Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日(金) 23時19分15秒

今後の予定

テーマ:日常の話

あ~今日は一段と忙しい1日だった汗


来週からは、病院は電子カルテ導入でドタバタするんやろうなぁと思うけど、私はまぁ適当にパソコン開けて色々なところを開けまくってる人なので、それほど自分自身は何とも思ってはないんやけど、今日までその電子カルテに関わって日々走りまわった人たちは大変だっただろうなぁ


私は、なんというか本間ならシステム委員になってたところ、急な人事異動で免れて、おかげで毎日遅くまで残ってなんやらかんやらする事もなくのほほんとしてました


今日は、朝から仕事だったんやけど、仕事から帰ってから急いで家に帰って、着替えて子供を連れて近くのシティホテルで送別会があったので、でかけてた


そのあと、友達を車に乗せてちょこっとお茶してきて、明日のサッカーの買出しに行ってて、さっきやっと帰ってきた


明日は休みやけど、朝からサッカーの試合があるんで7時起きだ


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー1日ってなんかあっという間だな


4月は友達との飲み会やら、デートやらサッカーやらで何やかんや忙しくなりそうです


海自の元彼もやってくるし
救急隊のTさんがしつこくメールしてくるし
マッサージ屋さんの人もまた飲みにいこうと言ってくるし

病棟の子にはコンパの幹事頼まれてるし
Mさんとデートがあるし
整体師君にマッサージしてもらうんと
いつもの化粧品の人のエステと
既婚のKさんと飲みに行く話しもあって


こんな約束いっぱいで私は大丈夫なんやろうかショック!


女友達に、前の海自の彼がこっちくるねんビックリマークと報告したら、人事やと思って楽しそうでいいやんウサギと言われてしまった


Σ('◇'*)エェッ!?楽しくないって・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月30日(木) 22時53分16秒

やっかいな話

テーマ:心の中の話

う・・・ん・・・・


春先って言うのは盛りの季節なんでしょうかはてなマーク


動物の盛りっていつですかね?私は無知なんであんまりその辺がわからないんやけども・・・・人間も春先は盛るもんなんかなぁはてなマーク


っていうのはね・・・・


昨日はまぁ~あれです。海自の元彼からの電話に始まって、彼はあれです・・・きっと会いたい理由の1つにSEXも入ってると思います(笑) 


かれこれ最低2年はやってないはずで、もう最近あかんわぁ~ってばっかり言ってるので、私に会えばもう1度花開くかも・・・って思ってるに違いないです


男の人って、年齢に関係ないとは思うけど、海自の彼はいつも私と会ってたときは、限られた時間で必ず3回は出してたけど、彼の年齢であの時のあの回数はすごいもんだと私はちょっぴり感心もした(笑)


前の旦那が、私より7歳も上だったので、ちょうど彼の年齢の時の旦那と比べての評価ですが


それからさらに2年・・・・まぁあの人はどっちかいうと、早かったですが私はそういうのあんまり気にしない人なので、もともとあんまりイカナイし(笑) 男の人が気持ちよかったらそれでいいや~って昔は思ってました


最近あう人は、今まで私があってきた中では、長々頑張るタイプで、必ず私がイクまで粘るんである意味困るんだった汗 あ~私はいっつもいっつもイカナイよ?っていっても、いっつもいっつもイカソウとする


大体根負けしますが(笑) それでも、かなりの時間を要する時もあるので悪いなぁって思ったり心の中では思うのでした汗


まぁまぁ・・・・それはいいいとして


盛りの話ですがね


昨日から、前にメールしてた色々な人から急にメールが来る


私の場合は、自分からメールする人は決まってて、今はHさんと既婚のKさんに毎朝メールをするけど、Mさんは、いつも忙しそうなんで、向こうからメールがくるまではメールはしない


それ以外は・・・・ただのメル友さんについては向こうからメールがこなかったらメールはしないし、1週間音沙汰なかったら、次々アドレス帳から削除しちゃうので、急にメールが来て


≪ひさしぶり~~元気?≫


なんてメールをくれても、誰だかちっともわからない(笑)


≪どちら様ですか?≫と聞くと


≪前にメールしてた○○です。覚えてる?≫


なんて返って来る


そんな感じで昨日からメールがきてるのが


救急隊のTさん
前にマッサージ屋さんだったMAさん


≪飲みに行こうよ~≫
≪会いたいなぁ~≫


て書いてきたけど・・・・


≪エッチしようよ~≫に聞こえて仕方ない(笑)


いま、間に合ってるんだぁ~汗ちゅうか~4月こそHさんに逢わなければあかんよ~マジでねぇ~逢いたいなぁって思うからラブラブ


そういえば、昨日Hさんに今度の4月から前に付き合ってた彼氏が遠距離から戻ってくるねん~向こうは逢いたいって言ってるけど、私は逢うつもりはないけどっていっといた


何でわざわざ言うのかっていうと、まぁいちよ報告です(笑)


こういう所が私の馬鹿正直なところで・・・・まぁヤキモチ妬くかどうか試してみているって言うのもありですが(笑) 思ったとおり、ちょっとヤキモチを妬いてるというか、こっそり逢うんじゃないか?って思ってるみたいです


ヾ(@^▽^@)ノわはは~わざわざ時間を作って逢ったりはしないよ


ε~( ̄、 ̄;)ゞフーこれからどうなることやら・・・


まぁ4月は、友達との飲み会に、Mさんとのデートに、もしかしたら既婚のKさんと時間があえば飲みに行くかもしれないっていうのが、今のところの決まってる予定です


あとは土日はサッカーとかカブスカウトで忙しいです


それより、病院は来週からごった返しになるでしょう


そんな感じで、年度末&年度初めは忙しいのでした


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年03月29日(水) 21時09分38秒

近況報告

テーマ:恋愛の話
やば~いざんすぅ~


さっき・・・・海自の元彼から電話で・・・・


近々こっちにくるという報告でした


何でだぁ~えっ やばい~


ていうか、毎日うちに来るわけじゃないけど、彼は私に会いに来るに違いない・・・・ちゅうか、あいに来る気満々の嬉しそうな電話やった汗


っていっても、彼らは土日&祝日が休みなので、必然的に私は土日の休みは子供のサッカーなどがあるんで、実際にどうなるかってあれですが・・・


やつは、うちに来る気満々だろうなぁ・・・


ひょえぇぇ~


昔は・・・それこそ私は羽田まで日帰り飛行機で会いに行ってたくらい好きだったけど・・・・今は・・・・あの頃のように燃え上がる気持ちがない


心を封じ込めてから・・・はや何年だろう?


うんと・・・・もう2年以上たったかな?


彼はうつの奥さんと半年間はなれるだけでも嬉しいのに加えて、こっちにくれば私に会えるというのでさらにご機嫌さんだった


男の人って、意外と一途な人もいるんだなぁ


そら~ゆ~ちゃんみたいなイイ女やったら、いつも一緒にいたいのはわかるぞ(笑) っていうのは、冗談ですが・・・・・


そういえば、最近になっていろいろと彼らの血液型を聞いて廻ってるゆ~ちゃんですが、意外な結果で・・・・


Mさんも、Hさんも ≪A型≫でした
お馬の彼は ≪O型≫でした
さっき聞いたけど海自の彼は ≪B型≫だそうです
ちなみに前の夫は ≪A型≫

ちなみに私は ≪AB型≫


今までの私の経験上、≪A型≫の人は私の事をすごく怒る。母親も前の旦那もそうだった。とにかく、何でも自分が正しいと思ってて、自分と違う考え方の人が許せない


そういうもんだと思ってたので、MさんとHさんに血液型を聞いたとき、( ̄◇ ̄;)エッって思った


寛大な2人は、もっと違う血液型やと思ってた(笑)


海自の奥さんは、うつ傾向で仕事してたら余計にストレスになるからと言って、仕事をやめたらしいけど、家にいててもずっと愚痴愚痴いってるらしいです。要するに、彼と結婚したことが原因じゃなく、前は実家で子供の面倒を見てもらいながら家事はしないで自分は働いてただけ


そういう生活だったら楽だけど、結婚して男が外で働いてると自分が家の事をしないといけないという事が苦痛らしいです


あらら・・・・


それやったら何で結婚したのかわからないじゃん(笑)


まぁ・・・・そんな事いまさらわかった所で、どうなるもんでもないので、とりあえず気晴らしでもしながら子供たちのために頑張ってくださいなクラッカー


といちよ励ましときました(笑)


でも・・・・この4月からは・・・・・波乱が起きそうです


いや・・・・おきないよな・・・・・


いや・・・・でも海自の彼は私に勤務表を教えろって言うんだ


ひゃぁぁ~~やばいです


でも、Hさんと、Mさんとは、このまま続けるぞぉ恋の矢


向こうが飽きるまで・・・・頑張るんですOK


今後の展開に、こうご期待ドクロ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月29日(水) 17時28分04秒

楽しい話

テーマ:子供の話
ただいまです


超ひっさしぶりに、子供たちを連れて遊園地に行ってきました


お兄ちゃんは今日で3回目だそうです。一番初めに行ったときは旦那が一緒だったとお兄ちゃんは昔の話を覚えてた(笑)


確かこないだ行った時は、チビが3歳でお兄ちゃんもまだ125cmなかったんで、ほとんどの乗り物が1人では乗れなかったりしたんやけど


小学生以上は1人でOK
5歳以上は付き添いなしでOK
125cm以上は1人でOK


そういう看板がほとんどで、お兄ちゃんはほとんどなんでも1人で乗って、チビも制限があるものは私と一緒に乗ったけど、だいぶん制限がなくなって


2人とも大きくなったんやなぁ・・・・て実感した


オモチャ王国 watagasi


春めいてきたちゅうても、今日はめちゃ寒かったです


ここ、おもちゃ王国は東条湖という場所にあって、結構山の上?なのか小雨が少しミゾレみたいになったりしてあまりにも寒かったです


もう片付けようかと思ってたダウンジャンバーがまだ必要やった


でも1日遊んで帰ってきて、2人ともすんごい楽しかったって言ってくれた


どうもどうも~


ゆ~ちゃんは、また明日からは通常勤務です


今年の春休みは旅行はナシでm(o・ω・o)mゴメンヨ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月29日(水) 07時25分10秒

うれしい話

テーマ:子供の話
さてっと~いい天気に恵まれましたねぇ~


春休みの唯一のお休みの今日ですが・・・


子供たちのリクエストなんでおでかけしますぅ~


行き先は















≪ここです≫    




もしもおかしな3人親子をみかけた人は声かけてください(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。