2016-02-05 08:05:26

募集終了

テーマ:ブログ
登場曲の投票を沢山頂き、ありがとうございました!
全てのコメントの集計をとりました。
終わりなき旅、足音が多かったですね(^O^☆♪
知っている曲はもう一度聴きなおし、知らない曲もいくつかあったので、YouTubeで聴いてみたりもしました。
とてもいい曲ばかりですね(^ ^)

Blogに書いた3曲以外に、
決めていた曲が1つあったので、それと合わせたものにしようと思います。

沢山のコメントをありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

雄平 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■無題

雄平くん、ヤクルト残留の決断聞いて嬉しかったし安心したよ(*^_^*)
来シーズンもヤクルトの主力として素晴らしいプレイ楽しみにしてるね!!ヽ(。>▽<。)ノ
まずはこれからの練習、くれぐれも怪我に気をつけてね!!

46 ■雄平選手ありがとう!

今シーズンも色々あったけれど、楽しませてもらった。ありがとうございました!終盤、進化した雄平選手を見られて嬉しかった!最後の試合の最後の打席は、男気を感じました。ますます好きになったよ!ストーブリーグも楽しみにしてるよ。29306

45 ■16年シーズンお疲れ様でした。

雄平さん今シーズンお疲れ様でした。
来年も勝負強い雄平さんの活躍楽しみにしています。
雄平選手にはヤクルト一筋でいてほしいです。
ずっーと先の事ですがヤクルトスワローズで引退セレモニーをしてほしいです。

44 ■ありがとうございました

雄平さん、番長との対戦ありがとうございました。

43 ■おめでとうございます☆

☆頼もしいヒーロー☆
おめでとうございます!

神宮で雄平さんのお立ち台を観たかったので、本当に嬉しいです♪♪

CSへ向けて☆
応援しています!!!

42 ■無題

雄平クン一軍復帰おめでとう!
帰ってきて良かったです(^^)
明日もまた打ってくださいね(゜∇^d)!!
まだまだ暑いので体には気をつけて。

41 ■嬉しいです(T_T)

決勝タイムリー☆
ヒーロー☆

本当に泣きそうに嬉しいです!

雄平さん

お帰りなさい!!!

40 ■無題

待っていました!!
1軍登録おめでとうございます。
残り短いシーズンですが雄平選手の
いるおかげで楽しく観れそうです
バットを短く持ったり色んな工夫が熟されていて
素晴らしいです、これからの活躍も楽しみにしています。

39 ■待ってます。

神宮で、タイムてマウンドに集まっている時間、客席を見回していた雄平さんにタオル見せたら、ウンウンって、反応してくれた。めちゃ嬉しかったです!
飛車角金落ちのヤクルト・・・悲しいよ。早くみんな戻ってきて~!!元気な姿、待ってます。

38 ■こんばんは。

梅雨も明け、益々暑くなりますね。
どうかお身体にお気をつけて。

一日も早く良くなりますように!
毎日願っています。

無理せず、お大事になさって下さい。

37 ■心配です

お怪我は大丈夫ですか?
雄平選手が観れないのは寂しいけど、無理せずしっかり治して下さいね。

36 ■無題

おはようございます。雄平さん大丈夫ですか?
横腹の痛みは筋肉からくるって記事で書いてましたがこの時期に戦列を離れるのはつらいと思いますがしっかりと治して戻って来てくださいね~マウンドで待ってますよ

35 ■おはようございます!

雄平クン大丈夫ですか?(´・c_・`)
無理せず治療して、また元気な姿見せてください!

34 ■無題

誕生日おめでとう、高井さん。
今年の神宮での巨人戦見に行きます
去年の開幕で見せてくれたホームランを
またその日見せてくださいね!!
おれもプロになりたいなー!!

33 ■無題

最近、二打席目まで終わりなき旅なってて
うれしいI'llbeもいいけどやっぱり終わりなき旅だね

32 ■無題

ゆうへいくんおたんじょうびおめでとうヽ(^ω^)ノ

いつもかっこいいよ!
またあいにいくね!
がんばってね!ひなもおとまりほいくがんばるね!

31 ■お誕生日

32歳おめでとうございます♪~θ(^0^ )これから雄平選手にとって素晴らしい1年になりますようにV(^-^)V試合で活躍することを願っています!!けがしないよう無理せずファイトです。

30 ■お誕生日

おめでとうございます\(^o^)/
もう32歳!!
びっくり(;゜∇゜)

この一年も、元気いっぱい笑顔いっぱいの雄平クンでいてください!
これからも体に気をつけて頑張って下さいね。
雄平クンの活躍をいつも願ってます(*^^*)

29 ■祝☆32歳☆

お誕生日おめでとうございます!!!

神宮での32歳スタート(^_^)v

ご健康で☆
益々お幸せな一年になりますように☆☆☆

28 ■お誕生日

雄平選手、お誕生日おめでとうございます!!
今日はもちろん神宮球場へ応援に行きますよ\(^o^)/
いつもの全力プレー期待してます!!

27 ■祝

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
今年一年、雄平さんが幸せに、過ごせますように。

明日応援に行きます!

26 ■無題

今日もお疲れさまーヽ(^ω^)ノ
水曜日は第2の故郷?仙台での久しぶりの試合、雄平くんのかっこいいプレイが見れて嬉しかったよー!!
それまでの連敗もストップしたし、雄平くんの4打点もかっこ良かったです!!
ひなの『だいすき♡』が効いたかな?!(笑)

これからも家族みんなで応援するねっ(^O^)/

25 ■嬉しい

今日は仙台で雄平選手を応援出来て嬉しかったです。一昨年のような調子が上がってくることを願って明日も応援します

24 ■交流戦!

今日やっと仙台で、雄平選手を応援できます!楽しみです。練習から観にいきます。頑張ってくださ~い。

23 ■無題

チャンスの場面で雄平さん!さすがです!最近の活躍ほんとすごいです!
持ってる男は違いますねー!!

22 ■無題

ワンナウト満塁で回ってきましたね!流石でした!やっぱり雄平さん!
期待裏切らないなー!!!!!!!!

21 ■おはようございます!

甲子園3連戦お疲れ様でした!
雄平クンのHRを見たかったけど、行けなかってごめんなさい(>_<)
魚の死骸が落ちてきた!?ニュースを見てびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
だんだん暑くなってくるので、体調には気をつけてこれからも頑張って下さい!
応援してますo(^o^)o

20 ■嬉しい勝利☆

ありがとうございました♪♪♪

雄平さんの激走!!最高過ぎて、夢にまで登場してくれました(笑)
これからも生き生きはつらつプレー☆

楽しみに応援しています!!

19 ■雄平さんのプレーを見られる喜び(≧∇≦)

やっと始まったぁああヽ(≧▽≦)ノ

TVでの観戦でしたが、雄平さんの第一打席とか、ネクストの雄平さんが映っただけで感無量でした(;_;)

結果はもちろん凄く悔しいですけど、
それ以上にまた今年も雄平さんやみんなのプレーを見られるという実感が湧いて
大興奮でしたっ!!

怪我なくスタメンでい続けて下さいね☆

18 ■祝☆開幕

連覇☆☆日本一を信じて!
今年もワクワク応援します!

怪我なく、最高・最良のシーズンになりますように!!!

17 ■無題

フラワーズ母さん、心がホッコリするコメントありがとうございました。雄平さんが、自分を育ててくれた人や地への恩義を忘れない人なのだということが分かって、益々好きになっちゃいます。第2の雄平目指して息子君も頑張れ!球児の母は大変だけどお母さんも頑張れ!

16 ■ありがとうございます!

雄平さん、こんにちは。
川崎市宮前区の春季大会の開会式で電報を頂き、ありがとうございます!
息子が宮前区のチーム(雄平さんとは違うチームですが)に所属しており、開会式を見に行きました。
「東京ヤクルトスワローズの雄平さんより」と言葉があり、驚きと嬉しさでいっぱいです。
このグランドで雄平さんが小学校時代にプレイをしていたんだと、嬉しくなりました。

今年1年、怪我なく思いっきりプレイしてください。応援しています。

宮前区の少年たちも皆、一生懸命、熱い試合をやってますよ!
本当にありがとうございました。

15 ■キャンプいい感じですね( ´ ▽ ` )!

毎日トレーニングお疲れ様です、
今日はお休みですがいかがお過ごしですか?
オープン戦も早く勝利が欲しいところですが、雄平さんの1号ホームランほんと嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
この調子で怪我なく頑張ってくださいね。

登場曲「終わりなき旅」いいですよねぇ、もう一曲も楽しみです。曲といえば、雄平さんの応援歌が変わったんですよね、覚えとかなきゃ_φ(・_・メモメモ

ではでは、残り日程も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

14 ■無題

やっぱ終わりなき旅ですかね。。

今年も2014年の雄平さんが見たいです!!
頑張ってください!!

13 ■ゆ~へ~♩♩

雄平さん、キャンプでの好調なニュース嬉しく拝見しましたよ。
今から神宮に行く日が待ち遠しいです!思い切り声援送りますからね!!応援歌も楽しみです♪どの曲が流れても一緒に歌えるようこのところミスチルばかり聞いています。

12 ■応援頑張ります(^○^)

雄平くん、今年も応援頑張ります
昨日は、ホームラン出ましたね。
今日の試合も頑張ってください
登場曲、楽しみにしています\(^_^)(^_^)/

11 ■毎日お疲れ様です!!

打席ごとに登場曲変えるのもいいですよねぇ(*´∀`*)♪♪
どの曲が聴けるのか楽しみにしてます♪♪
あたしは終わりなき旅がけっこう好きです(・∀・)

オープン戦まで後少しですね~来月のヤフーの試合観に行けそうなので、2016年バージョンのレベルアップしたタッキーに会えるの楽しみにしてます!!!

10 ■終わりなき旅で頼む。

雄平と言ったら終わりなき旅しか浮かんでこないです。
去年のオープン戦のとき初めてやきうを神宮に見に行き雄平がホームランを打ったのは度肝抜かれたわい、それで雄平のファンになりMr.Childrenもすきになり終わりなき旅ばかり聞いています
足音より印象深いです

9 ■楽しみです(*´˘`*)♡

キャンプお疲れ様です(≧∀≦)
登場曲、何になったのか、シーズンが始まるのが楽しみです♡♡
今年もたくさん声援を送ります\(^o^)/
さらなる活躍を期待しています!
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

8 ■楽しみです

登場曲、楽しみにしています(^w^)
キャンプ頑張ってくださいね\(^ー^)/

7 ■無題

雄平選手の登場曲、そして活躍を楽しみにして
ます!!
ミスチルの曲も改めて聞いて、やっぱりいいなぁーと
(^-^;

春がまちどおしいなぁー☆

6 ■無題

キャンプ毎日お疲れ様です!
雄平さん見にキャンプ行って帰ってきました!
サインという宝物ありがとうございます♡
今年の登場曲楽しみにしてます(*´﹀`*)
怪我だけはしないように気をつけてキャンプ乗り越えてください!

5 ■無題


どの歌がかかるかすごく楽しみです( *ˆ﹀ˆ* )

End of the dayの間奏の後の歌詞がすごくいいので
もし良ければ聴いてみてください( *>ω<*)/

4 ■お疲れ様です!

登場曲どの曲になるか楽しみです(^_^)
早く雄平選手のプレーが見たいです。引き続きキャンプ、怪我なく順調にいくよう祈ってます。
頑張って下さ~い(^o^)/応援してます。

3 ■お疲れ様です☆

登場曲、楽しみです♪
(もう一曲がとっても気になります 笑)

キャンプ1クール終了、お疲れ様でした!

休日。少しだけでもゆっくりして下さいね♪

2 ■無題

雄平さんキャンプ頑張ってください^^

1 ■おはようございます!

どの曲になるのか楽しみにしてまーす♪
キャンプ頑張ってねo(^o^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み