Powered by ミセつく
2009年08月31日(月) 15時23分12秒

近況報告

テーマ:日常の話

ある日突然、終わりが来ました



いちよ、4か月も付き合ってたんだし、終わるときくらい何か言ってくれてもいいのになぁって思うけど、何も言いたくもないのか?よくわからない



8月9日のメールを最後に、突然何も連絡がこなくなりました。



何度かメールをしたり、電話しようかと思いつつ、怖くてできなくて



何かあったのかな?とか、いくら考えてもわからなくて



これは、自分の中で気持ちの整理をつけないともう無理だって思って、振られたんだと思うことにした



いい感じだと思ってたけど、自分ひとりで舞い上がってただけだったのかな?



何にしろ、連絡がないしわからない



そうこうしていると、2年前に急に転勤でいなくなっちゃった彼が、メールをしてきた



今度また急に転勤になっちゃったよって・・・・



今度は、関東から中国地方への転勤だった



私が、2年前にあげたブレスレット(パワーストーン)をまだ付けてくれていた



だからと言って、別にまた会えるわけではないんだけど、私の事、ちゃんと覚えててくれたんだって思ったら嬉しくなってきた



でも、目の前にいた彼はもういない



あ~~私は、いつまでこんな風にふらふらしてるのかな?



もうだんだん年もいってきたし・・・・正直やばいって思うけど



でも、仕方ないかぁ~~~~



まだまだ悪あがきしてみよう




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年08月17日(月) 08時55分15秒

メールをするのが怖い

テーマ:恋愛の話

初めのうちは、忙しいのかな?と思って様子を見ていた



1日・・・・・・・



また1日・・・・・・・



そして、お盆やすみに入ったはず



メール来るかな?と思ってずっと待ってる



でもこない



だんだん不安になってきた



何かあったのかな?



いや、もしかして嫌われたのかな?



何度もメールをしようとしたけど、だんだん怖くなってできなくなった



なんて言葉を書けばいいのか?



嫌な返事が返ってきたらどうしよう



思えば思うほど怖くなって



とうとう1週間が過ぎた



今日から、世間はお盆休みが明けてふつうに業務が始まった



私は、まだまだ仕事はない



仕事はないっていうか、3つの病院の面接に行き、どこからもぜひ来てくれと言われた



あと1個の病院の面接に行く予定



これで、面接は終了する



その中で1つに決める



仕事復帰は10月から



今年度は平日の昼間のパート勤務という条件



来年度4月からは、常勤で夜勤もする



どうなっていくのかな?わたし



いろんなことが不安で、心がざわつく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月15日(土) 19時45分43秒

近況報告

テーマ:恋愛の話

なんだか、彼氏からのメールが途絶えがちになって、1週間メールがこない



振られたのかなって・・・・・



ちょっと・・・・・



いや・・・・・・・・



かなり・・・・・・



思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月13日(木) 21時42分43秒

近況報告

テーマ:看護・医療の話
ただいま就職活動中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。