Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 22時54分47秒

と●●ちんの話

テーマ:恋愛の話
ワタシの過去の恋愛話

たいした事ないんだけども~ヾ(´▽`*)ゝ いま現在進行形で何も恋愛談義がかけないので、また過去の思い出にふけってみたりするかぁ~

ワタシは色んな人と色んな付き合い方してきたけど、それはただ闇雲に付き合ってたわけじゃなく、男と言うものが怖い存在になってしまって、そうゆう考え方変えられたらいいのになぁ~もっと研究してみよう!なんて、本間はもっと10台・20台で色んな人と付き合ってればよかったんやけど、なんでかなぁ?その頃ってあんまり男の人に興味がなかったのか?あんまり彼氏がほしいとも思ってなかった気がする

それで、たいした経験もせずに20台前半で結婚なんてしてしまったので、失敗にも気づくのが遅かった

まぁだから、30台になってからワタシは本来20台でやっておくべき事を今頃になって開花してたってカンジでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)? 

色々な形で。。。っていうのは、自分的にこの人がワタシの彼氏だわ(〃 ̄ー ̄〃) って思って付き合ってたのは3人でしたヾ(´▽`*)ゝ だから、心の引き出しにそっとしまってある思い出はこの3人です

ちょこっとハナシに触れた、1番初めはメッチャ好きで何もかも捨ててしまいたいと思うくらいだった彼氏、次がお馬好きな彼氏、そして次が遠距離恋愛してた彼氏です。このお馬好きな彼氏は1回別れた後1年半後にまた付き合いだしてまた別れたヾ(´▽`*)ゝ 

いい思い出ですヾ(´▽`*)ゝ



また・・・時間があるとき、ちょこっとお話書いてみよかなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火) 22時23分00秒

深層心理診断やて

テーマ:占い・診断

いつもお邪魔してるつーーさん所でやってみた→この診断


ワタシの結果は以下のようでしたヾ(´▽`*)ゝ


あなたには人並みはずれた
芸術性があります

あなたの潜在芸術能力

91

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた芸術のセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を感動させてあげてください。

あなたに向いている職業

画家、ミュージシャン、デザイナー、建築家

 

才能グラフ

ぐらふ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火) 21時52分26秒

病院の裏話

テーマ:看護・医療の話
今日は、特に何も変わったことないです

朝からバタバタした1日が始まって・・・・朝から仕事ちゅう日はほんま忙しいですわぁ~

そういえば、ドクターってこの時期に入れ替わりが多いなぁ~どこでもそうなのか?わからんけど、うちの病院は、5月~6月で医師の入れ替えになって、医局から言われるままドクターは違う病院に急に行ったり、研修期間が終わって、大学病院に帰っていったり、人それぞれかな

最近、どこの職種でも男女入り混じり・・・・特に最近は女医も多いなぁ~

育った環境でも違うけど、ドクターって言うのは、俺が(ワタシが)病気を何とかしてやるぜ!みたいな意気込みを持って、医師になってる人どんだけいるにゃろか?ってこのごろ思う。いや・・・中にはそういう医師もいるとは思うけど、そうじゃなくって、頭が賢すぎていくところが医学部しかなかった・・・とか。実家が医者やってるから後継ぎで・・・・・とか、たまに・・・やる気Nothingのお医者さんがいるのですゎ

当直してても、なにか報告すると、みにもこないで電話だけで指示したり・・・・ワタシはそういうの嫌いなんで、ドクターに何を言われようと、診に来てください~患者さんは、お医者さんに診察してもらうだけで、安心するっていう効果もあるんですよ~となんとかかんとか言って、来てもらうようにしとりますヾ(´▽`*)ゝ

お医者さんって、お坊ちゃんお嬢ちゃん育ちも多いので、またへんなプライドの塊の人もいたりするんで、結構頑固だったり、たかがナースにあごで使われたり、指示されたりするの嫌がる人もいるんで、患者さんとのコミュニケーションだけやなくって、お医者さんの機嫌も上手にとりつつ、すべては患者さんのために、頑張りましょお~なんて、合言葉を掲げて、お医者さんをうまく使う。これも、ナースの役目( ̄w ̄)ぷ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火) 00時24分52秒

飲みすぎ注意報発令~

テーマ:日常の話

いやはやぁぁぁぁ~~

今日は、2ヶ月ぶりのマッサージ受けてきましたぁ~カナーリこってまして、肩甲骨の間とか肩から首筋・・・かなり痛かったですわ~(・・?))(((;・・)? でも、随分軽くなったデス~ヾ(´▽`*)ゝ 

1時間コースでマッサージ受けたんだけど、いっつも思うけど、やってもらってると時間があっという間に過ぎちゃって、(一。一;;)エッ?もうおしまいですか?てカンジでした

男の人やったんで、力加減が微妙なカンジで、でも、イタ気持ちいいってカンジわかるかなぁ~~ヾ(´▽`*)ゝそこクゥゥゥゥゥ・・・・痛い・・・ぐおぉぉぉぉぉってカンジなのが、段々とほぐれてくると気持ちいい痛さに変わるのです。これがたまらんのでした。

マッサージが終わったあと友達と待ち合わせて久しぶりに飲んできましたヾ(´▽`*)ゝ

なので、ちょっぴりほろ酔いゆ~ちゃんですヾ(´▽`*)ゝ


今度の土日は久しぶりに子供と休みがあうので、昼間っから子供三昧で、夜は行きつけの焼き鳥屋にまたもや子連れでイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




いつも 飲んでばっかりちゃうからねっ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 13時28分28秒

リフレッシュもたまには必要よねっ

テーマ:美容の話

いつもなら、こういう休みは寝ておしまいなんだけど~

今日はちょっと違うスタイルで~ヾ(´▽`*)ゝ  夜おでかけするんで、子供らの晩御飯も作ったし、今からしばしお昼寝して~そしてちょっと早めに幼稚園にお迎えに行って、ワタシはバスでおでかけするのだぁ~~

たいしたお出かけではないんやけど・・・

ワタシにとって、唯一のリフレッシュですわっ

先月は、なんでかしらんけど、きつかったわぁ~マジデ。ですが、月末だけの自分のご褒美です


どこにいくのかは・・・・ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪


恋してる
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。