Powered by ミセつく
2008年11月20日(木) 12時21分32秒

彼氏の話

テーマ:恋愛の話

自分では、思い切っていやなことをいやだっていった



それで、去っていくならそれでいいやと思った



だけど、なんだか・・・・・昨日も普通にうちにやってきた



こないだ、子供と約束した銭湯に行くって話も、来週くらいには何とか時間作るからと言っていた



ふぅ~ん



なんだかよくわからない人だなぁ・・・・



昨日は、仕事の合間に抜け出してうちにやってきた



私はエステの日だったので、12時半ぐらいにならないと無理だよって言ってあったのに、12時くらいにやってきた



いま、まつげパーマ中・・・・目が開けられないので電話にも出れなかった



エステの人に携帯取ってもらってかけなおした



12時半まで待たせてから約1時間程度うちにいた



いつも、うちに来てコーヒーを飲んでいく



仕事やろ?



ちょっと抜けてきた



ええ~あかんやん



そう言っていると、呼び出し電話



お前が待たせるから時間なくなったんやん・・といって、あわてて出て行った



なんだかよくわからない・・・・



けど・・・・・まぁいっか






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月13日(木) 22時00分58秒

男と女の話

テーマ:恋愛の話
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月11日(火) 00時18分53秒

男と女の話

テーマ:恋愛の話

今日、いま一番しょっちゅうあってる人が家にきた



ほんとは外でご飯食べに行く予定していたんだけど、家に行ってもええか?と聞くので、子供いるよっていうと、おれは別にかまへんで?



今までも、こんなやり取りあったけど、私としては、子供抜きで付き合っていきたいって思ってたのもあって、最初にそこは念押ししていた



でも、昔と違って、う~ちゃんも、少し大人になった



子供も昔に比べておっきくなった



う~ちゃんが、彼氏ができるたびに、子供に話はしていたけど、今までは、ずっと外で会うようにしてたので、お馬の彼氏以外は、誰ともあわせた事はなかった



なんで、今回あわせることにしたのかっていうと、彼はたぶん既婚者だと思う。だけど、子供は3人育ててきて、それなりに男親としてやってきた実績もあり、自分の子供の話をいっぱいしてくれた



そういう意味で、子供に対しては安心してあわせても大丈夫かなと思った



別に、この先一緒になるとかならないとか、そんなことは関係なく、子供にもちゃんとそういう話はするようにしてる



ちゃあちゃんが誰と付き合おうが、あんたらのお父ちゃんになるわけじゃなく、彼氏は彼氏なんだよって話をすると、子供は、わかってるよ。僕たちの父ちゃんいるやん!と言ってくれた



変な子供だと思うかもしれないけど、これが私なりの子育ての結果



精神的に子供に悪影響があるような付き合いなら即刻やめる



ただそれだけのこと



一度、会わせてみようと思った



今日、うちにご飯を食べにきた。今まで男の人にあんまり料理食べさせたことない。っていうのは、家に上げるまでの付き合いをしてこなかった



そういう付き合いは、お馬の彼氏とが最後だから



それ以来・・・私なんて料理あんまり得意じゃないし、どうしようと思ったけど、いちよ味噌汁作った。おいしいでって言って食べてくれた。



中身は、うすあげとわかめだけやけんけど(笑) だって、急に来るって言うから、冷蔵庫に何もなかったもん



子供とひとしきり遊んでくれた



さすが、男の子を育ててきただけあって、小学生の男の子の心をつかむのは上手なんだなと思った



おっちゃん、また来てええかな?



子供に聞いてた



きてええで~



子供の許可が下りた(笑)



別に、旦那になろうとか、お父さんになろうとか、そういう気持ちは全くないだろうし、私もそんなこと望んじゃいない。今も前の旦那夫婦とあってる話もしてある



それはそれで全然いいで。お前が、ひとりで頑張れることはがんばったらええし、しんどい時には頼ってほしい



そういう風にいつも言う



私は、困った時にいつも誰も助けてはくれなかったし、誰かに何とかしてもらおうとはあんまり思ってないし、自分でなんとかできるって思ってる



かわいげないことをいっつも言う



だけど、彼はいう



あんな、天の邪鬼なんはええけど、ひとりで抱え込んだらしんどくなるのわかってるやろ?だから、困った時は言えよ



はいはい・・・・



ほんと、何かモノ好きだよね~と思う



まぁでも、今度銭湯に行く約束をした



実は、子供がちっちゃい時に、よくスパワールドとか銭湯に行ってたのが、お兄ちゃんが大きくなって女風呂に一緒に入れなくなったので、ここ2年ほど・・・・行ってない



本当は、誰か一緒に男の人がいってくれたらいのにな・・って思ってた



ほな一緒にいこうや



いいの?私はひとりで女風呂入るけど



ええで。3人で風呂入ってコーヒー牛乳飲んどくわ(笑)



そか、ありがと



なんだか、へんてこりんだと思うかもしれないけど、いま私的に一番理想な相手なのかもしれないな・・・とこのごろ思う



まぁ~男女の付き合い方にはいろいろある



私は、私のいま一番いい付き合い方を模索しながら、いろいろな人とその時その時の状況で考えて、自分と子供の気持ちを大切にしながら生きていきたいと思う



いつまで続くかはわからないけど・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月05日(水) 14時09分32秒

男と女の関係の話

テーマ:恋愛の話

いま、一番頻繁にあっている人は、一番最後に出会った人です。



昨日は、私のお気に入りの焼鳥屋につれていきました



男の人とこの店に行くのは、2人目です



彼の左の薬指にはいつも指輪が光っている



それでも私は、あんまりそういうことにはこだわっていない



気持はまじめに向かってても、その先には「結婚」という二文字は、今のう~ちゃんにはない



一時は、結婚することも夢見て生きてきた時もあった



だけど、子供もだんだんと大きくなり、今は2人が私を助けてくれる時もある



3人の生活が、長くなればなるほど、ますますこの家の中に別の男の人が入ってくるということが、あり得ない現実のように思えて仕方がない



前の旦那は、子持ちの女性と再婚した



だけど、時々うちの子供を預かってくれる



私にはかなえられない、一般的なお父さんとお母さんがいる家庭のような雰囲気で、うちの子供ら2人を迎えてくれる



それでもう充分じゃないか?ってこのごろ思う



私がもし、誰かと再婚したら、子供たちは、自分のお父さんにもう会えないのか?とか、別の悩み事を持ってしまうとおもう



どんなに心の広い男性が現れたとしても、やっぱり前の旦那と子供が会うなどということは、許可してくれないだろうと思う



私が再婚を考えると、そっちのほうがきっとややこしくなる



そういういろんなことを考えると、う~ちゃんの考えを理解してくれて、それでいてう~ちゃんのことを大事に思ってくれて、時間の許す限りあいに来てくれる



そういう人がBESTだなって思う



いま、3人の人と付き合っている



一人は独身だけど、まだ若い



2人は既婚者だけど、奥さんの影はあまり見せない



そういうことだけで、う~ちゃんにはOKだと思う



人に言わせたら、自分の都合のいいような付き合いをする男にだまされるなっていう人がきっと多いだろうと思う



だけど、う~ちゃんだって、都合のいい付き合い方をしたい



私が入ってほしくないテリトリーには入らないでほしい



私がいいと思った部分は見せるし、許可する



今の彼は、それでいいよと言ってくれる



自分に一番都合がいい付き合い方をちゃんと説明し、それを理解して合わせようとしてくれる。そんな人にまた出会えるとは思ってなかったけど・・・



しばらくは、幸せな気分で過ごせそうな気がする

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。