Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水) 20時58分45秒

サーファーの人の話

テーマ:恋愛の話
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


最近気がめいっているうえに、余計にうっとおしいメールが毎日でした


本間、なんちゅうか、何でもいいんやけど、よくいるじゃないですか?


自分のしていることは棚に上げて、人の言葉や行動や私生活にイチャモンつけるっちゅうか、批判的なコメントばっかりしてきてね、そういうメールばっかりされてる身にもなってほしいと思う


そのくせに、ワタシが何か一言かくとまたそれに対して、批評するというか、人をさげすんだような言葉で平気でメールを書いてくる。うっとおしいと思いつつ、文句を言うと、何倍にもなって返って来るのがうっとおしいので、どうもすいませんとなんか知らないけど、謝っとこうと思ってメールをかくと、急に得意げになって、自分は何様やねん?!と思うような、なんちゅうか・・・・・

急にご機嫌になる


はぁ~~あんたとメールしてたら疲れるっちゅうねん!?


そう一言いいたいだけなんだけど、こういうタイプの人って、すぐに逆切れするし、大きな声で怒鳴ったりすることにある種酔いしれてるというか・・・・ほんで、いつでも自分は私の事を思って忠告してやってるだとか、わざわざ会いに行ってやったのにとか、恩着せがましいことを言う


あの・・・・一言言っていいですか?


私は今まで一度も会いたいと申したことはありません

私は週に1回会いにきてもらわなくても結構です

私は友達という定義の人に対して、身体を触れてほしくはないです

セックスフレンドはいりませんです


それから・・・・・・


私の事を大事だというならば、私の勤務状況や生活状況をもっと理解して、私が明日7時半おきやって言うているのに、夜中の1時に勝手に来て待つのはやめてください

そうして・・・・・ちょっと私が一方的に話したからっていうて、急にむすっとして怒るのはやめてください

どうでもいいというなら、メールももうしないでください


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


面と向かって言うと、逆切れされるので、言いたい事はココで言いました


あ~いちよ、この人とはもう連絡することはないと思う。何度もメールが着ても私は無視しています。だって、くるメールはみんな私の事を批判したり、さげすんだりしたメールばっかりで、いい加減あれです。┐(´д`)┌ ウンザリです



前に読んだ本で、こういうのがあった


アラン ピーズ, バーバラ ピーズ, 藤井 留美
嘘つき男と泣き虫女

ここに書いてあったのは、男と女の脳の構造の違いについてで、全文を覚えてはいないけど、確か・・・女はただ話を聞いてくれたらそれでいいと思っていることに対して、男はここで俺が一発何か意見をしてやらねばならないと思ってしまう・・・・みたいな考え方・感じ方の相違についてかな


相手の脳の構造を少し理解してれば、もうちょっとお互いに歩み寄れるんじゃないか?って話でしょ。


ようするに、私はこういう逆切れするタイプの人に好かれやすいのは、何も言わないから、その人の言ってる事をあたかも受容していると勘違いされているんだろうなぁと思う


違うねん!!!!!!!!


要するに、私が何も言わなくなる、答えなくなるっちゅうのは、この人とこれ以上話をしても理解しあえないなぁとか無駄だなぁとか思ってしまうから。


人間、話し合えば何とかなる!


そう昔は思ってたけど、今は違う。この手の人の話を聞きたがらないタイプの人、自分はいつも正しいことをしていると思いこんでる人、人の批判や評価が好きな人、人の一面をみてその人の全体はこうだと勝手に決め付ける人、絶対多いとは思うんだけども、そういう人は大体人の意見なんて聞いちゃいない


なので、私は早々に話をやめてしまうだけなのだった


だいたい、人の話を聞かないで一方的に自分の考えを押し付ける人、受容レセプターが欠けているんだと思う。そういうのって、この本を読んだ時に、あ~~なるほどなぁって思った。ベストセラーにもなったけど・・・・

養老 孟司
バカの壁



あ~~~~しかし、うっとおしい数日だったε~( ̄、 ̄;)ゞフー


昨日もう無視しまくったから、もうメールはこないだろうな
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 23時57分08秒

アートメイクの話

テーマ:美容の話





眉毛犬公開~~


















まゆげいぬ




 




ヾ(;☆ω☆)ノギャアー!! 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 21時13分06秒

スカパーレンタルサービス

テーマ:紹介(ブログ・サイト)
スカパーレンタルサービス

アンテナ+チューナー+取り付け工事がすべて0円?!




(一。一;;)エッ?

そうなんだぁ~~といっても、私もただいまスカパー契約しているんやけど、そのせいで家では毎日子供らはアニメばっかり1日中みちゃって、私には全然TV見せてくれないんやけど~ ワタシはこれは懸賞の応募で当たったんでもちろん取り付け工事からチューナーもアンテナもタダやったけど・・・・ まぁこんな企画があったんでお知らせしてみましたヾ(´▽`*)ゝ
映画(小) 総合(小) スカパー!レンタルサービスお申込はこちらから!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月) 20時14分35秒

クリームソーダ?

テーマ:紹介(ブログ・サイト)

MSNメッセンジャーって使ってる人いるのかな?


ワタシはMSNは使ってなくて、いつもYAHOOメッセンジャーなんやけどねっ


今日は、メルマガでお知らせがあったのでご紹介しますぅ~


 いつものMSNメッセンジャーをガラリと模様替えできちゃう、
 絵文字と表示アイコン、背景ができました。

 スーパー・モーグル・プレイヤー 上村愛子さんもリコメンドする
 ナイスなコンテンツを『クリームソーダ』がプレゼント~!

 今すぐダウンロードして盛り上がろう^^


ダウンロードはこちら ⇒⇒ 『クリームソーダ』


とられちゃう!(プー) とられちゃう!(プー) とられちゃう!(プー)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日) 20時13分33秒

アートメイク

テーマ:美容の話

ゆ~ちゃんは、本日アートメイクのモデルに行ってきました


モデルっちゅうか。まぁ練習台なんだけども、私の化粧品のPOLAレディの人が、春からずっとこのアートメイクの勉強にいってて、私が前に、練習台でもなりますよぉ~って言ってたので、今回お願いされた次第です


アートメイクって知ってる?


まぁ簡単にゆうたら、眉毛とかアイラインとかの刺青ですねっ


値段は本間は結構するんだけど、私の場合は、練習台っちゅうことで、今回はタダで眉毛とアイラインかいてもらいますぅ~




今日行ってきたSHOP ⇒ アートメイクIB神戸



結構痛かったです(〃゜д゜;A アセアセ・・・ まぁやってくれたのが今日初めて他人にアートメイクをやるっちゅう私のPOLAレディの人だったんで、仕方ないでしょ。そんでも10万ぐらいするのをタダでやってくれるちゅうのは私には魅力的なことなんで



いまはひりひりはしませんけど、子供に帰ってから笑われたゆ~ちゃんでした



なんでかって?








知りたい?










あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)











ドーン!!!!!!  







マユゲイヌ    今日はなんと







マユゲ犬なんです!   










2~3日したら、日焼け跡がはがれるみたいにはがれてきてもちょっと薄くなるらしい(〃゜д゜;A アセアセ・・・


似顔絵作成はこちら ⇒⇒⇒  nigaoe

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。