不可解な行動

テーマ:
かの人が宝塚でトップになってトドさんのポジになっていなくて本当によかった。

しかし宝塚協会とファンにあれだけ啖呵を切っておいて今さら宝塚ソング?

という消化不良は残りますが。

姉弟子のオファーを無下に断れなかった下級生がちょっと可哀想でした。

ともあれ、お願いだから日本で音楽学校の準備教室の先生にならないで欲しい。

鳳翔大ちゃんやせしこファンも大人だな~と思いました。

一緒に写真を撮るくらいは仕方がないですものね。

それにしても、親方カレンダーに載っていた皆さんがほぼ泥舟から脱出できてよかったです。(((^_^;)

まあ、同列に語ったら失礼ですけれど。

ただガチンコ勝負が登校拒否の小学生みたいになってきたあたりから、いろんな意味で心配に…。

次は後援者までアンチ自分、なんて考えに走ったりしませんように。

退団騒動の頃の誰かさんにだんだん行動様式が似てきましたよね?

誰かさんほどは嫌いではないけれど。









AD

いいニイロの日

テーマ:
11月26日はいいニイロの日。

全国の新納ベイビー達はどんな一日を過ごしましたか?

私は新納さんのCDを聴いていました。

7曲目。CAFFE  and  CIGARETTESを聴いていてふと思ったこと。

この曲の新納さん、若かりし頃のジュリーに雰囲気が似ている!

さよなら僕の美少女よ~♪なんて歌っていた前後の時期の。

ソロだと『渚のラブレター』から『六番目の憂鬱』あたりの!

このCD、ジュリーが好きな人は絶対買って損はないと思います。

子供の頃初めて買ってもらったレコードがジュリー(沢田研二さんって言っていたかも)だった私としては滅茶苦茶テンションの上がる曲です。

物議を醸し出した衣装(新納さんがグレタ・ガルボの役をやった時代のアレ)とか似合いそう!





AD