Powered by ミセつく
2008年09月13日(土) 13時05分44秒

新しい出会いの話

テーマ:恋愛の話

実はこないだ・・・・



梅田グランドビルで初デートをしてきた



初デートっていうか、まぁ~一緒に食事してきただけなんだけど



4月まで付き合ってた彼氏と、どうしても比べてしまってなかなかそれ以上に素敵な人には出会えないんだけど



でも、今度デートした人は、あれだな



結構紳士的な感じで、いいかもしれない



どうなるかわからないけど・・・・



こないだは、私がおしゃれな店で食事してみたいって言ってたので、阪急グランドビルの上で夜景を見ながら食事してきました



彼が支払するとき、ちらっと見ると、ゴールドカードが光ってた



前の彼も、そういえばゴールドカード持ってたなぁってふっと思った



う~ちゃんは、民事再生して以来、すべてのカードが全部なくなって、支払は終わったものの、いまだにカード会社や、銀行には信用が戻ってないし・・・ましてやローンも組めない状況です



もうちょっとしたら、信用回復するんだろうか?



別に、自分が借金して支払滞ったわけじゃないのに、ちょっとした心の隙間や情に流されたせいで、自分が信用をなくす結果になって



ほんと、いい勉強になったなぁと思う



今度からは、もう、絶対にこんなことないように、シビアに生きなきゃね(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年09月10日(水) 22時53分05秒

今年の旅行の話

テーマ:旅行の話

どうもこんばんわ



いつもコメントくださるそこのあなた



コメントレスしていませんが、いつもありがとうドキドキ




今年は、勤続20年目からもらえるリフレッシュ休暇なるものを、勤続18年目ですが・・・もらえることとなりました



っていっても、本来は20年目から



なぜに、18年目に?



それは・・・・・



リフレッシュ休暇なるもの、20年目以上の特典なんだけど、う~ちゃんが20年目になるころには、異常にたくさんの20年目の人がでる



なので、20年目以上も、10年目以上も順番に取らせて、本当は20年目以上の人にだけ、リフレッシュ休暇+手当があるものを、休暇だけで終わらせようという作戦なのだった



まぁでも、取れというのはとらないと仕方がない



今年はもう、旅行は終わりにしようと思って、雪まつりに子供たちを連れて行ったというのに・・・・



どこにいこうか



いついこうか



いろいろパンフレットを見ながら、子供たちと相談



そうして、来月の終りに・・・・・またもや北海道に行くことにした



今回は、めっちゃ格安旅行です(笑)



冬の雪まつりの半分以下でいけます(笑)



場所は、初めての、知床です



霧の摩周湖に行って、今後の自分の人生を見極めてこようと思います



なんでも・・・・



霧の摩周湖で、霧が晴れる偶然に遭遇してしまった場合・・・・



結婚できないそうですわ



ひゃぁぁぁぁ~~~



う~ちゃんは、きっと・・・摩周湖で、ウソみたいに霧が晴れていそうな予感がする~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年09月08日(月) 14時56分34秒

決選の日の話

テーマ:子供の話

お疲れ様です。



昨日は、とてもいい1日でした



朝から早起きして弁当を作って、お兄ちゃんを送り出しました



私はチビと一緒に、試合時間に合わせて現地に直接行きます



お兄ちゃんの学年の保護者は、なんていうか、みんな一生懸命で、こういう大事な試合の時になると、どっからともなくみんな集まってきて、応援します



自分の子供も、人の子供もみんな同じ



誰がベンチでも、誰がスタメンでも、みんな一つのチームの応援に必死です



そして、市内では一番の絶叫サポーターズで有名な、うちのクラブの保護者(笑)



打ち合わせなんてしなくても、試合をみながらみんな必死で応援するときの掛け声は、時として、はもったりもします(笑)



うちのチームの代表にはいっつも言われます



いやいや、お父さんお母さんの応援は、市内ピカイチですからね。もう有名ですよ



あはは・・・・すいません



いえいえ。審判に対しての暴言なんかがないからいんですよ。マナーの悪いチームもありますからね(笑)



そうして、昨日決選の日



お兄ちゃんは、最初スタメンではなかったんだけど、夏休み練習に来てなかった子が、思ったとおり全然動けてなくて、うちのお兄ちゃんが選手交代で出ることになった



1試合目、2試合目とも、敵に先に点を取られて、やばい!と思った



いつもなら、先制点を取られた時点でもう試合は負けたかのような落ち込み、足は動かなくなり、そのまま負けパターンに入っていく



だけど、昨日は、ウソみたいに



みんな点を取られてからも全然足の動きは衰えず



そして、1試合目3対1で勝利。2試合目2対1で勝利しました



すごい感激しました

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年09月06日(土) 20時40分55秒

決選の日の話

テーマ:子供の話

あすは、いよいよお兄ちゃんのサッカーの大事な試合の日です



予選リーグでいい成績を残して市内ベスト4に残ること



そのために、コーチのしごきに耐えながら頑張ってきたお兄ちゃん



明日は、点を決めて勝ってほしい

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。