Powered by ミセつく
2010年07月29日(木) 13時11分20秒

いけてない上司

テーマ:看護・医療の話

転職して約10カ月



う~ちゃんは、10月から副主任になる予定なんだけど・・・・



今の職場は、なんていうか、人間のレベルの低さにあきれるほど



まぁ~女の職場によくある「嫉妬・やきもち」の塊ばっかりである



う~ちゃんは、表向きはおとなしくしてるけど、まぁ~今までの経験とか物腰とかで一目置かれているのは何となく空気を感じるけど・・・



みんな陰で何ゆってるんだかって感じで恐ろしい世界です



人の悪口言ってる暇あったら、患者さんとこにいっとこうよ



って私は思いますです



とにかく・・・・・・



師長も含め・・・・・



女の嫉妬を仕事に出すのはやめましょうよ



見苦しいですぞぉ~



と思います



ずっとずっと私は今のチームの人たちを守りながらきたけど、ちょっとDrと患者さんの話をすれば、何か密談してると思われ・・・・



は?なんのことですか?っていう意味のわからない注意を受ける



さてっと・・・・・意味わかりませんですよ



要するに、上が自分がやるべき事が出来てないので、私に対するやっかみですかね?って最近思うって言うか、チームのみんながそういうので、なるほどなって私も思う



人を管理するって意味を履き違えているんだろう



私は、人を力でおさえつけようとは思ってない


でも、師長は自分が師長なのよ!っていう感じで必死で私に訴えてきてるけど、だから?って感じで、管理したきゃ勝手にすればいいやん



でも、自分が前に突っ走ってるから誰もついてきてないこと、いい加減気付かないとなぁって思う今日この頃



そうして、色んな子が、愚痴を吐きにやってくる



そんな愚痴ばっかり聞いてるこっちの身にもなってほしいとおもう



っていうか、私は今はまだいちスタッフっですよ!!!



師長に文句結ってやろうとおもったけど、みんなに止められた



そかそか・・・・


今動いたらダメだな



まだ時は来ていない



そんな感じで・・・・・・めんどくさい日々です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月14日(水) 23時13分05秒

近況報告

テーマ:日常の話

恋愛っていうかんじじゃないんだけど



とあるサイトで知り合った男子がいてて、同じAB型でチームABを結成しようという軽いノリ



飲みに行こうって言いながら、2か月が過ぎ・・・・



まぁわたしも、サイトなので別に乗り気でもなくで、2か月が経過



前の彼氏に振られた落ち込みもあって、ホントに乗り気でなかったのでサイトでのメールも時々って感じだった



初めて飲みに行ったのは、6月初めかな?



独身の彼は、結婚してお父さんになりたいって言ってたので、まぁ私は、とりあえず、飲み友達って感覚のノリで始まった



その後、なんだか、週に1回とか、1週間たたずして、ご飯食べに行こうとか、飲みに行こうとか誘ってくれるので彼の誘いにはいはいっていってるかんじです



でも、まぁいちよ、毎日数回はメールをやり取りしてる感じで



あんまり男って意識をしてないので、すごい気楽な感じです



もうじき40歳になろうとしている彼ですが、いちよ今のところ、彼女もいないのか、しょっちゅう誘ってくれるので、とりあえずランチにいったり、飲みに行ったりってかんじで、面白いので会ってます(笑)



まぁまぁ、振られた話とか、適当にいつも色んな話をしながら、なんとなく楽しいで、結構な頻度で会ってる感じかなぁ



でも、会ってても、一緒に夕食の買い物にいったり、近所の温泉と言う名の銭湯にいったり、なんだか不思議な男子ですが(笑)



いまは、こういう感じが気楽でいいので・・・・・・



とりあえず、飽きるまででいいよって言ってありますです



なんだか、妙な感じだけど、まぁいいかって感じで・・・・・



私は、とりあえず、メールして3日間連絡がなかったら、興味がなくなったって思ってどっかに行きますねって言ってあるけど、いまんとこ、毎日メールはくれてるし、微妙な距離感を保ちつつ、私の生活も頭に入れて、子供らのご飯とか、色々気にしてくれてるし、不思議なことに、夕食の献立も考えてくれるし、一緒にスーパーに買い物にいって、かごもちしてくれる変な子なので重宝します(笑)



報告終わり(笑)



あ、彼氏じゃないですよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。