Powered by ミセつく
2008年02月16日(土) 21時50分37秒

残念な話

テーマ:恋愛の話

足のやけどの跡がかなりひどくって



いまはゾンビみたいな状態です



なので、こんな足を彼氏に見せるのは嫌なので残念ながら今月のデートはあきらめました



ちょうど向こうも仕事が忙しく、都合が合わせられないということになって、結果オーライかなぁ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月06日(水) 21時19分00秒

燃えるような思いの話

テーマ:恋愛の話

ここ最近のう~ちゃんの恋愛の傾向は



燃えるような思いで相手を好きにはならない・・・・・



ならないっていうか、なれないっていうか



かつて、一生懸命に尽くしすぎてしまって、自分でも疲れたっていうのもあるし、好きになるとついつい彼のことばっかりが頭に焼き付いてしまって、どうも気持ちの整理整頓がうまくいかなくなってしまう



そういう恋愛の仕方につかれたっていうか、なんていうんでしょう



たぶん自己防衛本能が働いてしまって、もう傷つくのが怖いっていうか・・・・年を取ってしまったんだなぁ・・・・・とも思ったりする(笑)



いまはどっちかっていうと・・・・・



相手を振り回し系な女になってしまっている



それは、自分の気持ちが・・・・相手がう~ちゃんを好きっていう気持ちより少ないからだろうと思う



だから、緊急事態でもない限りあんまり自分からメールもしないし



かつて、付き合ってた時は、毎日連絡がないと嫌だとか、1日中メールばっかりしてた時もあった



いまじゃなんていうか・・・・ねぇ・・・・



こんなのでいいのだろうか?



ちょっと思うのですが・・・・・・たぶん、もう、誰かを必死で好きになるってことないんだろうなぁ・・・・・なんて思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月06日(水) 20時52分00秒

ついてない話

テーマ:日常の話

ここ1週間の間、ほんとついてない出来事が続いてます(笑)



1月27日早朝



お弁当を作ってた時、足に今にも発火しそうなフライパンで熱した油を足にかけてしまって、Ⅱ度の火傷をしてしまったあせる



いまや、皮膚はまるでゾンビのような状態で、こんな足じゃとてもデートにでられない・・・ていうか、こんなゾンビみたいな足を彼に見せるのはとても恥ずかしい



なので、今月はデートはやめることにした



いやぁ~ほんと油って怖いって言うか



今でも歩くのヒリヒリで、仕事がつらい



だけども、いま休んだら、念願の北海道雪まつりの旅行にさえもいけないし・・・・無理して痛み止め飲みながら、ビッコひきつつ仕事する私(笑)



あ~せっかく天然温泉付きのホテルにしたのに~入れないのかな?でも、家では毎日お風呂に入ってヒリヒリの足もお湯につけています



因幡の白ウサギの気持ちが今はよくわかる



そうして、2月2日



職場のレクリエーションでUSJに行った時、バックトゥーザフューチャーに乗ってて、コンタクトがどっかに行ってしまったあせる



あんなに揺れたらどこいったかなんて全然わかりませんです(笑)



なんちゅう災難なんだ!?



両目合わせてコンタクトを新調しました



しめて42,000円でした



そうして・・・・・・・



2月5日早朝



仕事に行こうと思って家を出た



ん・・・・!?なんか車がおもたいなぁ・・・・・



もしやサイドブレーキかかったまま?と思ったがそうでもない



家の前の砂利道から道路に出た瞬間・・・・原因がわかった



タイヤがパンクしていた!!




























ウソだろぉぉぉ!?





といいたいところだけど、本当だった



最悪の事態・・・・・



とろあえず・・・・車をおいて仕事に行った



いつもの車屋の兄ちゃんに電話して車の鍵を預けた



そうして兄ちゃんから速報が入った



このタイヤでどんだけ走ったん?タイヤ破裂してたで



えええええええええええ



そんな、数メートルしか走ってへんけど・・・・・



しめてタイヤの交換に15000円・・・・・・


























ありえない現実が続きます(笑)



たった1週間の間の出来事です



これはもしや・・・・・今年は当たり年?



ポジティブ思考なう~ちゃんは、こんなことではめげないのだった



こんだけ悪いことが続くっていうことは・・・・・・もっといいことが起きるかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。