1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-26 21:41:44

高円寺ジロキチ

テーマ:音楽
またさかのぼって、15日はquartet Nicoのワンマンライブ@高円寺ジロキチでした!!

ジロキチは弟子入り時代によく来た場所。

そこに自分がプレイしに来る。

少し、他とは違って思い入れのある場所でした。
photo:01



ドラムもハコのだったけど、かなりいい音。というか老舗ならではのOnlyONEの音。
photo:02



俺の名前が"山悠平"になってたけど、そんなのお構いなしさ。
photo:03



今月いっぱいで脱退を発表したキーボード智仁ともワンマンライブは最後となりました。
photo:04



3年前から悩み、苦しみ、笑いあって来た仲間がいなくなるというのはさみしいけど、残すところこの4人での演奏も29日の渋谷七面鳥を残すのみ!

この日は本当にこのメンバーで出す最後の音です!!

時間合う方、是非遊びに来てくださいね!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-24 08:13:44

Elisha La'Verne

テーマ:音楽
この日の事は書きとどめておかないと!

今月14日は初めてのBlue Note名古屋出演!

またひとつ夢が叶いました!

そして、Elisha La'Verneという最強の歌姫のバックでドラム叩けた事も、人生の大きな一歩として刻まれました!

photo:01


photo:02


photo:03



ビルボード組と合流して、リハーサルもいい感じに終了!

リハ終わりに小腹空いたので、吹原さんとSubway。
photo:04



今回お世話になったスタッフの岡馬さん!!なんと、生年月日が全く一緒でした!!
photo:05



そんなこんなで、2ステージばっちり楽しませてもらいました!!今後にも繋がるいいライブ!!たくさん反省して、次へ繋げます!
photo:06



1stと2ndの間にまかない。
食いまくる犬。
photo:07




なによりも今回最高なメンバーに囲まれて、最高な音を出せた事に感謝!!
またこのメンバーで集まりたいと思います!
photo:08


photo:09





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-17 14:59:52

Marianjuna

テーマ:音楽
前回のブログ、グルメリポートで終わってしまったことに、みなさんからツッコミいただいたので、今回はちゃんと九州ツアーの話。

まずは早朝便!まさかの成田空港に前ノリして、出発!
photo:01


一日目は福岡に宿泊!!

そのまま長崎まで高速バスで移動移動!!

長崎一発目のライブ会場!LIBERO Cafe!!
photo:02



すんごいいい雰囲気の会場でした!
なんだか音も優しい響きだったなぁ~!!
photo:03



今回関わってくれた人達もナイスな人ばっかり!!
photo:04



からの、お次はビーチライブ!!
photo:05



海の家のパパ、地方テレビの取材うけてます!
photo:06



この大自然に囲まれてのライブ、最高でした。
自然と一緒に歌う感覚。耳を澄ませば、波のグルーヴ感!本当色んな事をまた自然に教わりました!
ありがとう!!
photo:07



そのまま、今回お世話になった方の家に泊まり、またまた早朝出発!!

その家の最寄り駅がまたまた美しく、日本で唯一、駅のすぐ後ろが海っていう場所でした!!
photo:08



大三東駅!!
干潮時で、コケが見えちゃってるけど、僕らの後ろがすぐ海!!

わたくしの寝起き姿が酷いですが、この美しさ見てください!!

そんなこんで、素晴らしいツアーでした!!

Marianjuna次回は関東圏に戻ってきて、24日に逗子サーファーズでライブです!!

みなさん、良かったら遊びに来てくださいね~!!!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。