Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月29日(火) 06時39分56秒

2005春 東京

テーマ:旅行の話
昨日は本間夕方にはどしゃぶりやし…スーツケースはあるし…たまらんかったけど…δ(⌒~⌒ι)
まぁ…夜はスーパー銭湯でゆっくりと疲れを癒やしたし…整体スペシャルコースしてもらって全身の懲りもほぐしてもらったし…ヾ(* ̄▽ ̄*)いちよ…結果的によかったゎ…ということです。
無理やり納得…

しかし!今日は快晴なりヾ(* ̄▽ ̄*)わ~い!朝一番からディズニーランドに乗り込んでくるわぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 05時31分14秒

Σ(='□'=)ウッソー!?

テーマ:日常の話
こんな時間になってしまった(゚Д゚≡゚Д゚)?

こっちは、思いっきり雨Σ((┃ ┃;))
明日大丈夫なんか?明日っちゅうか、もう3時間後には
出発やと言うのに・・・私はなんでこんな時間まで
おきてるんだぁぁぁぁo(´^`)o ウー

帰りがおそなってしもうたわぁ

しかし、朝ごはんを買って帰ろうとコンビニによって
駐車場でしばし・・携帯のメールチェックをしていると
何やら運転席の横に人が・・・・Σ(・ん・;メ)
その人は、ワタシの方をみてたってるだけど・・・・・・
どうも知らない人だったΣ(・ん・;メ)

でも、明らかにこっちをみてる・・・・・
って言うか、なんか窓越しに話しかけてきてる?
いきなり窓の外に立ったらΣ(゚△゚;)ビックリするやん

ウィィィィィィィン

窓を開けて、『なんですか?』と言ってみた

すると、その人は、『誰かまってるん?』
と聞いてきた。いくつぐらいかなぁ?20台半ばの
男の子だった・・・・・・
別に誰も待ってないけど、気持ち悪いから

『そうですけど』・・・・・・・・と答えておいた

すると、その人は『カレシ?』って聞くので

『はい。そうです』ワタシは怖かったのでとっさに
うそをついた。『ちゅうか、なんですか?』
聞き返したった

するとその若者は

『これ、ナンパしてるねん』

(一。一;;)エッ?・・・・・・・・ワタシは一瞬Σ(・ё・;)

びっくりした

だけど、彼氏待ちと聞いてすんなり諦めて去っていった

っていうかぁ・・・ワタシこう見えて、結構年とってるんだけど?
この年になって、『ナンパ』されるとは・・・・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

よほど、目が悪かったのでしょうかねぇ?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月27日(日) 15時39分46秒

もう何が何だかわからない(一。一;;)

テーマ:占い・診断
つーさん の所に遊びに行ったら、面白いものが貼って
あったので、さっそくワタシも試してみよっと~~

あなたがつぶやく最後の言葉

題名の通り・・・・

ワタシの結果は・・・・

もう何が何だかわからないでしたっ

結構当たってるのかもしれないわっ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちゅうか、よくこんな風に思う事あるんだもの
(ノ´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月27日(日) 14時22分55秒

ポカポカ春ですねっ

テーマ:日常の話
今朝はやっとゆっくり目覚ましもかけずに寝れると
思いきや、朝から2人のちびっ子ギャングに起こされまして
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・・・・・・

けれど、外に出てみると桜こそ咲いてはいないけど
もう春の陽気でポカポカして気持ちよかったゎ~
今日、夕方から夜中まで仕事しまして、明日はとうとう
東京ディズニーランドの2泊3日の旅でござる

週間天気予報では、このワタシの旅行日程に合わせて
明日も朝っても東京は曇りでしたゎ・・・・
もしも雨が降ったら、もう笑うしかないでしょうね
さすが『雨オンナ』です。
ワタシの大ファンのお姉さんは、『アメ女』

カナ読みだと、おなじ『アメオンナ』ですが全然違う
(;・∀・)ハッ?(;・∀・)ハッ?(;・∀・)ハッ?
ってなカンジで、ボケてる場合ではなく、スーツケースニは
必需品の雨傘と子供の合羽を仕込んで・・・・・・

明日は7時半に起きて最終チェックしませんとね
飛行機事故や、その他アクシデントがなく無事に帰って
きましたら、また31日にでもここに現れます
━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金) 22時25分02秒

小さなしあわせ

テーマ:心の中の話
今日はワタシは朝から超いいことがあったので
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

1日とってもいい気分で過ごせました

昨日の夜は、中々寝れなくて3時半ごろまでおきてて
いつもは朝は6時に起きるんだけど、今朝は自信が
ないんで6時半に目覚まししてたの。

でも、結局その「イイコト」のおかげで6時に
目が覚めたわけですが・・・・・
今日は、御機嫌(・∀・)シャンティ♪ですぅ~~

いつものワタシの愛用してる焼酎飲んでほろ酔いで
いい気分です~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

たまには、こういう気分も必要よねぇ~~


ちいさな事でカンゲキする心をもつと、とっても幸せな
気分になれますよ。これ、ワタシの楽しく人生生きる為の
1つの方法です( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。