Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金) 15時44分31秒

自衛隊の彼の話

テーマ:恋愛の話
今日は突然メールがきたかと思ったら、久しぶりに出勤だったらしく、意外に仕事が早く終わったというんで、彼が急にやってきましたヾ(´▽`*)ゝ 


今日は夕方仕事に行くまで寝てやろう~と目論んでたんやけど・・・・きてくれるちゅうのは嬉しいので、喜んで待ってます~と昼前から14時過ぎまで一緒にいましたです


いやぁ~別にわざわざいうこともないんやけど、いちよ報告しとこと思ってヾ(´▽`*)ゝ 


何日ぶりかな?えっと・・・・10日ぶりか



そんでは仕事に行ってきます~(* ^ー゚)ノバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月30日(金) 01時38分53秒

元旦那の話

テーマ:家族の話
発熱ときいて、思い出した!!!!!


あれは何年前だったかな?


ワタシがまだ子供生んでなかった時で、旦那と一緒にいた頃


正月は仕事しまくり、それは1月4日の朝のことだった


深夜勤務の途中で、ものすごい寒気をもよおし、ワタシは今日はやけに寒い日やなぁ~と1人思ってた


日勤の人がいっぱいきて、申し送りしようとすると


ゆ~ちゃん?顔あかいで?熱あるんちゃうん?






( ̄◇ ̄;)エッそかな?寒いとは思ってたけど・・・・・




言われるまま熱を測るとそのとき 38度やった



あらら。。。本間に熱やわぁ~( ; ゚Д゚)



でも、もう今日は仕事終わりなんで、帰って寝ます~



爽やかに職場をあとにして、ワタシは家に帰った



深夜明けで、爆睡して、その頃は帰って寝たら翌朝まで起きない時も多々あった



1月5日



あ~~~よく寝たわぁ~~~(´∇`)ファァーイ



気持ちよく目覚めたものの・・・・・・・・・・
















( ̄ー ̄?).....??アレ??















体が動かなかった( ; ゚Д゚)
















ちょっと・・・・・・どしたん?私・・・・・・















別の部屋に寝ていただんなを呼んだ















o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!ちょっとぉ~~















なんやおまえ?顔まっかやんけ。熱あるんちゃうんか?















そかな?何か体うごかへんねん・・・・・・・















旦那が持ってきてくれた体温計で熱を測った

















39.7度?!?!?!















びっくりした( ; ゚Д゚)















そういえば、冷蔵庫に座薬があったはず・・・・・と思って、恥ずかしながら私は自分で動けなかったので、旦那にお願いして、座薬を入れてもらった(///ω///)
















こんな事・・・・・・今なら言えるけど・・・・・男の人に頼んだの最初で最後です( ; ゚Д゚)
















30分もすれば、座薬が効いてきて、汗が出て、熱も下がるやろう~と思って、静かに寝ることにした















30分経過・・・・・・・・・・・・・・ 




1時間経過・・・・・・・・・・・・ 





2時間経過・・・・・・・・・・・・・・・ 














( ̄ー ̄?).....??アレ??












汗が出てこないなぁ・・・・・やっぱしんどいわぁ・・・・・・・





ふらふらしながら、ワタシは壁につたってトイレに行った















(;゜〇゜)・・・・・・・・・・・・ 















脳裏に嫌な予感がした・・・・・・・・・・・・・・・















そぉっと冷蔵庫をあけてみた















昨日病院から持って帰ってきた座薬は3個で、その座薬は、冷蔵庫の中にまだ3個とも残ってた















||||( ̄ロ ̄;)||||||| まじ~?














ちょっとぉ!!!!私のお尻になにいれたんよ!!!!














ふらふらしながらワタシは旦那に言った















え?えっと、そこに入ってた座薬やんけ∧_∧



















(;゜〇゜)・・・・・・・・・・・・・・・
 





















旦那がわたしに入れてくれた座薬は、旦那のために持って帰ってきてた















痔の座薬やっ(;・∀・)















(*ノωノ) イヤン~



こんなんで熱下がるわけないっちゅうねん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木) 23時44分56秒

携帯変換バトン

テーマ:紹介(ブログ・サイト)

おもしろいから真似しました~本家はこちら?


まずは・・・・携帯を用意ですね(⌒^⌒)b 


そして・・・


「あ」 ありがと        

「い」 行きたかった     イキタカッタ・・・・・ 

「う」 うれしいんやけどさぁ 

「え」 エッチ          (≧∇≦)キャー♪

「お」 遅くなって       

「か」 から           

「き」 きて           (≧∇≦)キャー♪

「く」 くるの           

「け」 検索

「こ」 こな

「さ」 先に

「し」 しか

「す」 少し

「せ」 生理

「そ」 そやろうなぁ      関西弁まるだし

「た」 たって

「ち」 チケット

「つ」 つながらなくて

「て」 テレビ

「と」 所

「な」 ない

「に」 日本

「ぬ」 奴

「ね」 ねぇ           ちょっと甘えた風に

「の」 のと

「は」 (゜Д゜)

「ひ」 ヒロくん         あ、子供の名前よ

「ふ」 風船

「へ」 返事

「ほ」 ほっといても

「ま」 まだ

「み」 みせて

「む」 ムカツク        ( ; ゚Д゚)

「め」 メール

「も」 もらえなかった

「や」 やから

「ゆ」 優勝

「よ」 よさそう

「ら」 来年

「り」 旅行

「る」 るんやろか

「れ」 連絡

「ろ」 ローソン

「わ」 わたし

「を」 ヲ

「ん」 んやって


こんな感じでしたが、いるかさん いかがですか?ヾ(´▽`*)ゝ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木) 20時35分39秒

男友達全員の話

テーマ:恋愛の話
恋愛について思う事


自分にとって彼女(彼氏)と呼べる相手、あるいは、そう思っている相手っていますか?


私は半年前まではそういう言葉へのこだわりがすごく強くて、たとえば彼氏(彼女)は1人じゃないといけないみたいな固執した時期もあったり、特定の人がいないときには、結構好き勝手に遊んだりした時期もあった。

たとえば、冬ソナみたいに、10年も同じ人を心で思い続けるって・・・現実では今じゃもう私の中ではありえないこと・・・・でも、そうゆうドラマの世界をまだ夢見てる自分もいたりする


現在進行形でラブラブな人もいるだろうし、付き合ってはいるけど相手の気持ちに不安を抱いたり、また自分自身がとりあえず彼氏(彼女)はいるけど、何か気持ちがまっすぐに向かえないとか、まぁ多かれすくなかれ悩みながら付き合ってる人が多いでしょうね


私は、なんちゅうか・・・・離婚して、そのあと2人の人と結婚しようかと思って付き合った事もあったし、それ意外にも友達やと思って付き合ってたり、セフレと割り切って付き合ったり、まぁ色んなカタチで色んな人と付き合ってきた


10歳以上年上から一回り以上年下まで・・・・


結局は、人と人が付き合うにあたって、年齢はあまり関係ないって思ったことと、同じ波長や同じ気持ちをどれだけ共有できるか?そうゆうので、付き合い方、話すこと、色々だなぁって思う


そうゆう中で、自分がこうゆう人がホッとできるとか、こうゆう人にはやさしくできるとか、色々わかってきたり、そうしていつも一緒にいないと気がすまない、寂しくて仕方がないっていう時期を乗り越えてしまって、ある意味諦めも多少はあるけど・・・・・


世の中そんな毎日毎日ハッピーハッピーな出来事ばかりでもないので、今の一瞬でもいいから楽しかったらいいわぁ~って究極の気持ちになっている自分がいたりする


今日がハッピーでも、明日はどうなるかなんてわからないし、かといって一度は結婚話までして、でもやっぱりやめようと思って、別れ話をして、一旦連絡を取り合えなかった相手でも、たとえそこからあっていなくても、お互いが必要な存在であれば、ずっと離れてても穏やかな気持ちで付き合っていられると今は実感している


横須賀の元彼は、約2年前に別れたけど、今ではとってもいい関係で、時々電話もするし、近況報告もし合ってる

前の夫とも、気持ち的に嫌だった過去がもう薄らいできて、今では子供ともうまく付き合っているようだし、私も必要なことは電話できるようにもなった

去年別れた彼とは、時々子供の接し方でわからない時に相談のメールをすると的確にアドバイスしてくれる

その前から付き合ってる不思議な出会いの社長さんは、滅多に連らくしないけど、お金の事、法律の事、何か困ったことが相談できるし、彼氏が出来たとか別れたとか、私の5年間くらいの過去からの出来事をほとんどしっている

今は、不倫してるけどそれもどうなるかはわからない。いまメールができないのでお互いに連絡は取り合ってないけど、もうじき10月になるのでまたメールがくるかなぁ?って感じです。あ~でも、少しは寂しいなぁっては思うけど、最初からこういう付き合い方になるってわかってて付き合いだしたので、それでもま会える日がきたらいいなぁなんて思いつつ、付き合ってます

そのほかに、遠方の人ともメールしています。彼氏候補っていっつもゆうけど、私は彼がどこまでが冗談でどこまでが本気かいまいちわからない(笑)でもまぁ、泣きそうなときにはメールしたら夜中でも電話に付き合ってくれるしとっても優しいです

そのほかには、いまだに時々連絡があって会いにくる大学生とか、マッサージしにきてくれる整体師のお兄さんとか、色々自分にとって害のない人は付き合ってます(彼氏ではないです)



4月にセラピストの人と話をしたときにこういわれた


あなたは人生を楽しみながらこれから生きれるはずです。自分にとってプラスな人と付き合い、マイナスな人とは縁を切っていけばいいんです。人の気持ちと言うのはまことに勝手なものだし、相手があなたをどう思っているか、私が相手をどう思うかなんか、どうでもいいことなんです。嫌なら付き合わなければいいんです


そうゆう風に言われて、何だか肩の荷がすっきりしたというか


普通に暮らしている人からは絶対に私のような生き方は批難されるとは思うけど、私はこれで結構毎日楽しいと言うか、仕事もあるし、子供もいるし、その生活を脅かされない付き合いをしていこうとこれからも思う


時々、こうゆう私にマジで求婚めいた言葉をくれる人もいたりするけど、私は結婚したいと今は全く思ってないので、できれば先の事を考えて付き合っていきたいと思われるのは苦手です


そのうちに、ババアになって誰も相手しなくなって結局は1人でいる姿も多少は想像できるけど(笑)


まぁ・・・・優柔不断な私の事なので、ある日、突然に・・・気持ちがころっと変わる事もありますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


だから、ある日突然、誰とも縁を切って、私結婚します!!!!!って言うかもしれないですぅ(≧∇≦)キャー♪
(多分ないな)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木) 20時19分13秒

阪神優勝ですか

テーマ:日常の話
今日は、甲子園球場で阪神×巨人戦


あ~~~~~~行きたかったワァ~~


今日優勝が決まったら私が持ってる10月5日横浜戦は消化試合になっちゃう~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。