Powered by ミセつく
2008年04月26日(土) 04時13分09秒

恋愛の話

テーマ:恋愛の話

こう書くと・・・・・・



なにやら進展が?!



って思うかもですが



いやいや・・・・なにもありません(笑)



彼氏からは、あれ以来メールも何もないし・・・・



もう終わりって思った方がいいのかな・・・・・なんてこの頃ふっと思ったりします



人間って不思議なもんです



4月はじめのころは、毎日彼氏のメールを読んで、自分の返したメールを読んでは涙し・・・・ていたはずなのに



いまじゃ・・・・・もうすっきりしている



いや、すっきりって言うわけじゃないけど



なんとなく・・・・あきらめの境地っていうのでしょうか



よくわからないけど



必殺楽転家なもんで(笑)



いやいや



いろいろ忙しかったのもあるんだけどね



でも、自分の中でひとつ変化があったっていえば・・・



夏に関東に出張の話があったので、考える間もなく



いきます!



速攻で返事した(笑)



もちろん・・・・・泊りですよ(笑)



そんなもん・・・・よこしまな考えがあるに決まってるじゃないですか(笑)



会えるわけないけど・・・・彼氏の近くにいけるかも?!なんて、一瞬思ったりなんかした(笑)



う~ちゃんの行先は、横浜なので、東京まではそんな近いわけじゃないけど・・・・でもでも・・・・今よりはぐっと近いし



電車でびゅーーーーーーーって簡単に行けるし



あ・・・前に、横須賀の彼氏と遠距離していたう~ちゃんには、関東と関西の距離なんて、別にそんなに遠い感じはしていないおバカです(笑)



あきらめた方がいいのかなぁ・・・・って思いつつ、気持ちのどっかで彼氏がまた連絡くれるかなぁ・・・って毎日毎日、携帯眺めています



でも・・・・こない汗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月17日(木) 00時07分21秒

忙しい日々の話

テーマ:日常の話

毎日やることがいっぱいで、落ち込んでいるひまもない(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年04月12日(土) 18時51分11秒

運命の出逢いの話

テーマ:恋愛の話

長い人生の中で、運命の出会いなんてあるのかな?



ないのかな?



皆さんは、今までにそういうのありました?



私はどうなんだろう?



よくわかりません



でも、今まで生きてきた中で、いろいろな節目がありました



結婚もして、出産もして、離婚もして、親が死んで・・・・



大きな節目の時には、たいてい誰かの存在がありました



自分は、本当はすごくさみしがり屋でもろい人間なんだって言うのもいまじゃわかりきってることですが(笑)



昔はわかってなかったし



失敗を繰り返しては、自分自身を見つめなおし、ずっとずっと自分の幸せを見出すことに、今だに模索中です



過去にあまりに色々なことがありすぎて、心が相当傷んでます(笑) だから、防衛体制もある程度出来上がってて、些細なことではもう傷つかないように、ガードも堅くなりました



少しまえに、手相の本を買ってみた



自分の手相を自分でみてみた



運命の手相にも離婚線が見えていた(笑)



結婚線は2本



2本目の線はいったい誰なんだろう?



と思いつつ、きっともう新しい出会いはないんだろうなってわかってます



かといって、いま付き合ってた人が運命の人なのか?っていうと、わかりません(笑)



あ・・・・・過去形になってますが、まだ終わってません



終わってないというか、終わらせたくなかったので、なんとなくしがみついてるだけかもぉ~~ですが(笑)



人生は、いつもいつも動いています



はてさて・・・・・



う~ちゃんの人生の設計図は、今後どうなっていくんでしょうか

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年04月10日(木) 19時53分55秒

悲しい話②

テーマ:恋愛の話

とても悲しい、大事なお知らせがある
















という書き出しでメールが届いた



あとの文章を読まなくてもだいたいは想像ができた


























急にというか、このたび転勤で大阪から離れることになった



本当は、あってきちんと話をしようと思ってたけど、はっきりしなかったのもあって言えなかった。決まってからは、引き継やらで忙しくて、また年度末で部下の査定もあったんで連絡できなくてごめんね




















読んだ瞬間、胸が苦しくなった




彼が急にもう簡単に会えない距離に行ってしまったことがわかった瞬間・・・・・涙が出てしまった



そうして、私は、なんて返したらいいのかわからなくなって



こういう時は、おめでとうっていうのかなんていうのかわからないです。と返した






本当は、こういうことはきちんと会って話をしないといけないことで、メールで告げるのがつらかった。

本当に申し訳ない



もう会えないわけじゃなく、月に何度かは大阪に来ることもある。でも、今までみたいなデートはもうできないかもしれない



自分としては、それでもこのままいたいけど、ずるずると引きずるのは、私に対して失礼だと思う



だから、本当にさみしいけど、いったんさよならしよう




























そのメールを受け取った私は・・・・・



いつもなら、じっくり言葉を考えて話をしたりしてきたのに



思わず自分の気持ちのまま正直に・・・・・一気にメールを書いた


























最初で最後のわがままを一つだけいいます



私は、さよならなんて嫌です



あなたにとって、私の存在がどんなものだっかたは知らない



だけど、私にとっては毎月のデートがとっても楽しい幸せな時間でした



本当は、いつもこんな日がくるんじゃないかって思ってたし、そういう日が来たらちゃんと笑ってさよならしようって頭では整理してた



だけど、心の中ではそんな日がこなかったらいいなって思う自分が居ました



また、偶然にでもデートする日がくるのなら、私は待っていたいと思います



先のことなんて約束はできないだろうし、待ってるなんて思ったら気が重たいかもしれないけど、私の正直な気持です



だから、私は・・・・・さよならなんて絶対に言いません!!




























そうゆう風に返してしまったあせる









これまで、ずっと今の彼氏には重い気持ちで好きになるのはやめようって思ってた



いつかまた転勤とかでどっかに行っちゃう人だって思ってたし、のんびりマイペースで付き合ってるのが楽しかった



彼が転勤とかになったら、笑ってさよならって言おうって思ってた



頭の中では、いつもいつもそういうことをきちんと整理して付き合ってきたつもりだった



でも・・・・



実際、ある日突然、そんなことを告げられた瞬間



胸がキューーーーーーーーンって苦しくなった



しばらく忘れていた感情が出てきてしまった



彼に対しては、一度もわがまま言ったことはない



今月は忙しいから会う時間が取れないって言われたら、わかりましたぁ~って言えた



なのに・・・・・



自分でも、何で彼にそんな返事をしたのかわからなかった



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年04月09日(水) 22時47分15秒

悲しい話

テーマ:恋愛の話

みなさまお久しぶりです



といいながら、ずいぶん記事を書いてなかったので、もう誰も読みにきてないかも・・・・ですが(笑)



3月、4月は怒涛のごとく忙しくいろいろなことがありました



最高学年となったお兄ちゃんのサッカー部では、保護者の役員のなんだか重要なポストになっちゃって、仕事も忙しいというのに、連日連夜種類作り



そうして、職場では、年度末の退職者とか新人さんがくる時期



休み希望も取れないまま、ハード勤務が続いているうちに、春休みは終わった



なんだか、あっという間に桜が咲いて、散って行きそうな勢い



そんな中



彼からは、あんまりメールがこなくなった



というのも、私もバタバタしてて1週間とかメールがなかっても気付かない状況だった



ふっと気づくと・・・・2月も3月もデートしていない



なんだか嫌な気配がしていた



そうして4月初めに彼から届いたメールには・・・・


























予感はあったけど・・・・・



























最悪なメールの内容だった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。