Powered by ミセつく
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年01月27日(木) 22時11分47秒

わがまま女

テーマ:子供の話

いまお兄ちゃんが登校拒否になっている



2学期に2回ほど登校拒否があって



3学期になってから一度も学校にいってない



しばらく様子見ようと思ったけど・・・・



ほんとに様子見てていいんだろうか・・・



だんだんと不安になってた



子供のことで困った時相談できるの一人しかいない



でも・・・・おととし彼氏ができたときにその人とお別れした



どうしよう・・・・



携帯からもアドレス削除しちゃったし・・・・・



そうだ!



子供の携帯には元彼の携帯番号もメールアドレスも残してあった



こっそり入手して・・・・



めーるした



○○君がピンチです!たすけて!



彼は子供のこととなると絶対に反応してくれる



っていうか



出会った10年前から彼は私の子供のことをほんとの父親よりもずっとずっと大事に思ってくれて自分の子供と同じように接してくれてた



私に10年前に言ってくれた言葉



おれはいつまでもお前らを裏切らない

振り回したかったら振り回したらいい



でもな、最後に帰ってくるンはおれんとこしかないで



そんなきざな言葉を吐いた男(笑)



でも、付き合ってると私はどんどんわがままになちゃって甘えちゃってうまくいかなかった



だから・・・・別れた



彼と別れて以来は

子供を巻き込まないようにしてきた



でも

子供のことわからなくなっていっつも彼に頼ってしまう



あんたら家族でいちばんしっかりしないとあかんのう~ちゃんやで

いっつもそういう風に言われる



救済が必要なのは

子供じゃなくって・・・・・



いっつもわたし・・・・・



そのくせ・・・・

用がすむとまたどっかに行っちゃうわたし



そんな女でも



SOSの連絡をするとすぐに時間を割いてくれる



そして今日

お兄ちゃんをつれて何年かぶりにあってきた



話をしようと思ったら涙がでてきた



いつもあんまり人前で泣いたりしないのに

この人の前だといっつもすぐに泣いてしまう



彼の娘はもう結婚して子供がいる

その娘からも最近わたしにメールが来る



う~ちゃん元気にしてますか?

子供たちは元気ですか?



彼の親子は昔から・・・・

私のことも子供のこともいっつも心配してくれる



付き合ってるときから

どんくささ満開だった私は・・・・・



当時小学生だった彼の娘に

う~ちゃんって家族の中で一番どんくさいよねって言われる始末



へえへえ・・・・・すんません

どんくさいし頼りないしまだまだいけてません~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月21日(金) 14時20分52秒

最近ふと思ったこと

テーマ:恋愛の話
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月17日(月) 21時19分26秒

多忙な日々

テーマ:看護・医療の話

循環器病棟立ち上げ



はや1カ月半



いままでにない・・・・



激飛ばす日々です



そういうわけで



実は毎日忙しいので



K君とわかれてよかったかなってちょっと思う



彼にあったりする時間ないよ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月16日(日) 13時19分52秒

数打てば・・・・

テーマ:恋愛の話
2011年01月10日(月) 12時43分03秒

新年会

テーマ:日常の話

前の病院の子たちが、定期的に誘ってくれる



忘年会もやったし、時々誘ってくれるのはすんごいうれしい



そこにDrがいたりいなかったりですが



今回も誘ってくれてたDrはちょうど引っ越しだったらしく



でも最近元気がないんですよってスタッフが言ってた



そうなの?



きっと主任さんにあって元気ほしいんだと思いますよ



わたしは何故か、人に元気を与えるらしい(笑)



自分ではいつもにこにこしてるとかあんまし自覚ないんだけど

まぁ話をしているとなぜかみんな元気になるらしく



昨日もそんなんで前の職場の若い子が



いま主任さんがいない病棟はさみしいです



なんて嬉しいこといってくれちゃって(笑)



いまの職場では、ピンク主任とかいうあだ名もつけられ

激しく病棟を荒らしまくってるわたしですが

楽しく働けてる感じです♪



年明け早々

去年のいろいろとしたこと引きずってましたけど



まぁそれは気持ちの持ちようでどうにでもなる



つまずいてはまた起き上がる



そんな精神でこれからも前に向かって進めですよ



振り向いてたら時間もったいない



う~ちゃんはう~ちゃんの道を行くのだ



世の中一人くらい・・・・・



こんなう~ちゃんでもいいよって言ってくれる人探しの旅をまた続けていきたいと思います



って毎年こんなことばっかり言ってる気がする



そうそう

生年月日の占いでは45歳が最後の勝負だと書いてあった



まだ時間ありそうなかんじだね~

がんばりまっすよ



っていうかですね

う~ちゃんは約1カ月でー4Kgです



仕事のドタバタに加えて彼とのいざこざで

気がつくと痩せていたあせる



BMI:19.87

肥満度:-9.64

理想体重:51.3Kg

標準体重:54.228Kg

備考:あなたはやせ気味です


だってさ




気になる方は→ BMI計算

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。