Powered by ミセつく
2008年08月29日(金) 20時14分05秒

昔の話

テーマ:心の中の話

ブログを書き始めて、今年で3年目です



正しくは、アメーバブログに来てブログ書き出したのは、2005年1月のことでした



あれから、もう3年半も経ったんだなって思います



昔のブログを自分で読んでて、へぇ~あの頃ってそんなこと思ってたんだとか、今とは違った自分に出会えることがある



あの頃の私は、きっと今のような自分を想像もしていなかったとおもう



今は、よく言われるのは



いつも幸せいっぱいって感じだね



いやいや、心の中は、そうでもないかもですが・・・・でも、今まで生きてきた人生のどの部分をとってみても・・・・やっぱり、今が一番幸せだと言えるかもなぁって自分でも思う



今日、患者さんに言われた



素敵な彼氏作って、もっともっと幸せにならんといかんよ



そうですね~



できれば、春まで付き合ってた彼氏のような人に出会えたらいいんですけどね



もう、あんなに波長のあう人と出会うことなんてないだろうなって思う



人生の中で、そういう人に出会えたことだけでも、う~ちゃんにとっては十分だし、生きててよかったっておもえる



できれば、そういう人と、いつまでもずっとずっと付き合っていけたら一番なのかもしれないけど・・・・



まぁ~そこは、なかなか難しいというか



そこまで人生甘くないでしょう



だからといって、う~ちゃんは決して妥協はしません



前の彼氏を超えるような、素敵な人と、もしかしたらもう一度出会えるかもしれない・・・・・なんていう、ありもしない夢を描きながら



今日も元気に頑張りますよ



みなさんも、夢は捨てずに生きましょう



一生懸命頑張ってたら、もしかしたら・・・・



神様がご褒美をくれるかもっドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月28日(木) 18時30分46秒

心の中の話②

テーマ:心の中の話

今日は、男友達とお食事行ってきます



男友達っていうのか、なんていうのかわかりませんが、いちよ健全な仲ですよ~いまのところ(笑)



う~ちゃんに彼氏がいるときから、時々メールしたりしてました



この人も、40代なので落ち着いた感じの人です



既婚者だし、別に男女の仲ってわけじゃないけど、まぁ~向こうは好意を抱いてくれているんでしょうけど、いつも冗談ぽいので、適当に聞き流しています(笑)



半年ぶりくらいに時間がうまく合いそうなので、お食事でも・・・・って感じです



う~ちゃんは、紳士的なおじさんが好きなので、この人も紳士的なおじさんです



メールでは、時々下ネタ言ったりしてきますが、なんていうか、前の彼氏と一緒で、全然やらしさを感じません



見た目、雰囲気で紳士的な人って、ある意味得だなっておもう



う~ちゃんの見た目は、はっきりいって派手系です



ですが、内面はというと、ちょびっと少女ちっくな感じで、子供みたいで、結構シャイなので、見た目とのギャップがあるかもです(笑)



そして、どっちかいうと、関西出身のせいかお笑い系なので、そこも見た目とのギャップのようです



ですが、実際エッチの時は、気持ちが乗ってくると結構・・・・妖艶な雰囲気になるらしい



これは、前の彼氏が言ってました



男友達には、もちょっとおしとやかにしたらもっと女らしくなるのになぁってよく言われる(笑)



性格は、変えられないので別におしとやかにしようとは思ってないです



ありのままのう~ちゃんを受け止めて、愛してくれる人、永遠に探し続けます(笑)



いないかもですが(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月26日(火) 22時03分40秒

心の中の話

テーマ:心の中の話

最近、なんだかとっても忙しくて、記事を書くのも昔に比べて頻度が少ないのですが、コメントにもほとんどレスしていません



せっかくコメントくれてるのにどうもすいませんです



でも、ちゃんと読んでますのでご了承ください



このところ・・・っていうか、まぁ去年主任になって以来、なんせ仕事量が莫大に増えて、家に帰ってもぼーっとする時間もなく



4月に彼氏がどっかにいっちゃって、なんだか自然消滅っぽくなって



その後にせっかく出会った人とも、このような生活状況をなかなか理解してもらえず、別れる結果になりました



もう、う~ちゃんもいい年なので、恋愛なんて諦めて生きようと思ってたのだけど、これがまたなかなか踏ん切りがつかず



かといって、デートの時間が取れない私はいったいどうするのだ?



なんて、悶々とする日々(笑)



こんなに、仕事人間になるつもりはまったくなかったのになぁ・・・・・



誰か私を拾ってくれないかな~もちょっと楽な気持で働きながら生きたいなぁって思ったり



とかなんとか、ないものねだりってやつなんですけどね~



まぁ~いまは、毎日平和だし、なんてったって幸せなんだろうな



と自分に言い聞かせつつ、がんばって生きようと思います(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月24日(日) 20時52分35秒

人の魅力の話

テーマ:恋愛の話

男の人によく言われます



魅力的な体だねって



褒め言葉なのかもしれないけど・・・



私は、私の内面を好きになってほしいなっていつも思う



体なんて、私の付属品の一つでしかない



昔の彼氏には、私は本当にいい女だよって言ってくれる人もいる



私のどこがいいの?



何がいい女の基準なの?



私にはよくわからない



だけど、いまだにひとりなのは・・・・



やっぱ何か欠陥があるからなんだろうなぁ・・・・



このところ、しみじみ思うのだった(笑)




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年08月10日(日) 22時10分27秒

私の心の話

テーマ:心の中の話

このところ、忙しかったのであんまり何も考えちゃいないんだけど



時々ふっと思う



私の事を、本当に理解してくれてそれでいてすきって言ってくれるような人、いるんだろうか



自分でいろいろと考えながら、ふっと周りの人を見てみると、どうしてみんなそうやって気の合うパートナーを上手に見つけるんだろうなぁ



私は、何かがおかしいのかな?



求めてるものが高すぎるのかな?



私が求めている人って



究極でいえば



死んだ父親のような人がりそうなのかもしれない



そうか・・・・



父親が娘を大事にするような気持ちで、女性に対して愛する事ができるなんて



滅多にないことかもしれないなぁ・・・・



親の子供に対する愛情って、男女の愛情に求める時点で間違ってるのかもなぁ



自分より、常に上の目線で私の一歩前を歩きながら、時折立ち止まり、振り返ってくれる。



微笑みかけながら、私がこけそうになったり、迷いそうになったらそっと手を差し出してくれる



そんな人がいいんだけど



どっかにそんな人いないかなぁ~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。