Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日(金) 22時27分59秒

今年最後の日

テーマ:心の中の話

なんだかあっと言う間に年末なんですね



12月は色々とあって体重も3Kg も減ったし



なんだか振り返ってみると・・・・



今年もなんだか色々とあった1年でした



来年はどうなっていくんでしょうかね



早く落ち着いて心にゆとり持って過ごしたいもんです



K君とはいったいいつになったら会えるんでしょうかはわかりませんです



まぁ~そんなことにこだわらず楽しくすごそう



ややこしいこと考えるのしんどいので



テキト―に気持ちのままに



自分にいつも正直に生きる



来年はいい年になったらいいのになぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月29日(水) 23時24分00秒

結局は

テーマ:心の中の話

なんだかよくわかりませんが



とりあえずK君とは仲直りっていうか



まぁ・・・・よくわかりませんが



また喧嘩もするかもだけど



とりあえず普通に戻ったというか



まぁ私の理解力がいまいちっていうか



お互いの感覚のずれというか・・・・的な感じで



まぁ別に嫌ってたわけでもなく



私も喧嘩したいわけでもなく



よくわからないのでもとにもどりました



前よりちょいと自分の立ち位置が明白な感じになったので



気持ちもすっきりした感じで



お騒がせいたしましてです



誰も騒いでないだろうけど(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月28日(火) 16時53分35秒

今年最後のお休みです

テーマ:日常の話

今日、めげずにもう一度メールをした



そうすると



そんな卑屈にならんでも・・・・

別に嫌って思ってるわけじゃないし

普通にメール送ってくれたらいいやん



とお返事が来た



そっか・・・・・



かなりどん引きしてるけど

嫌われてはいないみたいで

よかったすね



まぁでも

彼の地雷踏むの得意な

空気読めない女



来年はもっと・・・・

空気読めるさえてる女になりたい



明日から年末の仕事に突入なう~ちゃんです



来月も給料いっぱいもらうぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月28日(火) 12時31分10秒

単純なことなのに

テーマ:心の中の話

エッチしたい



って事を言えば男は単純だからどんなに忙しくてもとんでいく



ってことを前にいわれた



彼の言う「喜怒哀楽ををさらけだす」っていう意味がちょっとわかってなかったう~ちゃんです



そういう誘惑ないの?



えっと・・・・



今までそんなこと自分から言ったことない

っていうか、あいたいってことさえいったことないし



あっちいけって言われたらあっちいくし

帰れって言われたら帰る



言葉をそのまま受け取るう~ちゃんです



昔、旦那と付き合ってる時もよく意味のわからない八つ当たりされました



なんで怒ってるんだろう?

と思っても



なんで怒ってるの?って聞けない(笑)



だから、帰れって言われたら帰ります(笑)



家につくと・・・・



なんでかえるねん!!!



とまた怒られます(笑)



今度も空気読めないう~ちゃんは

終わりにしようって言われると



そうなんですか?



もう会いたくないって言われると



そうなんですか?



すぐにそのまま受け取る



もしかしてそのまま受け取ったらいけなかったのか

わからんです(笑)



ほんで今に至ります



それでも今回は

嫌いって言われるまでめげずに頑張る(笑)



お前しつこいねん!

っていわれるまでめげずに頑張る(笑)



むかしむかしのトラウマから抜け出せずにいる自分

でも、怖がってたら前に進めない



ちょっとまえに

あるサイトでずっと話を聞いてくれていた人がいた



きっと彼は大人ぶってるけど中身は子供だよ

彼はほんとうはう~ちゃんが嫌いなんじゃなくて

けっこうお気に入りだと思うよ



そんな風に慰めてくれました



ほんとの心は私にはわかりません

なんせ、言葉の裏側にある彼の気持ちはまったくわからん



わからねばいかんのかな?

って思うけど、読めない(笑)



そして地雷ばっかり踏んでは

色々と毒舌を吐かれてます(笑)



ひかれてひかれて・・・・

いったいどこまで引くんだろう?って思いつつ



メールしたら返事くれるので(笑)



まだ嫌われてないかなって勝手にいいように取る



でも、なんとなくいけてない空気は察してる

だからどうしていいのかわからん次第です(笑)



彼が言う

エッチしたい



そういう言葉を言えないのは

う~ちゃんは体調が悪いからです



っていうのは

精神状態が穏やかでないとすぐに体に変調をきたす



しかも・・・・

女性特有の・・・・・



生理の延長のまま・・・・・

出血が止まらないかんじ



ストレスからホルモンバランスがすぐにおかしくなる

そうすると出血が止まらないのです



昔からずっとそんなかんじで

落ち着いてる時はいいけど

精神状態が不安定になると・・・



ずっと出血してるのでそうゆうことできない



っていうのは前に彼にいったんだけど

覚えてないのかな?そこ大事なとこ



性欲がないわけじゃなく

できないんです



血くらい・・・・

って言われてもう~ちゃんは嫌なのだ



11月からずっとストレスが続いて

仕事の事や、K君とこことで自分が過緊張状態になってた



職場ではいっぱいいっぱいなんですよ

だって、無理してるもん(笑)



普段のわたし

いけてないんですもん



なのに、職場ではいけてる女

っていうか仕事できると思われている



ほっといてくれって言いたい



自分がやりたいと思う事を勝手にするのはいいけれど

期待をかけられると困るんです



なのでそういうことで

しんどい日々が続き・・・



月のちょびっとの出血が止まった瞬間は誕生日でしたが

リアルタイムで祝えないと言われたう~ちゃんは悪い事しました



神様の罰ですかなぁ

う~んと、わからないけど

流れに身を任せてみた結果



結局、またもや選択を間違えたのかな?(笑)

まぁいっか



過ぎたことは気にしても仕方ないので

これからのこと考えます



いや、反省はしています。はい



それで誘っても断られてるのに

他に好きな人ができたかもしれないのに

いまだに空気読めてないう~ちゃんは



彼にまたもや

会うきっかけ作りに励む(笑)



こりないバカ女まっしぐらです



いい加減にしないとホントに嫌われるかな?(笑)



あ、でも、振られるならこっぴどくね

お願いします(笑)



だって、空気読めてないんだからさ



そのうち本気で・・・・



だから・・・・


終わりだって!


気付けよ!




そんな風にいわれそう(笑)



でも片思いしてるの意外と好きかも(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月27日(月) 10時36分09秒

できる私とできない私

テーマ:心の中の話

アートメイク ビューティーアートMIKI

お母さんはまだ綺麗ですか?-ビューティアート


HPから直接申し込みもできます

またう~ちゃんからのご紹介の場合は格安でやってくれます



興味ある方はう~ちゃんまで(笑)



青い鳥をクリックしてください

お母さんはまだ綺麗ですか?-メール


*****************************


K君にいつも言われていた



あんたさ、仕事の時はさぞかしかっこいいにゃろうなぁ

想像できんけど



そう・・・・・



う~ちゃんは、白衣を着ているときときてないとき時でかなり違う



自分でもわかってます



白衣に着替えてスイッチがONになる



色んな事を瞬時に考えて頭がさえてる(笑)

自分でもなんでこうなのかって思うけど不思議



でも、それは表向きのう~ちゃんであって

本当のう~ちゃんではない



っていうか・・・・かなり必死な感じですよ



だから、決して仕事ができるとかそういうんじゃない



でも周りの人はう~ちゃんをみて仕事ができると思ってる

与えられた仕事は、自分の力を精一杯発揮しようと思ってるだけ



でも、必要以外はほんとはなにもしたくない



これ本音



なのに、いっつもまわりは私をそっとしといてくれない



前の職場でも、相当オーバーワークになってた

結構・・・・・強そうに見えるけど内面は弱いのにな



みんなあんまりわかってない



嫌な事があるとつい我慢して頑張ってしまう

でも、もう無理だって思った瞬間・・・・・・・・



逃げることにしてる(笑)



幼少期からそうだった

母親から逃げて兵庫県に来た



なのに、また旦那という母親と同じ人種の人に拘束(笑)



我慢して頑張った

でも10年もたつと我慢の限度が来た



どうせ我慢の限度が来るなら初めから我慢しなけりゃいいのに(笑)



と自分で思う



う~ちゃんは、昔から自由奔放な性格でつかみどころがない

っていう風によくいわれる



そなのかなぁ・・・・・



天然ともいわれる



そなのかなぁ・・・・・



何をそんなに怒ってるのかさっぱりわからない



迷惑かけてるつもりは全くないんだけどなぁ・・・・



ちょっとした言葉に対しても敏感なう~ちゃんは

なんかきっと相手が思うような反応をしてないんだと思う



あんまり自分をさらけ出す事なんてしない



だってどうせみんなう~ちゃんの事怒るんでしょう



母も、旦那もそうだった

昔 付き合ってたお馬の彼氏(B君)もそうだった



俺はささいなことではおこらんよ

そういう人でも最後には同じこと言う



う~ちゃんは

扱いにくい



別に扱ってもらわなくっていいんだけどな



変な方向にいってるなって思ったら止めてくれればいい



普段はそっと見守っててくれればいいのに



K君は、旦那でもないのに

う~ちゃんの普段の生活態度からお金の使い方とか

考え方とか、なんせ色んな事を注意してくる



わかってるってば



別に、あなたの指図うけなくっても今まで1人でどうにか

やってきたんだし、ほっといてよ



と・・・・・心の中でう~ちゃんはいう



仕事ちゃんとできてんの?

っていうか、就職して1年で、しかも2月からパートになって

それで昇進って普通ありえないよな

よっぽど仕事できるんやろうなぁ・・・・・

みえへんわ



そうですね

私もそう思います



なんでわたしが?

前の病院やめてきた理由言ってますよね?

なんでだ?!



上昇志向がまったくない



でも、誰かが背負って行かないとどうにもならん

そんな状況がいっつも押し寄せてきて



気がつくとその渦中にう~ちゃんはいっつも巻き込まれる



助けて~~~~~~~~~~



何もしたくない

逃げたい・・・・



毎日がそんな葛藤

何度も仕事辞めてる場合じゃないから・・・・



子供に励まされる



ちゃあちゃん

この家でお金稼げるのはだれ?

僕たち頑張るからさ

仕事いっといで




はい・・・・



どっちが親なんだか( ; ゚Д゚)

しっかりしてるのは子供らのほうじゃないか?



そういえば何か問題が発生するたびに

泣きながらB君にTELしてたなぁ



彼氏と彼女であった期間は結局2回付き合っても

1年も持たなかったけど・・・・・



友達でいる期間はもう10年になろうとしている

お馬の社長もそうだ



困った事が発生すると電話する

あんたはほんま次々と問題発生する人やなぁ

っていうか、事前に相談ってことできひんのか?



途中でそういう風に言われて

何でも自分で解決しようとする悪い癖はやめた



どうしたらいいとおもう?

って聞くことにしている



普段の生活はぜんぜんできない私



K君は、う~ちゃんに対してもっとできる女を想像していた

幻滅されてる・・・・・・かなりです(笑)



ひいたわ・・・・・ってセリフ何度言われたかわからん(笑)

知ってますよ

前からかなりどん引きしてるってさ



だから彼女検定試験も不合格だし

自分でも身を引かなきゃなって思ってますよ

頭でわかってんのに

なんでかメールをしてしまう



といっても

前みたく毎日しないし・・・・

頑張ってます



でも時々思いだしてしまって

5日とか7日とかたってメールしちゃう



頑張って約束を取り付けたものの

お断りされた今日の約束



だから、結構めげた(笑)



別にめげることじゃない

普通にあいたいってどっちかが誘って

その日が都合悪くなるってことある



そらある



でも

AB型女はそういうの弱いんですよって本に書いてあった



特にう~ちゃんは昔からそう

自分から誘えない

勇気を出して誘ってみて

たまたまそれがホントに無理だった・・・としても



もしかして避けられてる空気か?っておもう



嫌われる前にフェードアウトしなければ

焦る・・・・・・・・・・・・・・



あせらなくていいのに何故か焦る(笑)



ばかなわたしです



でも

今回は結構めげた



あいたくないと言われても頑張った

もう終わりにしようかって言われたけど頑張った

自分から誘えないのに・・・・



K君から自分からも誘えよって言われて

何度も言われて・・・・・



3回頑張った



3回とも・・・・・う~ちゃんが誘った時は仕事が遅くなって

断られたかんじ

埋め合わせはいつもしてくれてたんだけど・・・も



なんか忙しいのに仕事休んでくれたり

そういうのなんかわるいなって思ってしまう



今回は

終わりにしようとかあいたくないって言われた後

頑張って誘ってみた



誕生日とかクリスマスとか

そういう一般的にカップルが一緒に過ごすというイベントも

ホントはしたかったけど。諦めたけど・・・・・



年内にあいたかった

ただそれだけです



仕事遅くなりそうやから無理っぽいわ

ごめんね



そっか・・・

そう言われるって思ってた

なんとなくね



やっぱあいたくないのかもな・・・・





空気読まなきゃ




よめないよぉ~あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。