Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日(火) 21時44分26秒

お泊り体験

テーマ:子供の話

お泊りっていっても・・・・



私ではありませんよ(笑)



本日、子供の友達が4名泊まりに来ています



風呂に入ってからきてや!といって8時半ぐらいから集合しました



いま、子供らに2階は占拠されております

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年07月26日(木) 23時28分48秒

価値観の話

テーマ:恋愛の話

昨日は職場の先輩と後輩との内輪の飲み会でした



後輩は、同じバツイチで若気の至りで結婚して男に一生懸命つくした結果、ダメ男を作ってしまって2人の子供を作った挙句離婚した・・・・



あれ?これって誰かに似てる?(笑)



そうで~~~す!う~ちゃんと一緒だ(笑)



ちょうど、う~ちゃんが離婚したときと同じくらいの年齢で同じくらいの子供が居る。だから、後輩は5年後の自分を今のう~ちゃんに置き換えているらしい



離婚して半年のころのう~ちゃんは、あんたみたいに明るくもなかったし、人にも離婚したことまだ言えなかったわぁ~(笑) 



でも、この後輩とはそういう部分とや男に対する不信感や、結婚生活に対する恐怖感がある意味一緒で、共感できるのだった



先輩はどうか?っていうと、いまや不倫しているのですが、いままでずっと家庭は円満に・・・いや、今も別に旦那さんに不満があるわけじゃなし・・・でも、電気が走ったみたいに今の彼と出会ってしまった



この先どうなるんだろう?と思いつつ、経験豊富?なう~ちゃんから見れば、それはきっと泥沼になるで?って思うけど、止めたってこういう場合は、自分で歯止めをするか、突っ走って痛い目にあって傷つくか?それは、先輩の気持ちひとつ



だから、う~ちゃんはあえて止めません



だって、いくら止めたって、先輩の気持ちが突っ走ってたら止まらんもん



でも、今のう~ちゃんは・・・・いやこれからも・・・・だけど、そこまで男に突っ走ることはもうないだろうと思う



気持ちが突っ走ろうとしたらきっと自分で歯止めをするとわかるから



そうしてその先輩は、今の自分は人にとやかく言える立場じゃないけど、でもう~ちゃんのように、ある意味冷めた感覚で男の人と付き合ってたり、何人も男がいる今の状況は、決して賛成できる話じゃないし、いい加減に一人にしなさいよ!!!ってかんじで注意される(笑)



人を好きになるってそういうもんじゃないでしょ?!



先輩には先輩のこれまでの生き方や、生きてきた中での価値観があるから、それはそれでいいんです。



でも!



う~ちゃんは、そこまで一人の人に夢中になるような気持ちのもっていき方はもうできないのだ



なんちゅうか・・・・



女として生まれたこの人生で、一度は自分が相手を思いっきり好きになって尽くして尽くして・・・っていう生き方と、正反対で、自分が相手の人に愛されて愛されて、ぬくぬくと温室でいられる生き方と、2通り経験するんです。経験しない人もいっぱいいるけどね



で・・・・そのどっちが自分的に幸せなんだろう?っていうのは、人それぞれで、そら~温室でぬくぬくしているのは居心地がいいし、楽ちんだけど、なんとなく・・・・これでいいのかな?って気持ちになる人もいるんだろう



どっちを先に経験するかで気持ちや価値観は変わってくるんだろうけど、先輩は今まで旦那さんに愛されて、愛されてずっと平穏で幸せな生活を送ってきた。その後に、自分が本気で好きになれる相手に出会ってしまった



う~ちゃんと、後輩はその逆で・・・・



自分なりに一生懸命つくしてつくして、疲れ切ったあとに、ぬくぬくできる相手に出会った



だから、う~ちゃんも後輩も、もう自分が一生懸命つくす生き方は終わった(笑)これからは、いかに自分が楽に生きていけるか?って事だけ考えている



そこに大きな違いがある(笑)



どっちがいいのか?そんなこと、個人レベルの感覚なので、世間一般的には平穏無事に人生を過ごせるのが、本当の幸せなんだよ?っていくら言葉で言ったって、本当にそのことが実感できるのは、やっぱり究極に苦労してこそ・・・かもしれんと思う



だって、平穏無事で何も問題ない生活がずっとずっと続いている人は、それがとても退屈で面白くないと感じて不幸せだと思う人もいるかもしれんし



う~ちゃんは、いろいろと波乱万丈人生のおかげで、そういう平穏無事に暮らせる日々が一番だと思ってる



でも、これからその平穏無事な一般的な家庭って言うのは、う~ちゃんには想定ができないので、もうどうでもいいっていうか・・・・



子どもと自分とが、平穏無事に過ごせればOKなのだ



だから、別に旦那さんになってくれそうな人を探す気も全くないし・・・・う~ちゃんにとって、素敵なデートをしてくれて、SEXも楽しませてくれる相手がいればそれでOKなのだ



そうして今日も、自分に磨きを掛けるために・・・・



ブートキャンプに入隊続行中です



ほんま最近は、お腹も固くなってきたしドキドキ



このちょうしでがんばるぜ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年07月23日(月) 19時39分45秒

残念な話

テーマ:恋愛の話

今日は、ほんとはデートの予定だったけど



彼が仕事がどうしても休めなかったのでキャンセルになってしまいました



まぁ~仕方ないよね・・・・と思って、別に気にしなくていいですよって言うと



いや・・・すごい逢いたかったのに残念だよ



と返事がかえってきた



私も、ほんとうはすごい楽しみにしてたんだけど、でも私ががっかりすると彼が余計につらいかなって思って、あんまり気にしてない風なメールをしたんだけど



ありがとう・・・とかえってきた



今日は、大事な会議があるらしいので頑張ってくださいと写真付きでメールをしたら



すんごい喜んでくれた(〃∇〃)



あ~あ~来月は逢えるんだろうか



ほんとなら、今頃まだまだ楽しくお食事しながら喋ってるところなんだけどなぁ




USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月21日(土) 22時55分48秒

男と上手に付き合う方法

テーマ:恋愛の話

上手に?っていうほどのもんじゃない(笑)



なんていうかなぁ~



その昔は、う~ちゃんもこんなに冷めた女じゃなかったんですよ(ほんとほんと)



好きな人のこと、一途に思ってて、メールがこなくっても「忙しいのかな?」って思ったり、でも、「何してるんだろう?」って思ったり、「もしかしたら嫌われたんだろうか?」って思ったり



毎日メールがこないと、もう「振られたんじゃないかな?」とかね(笑) そんな風にばっかり思ってしまい、さみしい・・・・・・ってメールをしてみたり、すねてみたり・・・



いま思えば、ほんまうっとおしいかんじでした



いまは、なんていうんだろ?



メールがたとえ1週間こなかったとしても、別に気にしないし、自分からメールをすることも、たまにはあるけど、ほとんどは相手から連絡が来るまで、別に用事がなければメールもしないし、もちろん電話もしない



冷めてるって言えば、冷めてるのかもしれんし、そうでもないといえばそうでもない



だって、嫌いとか、興味が無かったら、何度も逢わないし



好きっていう気持ちや、好意をもってるから何度も逢いに行くんです



昔は、こんなんじゃなかったんだけど、男の気持ちを気にしながら、ヤキモキしているの、なんだか嫌になってしまって



いまはどっちかいうと・・・・相手がヤキモキしてるような感じにもって行ってしまう



そうして、ほったらかしにされてるって思ったら、もうそこには執着しません



たとえ、その人のことが好きだったとしても、すがるなんてしない



ほったらかしにしている理由に、よく「忙しかったんだ」って、男は言い訳するんだけど、別にそれならそれでいいよ。私のこと、しばらく眼中になかったんでしょ



だから、私はもういいです

さようなら~って感じで終わりです



みんながみんな、そうじゃないとは思うけど、やっぱり男の人は、付き合ってるうちに馴れてくると胡坐をかいてちょっと放置気味になってしまう人が多いかな



安心しきっているのか?

その程度の気持ちなのか?



その辺は、私にはわかりませんけど



人の気持ちなんて、いっつも一緒なわけじゃないし、もちろんこの私も、いつまでも同じ気持でずっと好きでいられるか?なんてわからない



そもそも、人間なんてそういう生き物で



逢っていれば、気持ちも向かうし、好きの度合いもUPする可能性が高くなるけど、逢わなければ、自然と気持ちも冷めてしまったりするもんだ



逢えないから、余計に気持ちがつのるってこともあるかもしれんけど、そんな苦しい気持ちで付き合うのは、もうう~ちゃんはしないのです



ある時を境に、自分の気持ちの向かい方をちょっと変えてみた。そうしたら、男の人との付き合いが、すんごい楽ちんになった



先輩に言わせると、その程度の気持ちしか相手にないからやん

本気じゃないからやん



そう言われるけど・・・・



どこまでが本気で、どこまでが本気じゃないか?なんて私の心の中の問題で、人が推し量れるものじゃないし、本気で好きだからって、しょっちゅう逢うのが正しいのか?って言えば決してそうじゃないと思う



だから、相手の気持ちより、自分の気持ちのほうが重たいような付き合い方をすると、ものすごいしんどいので、今は、どっちかいうと、相手の気持ちより、う~ちゃんの気持ちのほうが、ちょっと軽いかな?って程度の付き合い方



これが、とっても楽なのです



ある意味、ちょこっと小悪魔的に(笑)



でも、ひび自分を磨くことは怠ってはいけないので、う~ちゃんは、毎日ブートキャンプに入隊続けています



ただいま、2クール目の基本プログラム2日やったところ



明日は応用プログラムに行こうかな



全部やった人いますか?

う~ちゃんは、とりあえず、なんとか最後までついていけるようになったら次のDVDにステップアップするっていう方法で、やっと最終プログラムまでやり終えて



いま、基本プログラム2日続けてやったところです



何が一番好きですか?



う~ちゃんは、応用プログラムが一番好きかな(笑)



1年後の私の姿・・・・・どうなってるんだろう




◆HC-119 3%ブライトニングポイントクリーム◆


肌の色ムラを目立たなくする、ブライトニング成分のハイドロキノンを3%と 高配合。肌の奥まで届いてくすみをケアするVC-IP(油溶性ビタミンC誘導体) をプラスしたダブルブライトニングで、あきらめかけていたダークスポットを ピンポイントケア。1点の曇りもない透明美肌を作ります。


◆新発売!3Dディープボトリウム プレミアムリフト◆

瞬速リフトケア&ミゾへの継続アプローチでよりハリのある肌へ。  肌に刻まれたあらゆる線を、立体的にアプローチする「3Dディープボトリウ ム」シリーズから、即効&継続性にすぐれた「3Dディープボトリウム プレ ミアムリフト」が誕生しました!  美容業界で注目されている「ボトックス様成分」を、35%と高濃度配合。 また、塗った瞬間からハリを実感できる、ストレッチ効果をプラスしました。  使いつづけるごとに素肌になじみ、若々しい肌へと導きます。


◆今がチャンス!おすすめ製品おトク情報◆


ハワイ店、香港店で大人気の「アクアコラーゲンゲル アロエ」が、 ご好評につき再度日本上陸!  国内外で大人気の「アクアコラーゲンゲル」にアロエベラエキスやゼラ二ウ ム、セージなどの天然のエッセンシャルオイルを配合。強い日差しや乾燥で ダメージを受けた肌にうるおいを与え、天然エッセンスの香りが心と体の疲 れを癒してくれます。  さらりとした感触が気持ちいい「アクアコラーゲンゲル アロエ」は、今しか 買えない限定品です


ドクターシーラボ


◆ベーシックトライアルキット7点セット◆


旅行時の携帯に便利なキットです。 今ならアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー(3日分)が もれなくついてくる!


ドクターシーラボ


◆プロテクションミルク SPF30 PA++◆


シミ・ソバカス・小ジワなどの肌トラブルの原因となる紫外線をカットしな がら、皮膚細胞のダメージにも働きかけるスキンケア発想の日焼け止めです。 白浮きせず、スッとのび、サラッとした使用感で、メイク下地にも最適です


ドクターシーラボ  


◆薬用消臭ワキクリア◆


薬用消臭ワキクリアは、毛穴の奥に潜む雑菌の繁殖をしっかり抑えて、気に なるニオイをカットするシメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)、 クロロフィルを配合。  さらに、酸化亜鉛が皮脂をコントロールするので、汗をかきやすい方にもお すすめです。肌にやさしい植物成分コンプレックスを贅沢に配合し、毛穴を 引き締め、なめらかですこやかな肌に整えます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月20日(金) 19時03分08秒

カミングアウトの話

テーマ:恋愛の話

R君に、Mさんと会ってる話をした



R君は、どう反応するのかな?と思っていた



ちょっと・・・・ショックや

そんな話聞いてなかった

嫉妬する・・・



そんな風に言いながら、突然でんわをしてきた



どうしたんよ?



え・・・なんていうか、その人におれ負けてるん?



さあ?わからん



そっちいくの?



どうしよっかなぁ・・・・



おれ、負けへんから



そうなん?



その人におれが勝ってる部分ってあるん?



う~ん~若さかなぁ



それだけ?



う~ん・・・・・



SEXは、その人のほうがうまいん?



そうだなぁ・・・・うまいとか下手とかじゃないけど、タフだから



いったん?



うん



おれとは1回もいってないくせに



だって、はやいんやもん



じゃ~おれがんばるから



なにを?



1時間ぐらいがんばる



むりせんでいいで(笑)



いや!がんばる!



そうなん。じゃ~がんばって



別に、私みたいなのにこだわらんでもいいのにな



そうこうしていると、1年ぶりくらい?に救急隊の人からメールが来た



そうして、その人にもMさんと会ってる話をした



すると・・・・



じゃ~おれは、どうなるん?



え?どうなるって?



おれが彼氏じゃなかったん?



え?いつの間に彼氏やったん?

だって、1年以上もあってないで(いつからあってないかも忘れた)

っていうか、2~3回しか会ってないやん



いろいろいそがしかってん



ふう~~ん


















なんにせよ、私は何も言わないけど、ほったらかしにされた時点で、もうすぐに諦める性格なのです



男の人の多くは、「釣った魚に餌をやらん」



そうい風にされると、う~ちゃんの場合はそこにはもうしがみつきません(笑)

別にいいもんねぇ~~~って一人でさっさとどっかに行こうとします



男の人って、そういうところ、鈍感っていうか



女は好きな男にだったら、どんなにまたされても、どんなにほったらかしにされても、従順に待ってると思ってる?


















大間違いです

















ほったらかしにしていると、さっさとどっかにいくで



世の中、そういうもんですよ(笑)




エプソンダイレクト株式会社


 

icon icon バナー トレカ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。