笑)



でも

本心は、いい加減落ち着きたい(笑)



無理だよ!



って声がきこえてくるかんじ?(笑)



(*‘ω‘ *)ぃゃん



来るもの拒まず

去る者追わず・・

こうしているうちに

だんだんと収集つかなくなりそう



でもいま

毎日自分をすごく忙しい状況に追い込んでる



嫌なことを忘れるためだけど

実際、寝る時間もないくらいに

毎日ハードスケジュールをこなす日々



体力は昔ほどなくなってきたので

いい加減しんどいけど・・・・



時間ができると

ろくなことを考えないので

もう限界まで・・・忙しくする



その先にあるものは?

しあわせなのかなぁ?



わからんけど

まぁいいや

毎日忙しいほうが何も考えないでいい



好きな人の事なんて

忘れちゃう~~~~~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月26日(水) 20時13分33秒

気の持ちよう

テーマ:心の中の話

とりあえずぅ~



こないだブログ書いて以来、超ハードスケジュールをこなしている間に



なんだか自分のちっぽけな気持ちなんてどうでもよくなってきた



いかんっ



またちょっと投げやり?う~んと違うな

流れに身を任せる系?う~んとちがう



なんだかようわからんですが・・・・



とりあえず

クラス会では新たな仲間っちゅうか・・・

友達関係の広がりがあり・・・・・



釣りをしてたら知り合いが増え・・・・・



あっちこっちに手を広げ中な日々



えっと・・・・

でも別に、恋愛に発展とか。。。

そういうんじゃないけど(笑)



でも・・・・

しょせんあれだな



恋愛なんて・・・

一時の夢みたいなもんがいつまで持続できるか?



さいきん

そんな風にも思ったりで



自分は誰かに好きでいてもらいたいけど

それは自分も多少の努力は必要だけど

でも・・・・ありのままのう~ちゃんを好きでいてもらわないと



自分を取りつくろったって

どうせばれるんだし(笑)



馬鹿正直にいきるしかできない不器用な女



そういうことで

ちょっと好きだった人の事忘れられそう(笑)



一時の夢でした



まぁまぁ夢見れただけでもいいか



というわけで

もう彼にはメールしないで過ごせそうな感じになって

5日くらいすぎた・・・・・いいかんじ



もっともっと自分を忙しくさせて

嫌なこと考えない時間をつなぎ合わせて



そうしたら気持ちすっきりして

また前向いていけそう・・・



そんなかんじする



がんばろっと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月20日(木) 23時00分41秒

殺人的スケジュールです

テーマ:日常の話

明日から私は、殺人的スケジュールで11月に突入しますよ



しんでしまうかもな・・・・・



若いころは、殺人的スケジュールこなして日々必死で生きてきたんだけど



なんだか急に高校の同級生に会いたくなって



仲良しの宴会部長に連絡した



今年のうちでいいからみんなに会いたい



そうすると宴会部長はすぐさまあちこちに連絡



突然今週の土曜日にミニクラス会開催



しかも・・・・なんだか覚えてない人まで参戦(笑)



夜勤明けで京都までクラス会に参加



終電で帰ってきて



次の日は和歌山の海上釣堀に誘われて・・・・・



こないだ知り合った私のスポンサー的な人なんだけど

会社で貸し切りしたからって誘ってくれたので行きます



ただでいけるならいきますよ!!!!



そんでたぶん、ほとんど寝ずに・・・・

和歌山まで車飛ばして釣りしてきます

もちろん子供も一緒ですよ



ほんで月曜日は朝から仕事して

夜はもしかしたら飲みに誘われてるのでいくかも



火曜日は夜勤



水曜日は夜勤明けで防犯パトロール



木曜日は朝からバイト



金曜日は昼間はちょいとゆっくしして夜はDrの

講演を聞きにいってそのまま宴会



土曜日は朝から仕事で



日曜日は夜勤



月曜日は夜勤明けで会議



火曜日は朝からバイト



水曜日は朝から仕事で夜に料理教室



木曜日は夜勤



金曜日は夜勤明けで病院内の救急インストラクター



土曜日は朝から救急インストラクター



日曜日はたぶん朝から仕事

その日はいま、大好きな人がマラソンです



大好きなんだけど・・・・・

なんか向こうはちょっとフェードアウト気味なので

とりあえずぅ・・・・・・・



嫌われない程度に・・・・・

そっと好きでいます(*^^*)



忘れられないように・・・・・

メールはします(*^^*)



またいつか会える日を夢見てがんばるの(*^^*)



会えないかもしれないけど・・・・(笑)

でも、がんばってればきっとまた神様は私にご褒美くれるはず



だから

毎日一生懸命がんばります(*^^*)



力尽きるまでがんばります



いつか本当に・・・・

しあわせで毎日何も考えないで・・・・・

時間に追われることなく・・・・・



大好きな人と毎日のほほんと暮らしながら

平和な毎日がくるのかな?

来ると信じて・・・・・毎日がんばります



いつか私と一緒に過ごしてくれるはずの未来の旦那様



いつかきっと巡り合わせてくださいね~神様



夢捨てて生きてきたんだけど(笑)



生きてる限り

夢追い続けてがんばります



しょうもない私の夢




























世界一

しあわせな

お嫁さんに

なる(笑)





なれるかなぁ







無理かも

しれないけど








悪あがき








してみる












こんな

いけてない女

だれか

拾ってくれる

そんな








ばかみたいな

夢を求めて










今日も

がんばって

いきます!







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。