2014-07-20 15:37:18

オールスター

テーマ:ブログ
今回、監督推薦という形でオールスターに、出場させて頂き自分にとって、とても大きな経験をさせて頂きました。

また、ファン投票で票を入れていただいた事も感謝しています。ありがとうございました。

もっともっとレベルアップしていきたいと、さらに気持ちが引き締まりました。


後半戦でチームに貢献出来る様に、頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
雄平 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■無題

昨日の一発 凄いっすね。シバきあげた一発言うやつですね。最終戦も楽しみです。

53 ■祝☆23号☆

嬉しい試合でした♪

ありがとうございます♪♪

おめでとうございます!!

いよいよ最終戦の明日も、絶対勝利☆!

信じて応援します☆!

52 ■無題

他チームのファンです。

雄平選手はめっちゃイヤな選手です。
これ、褒め言葉です(≧▽≦)

51 ■無題

二打席連発凄いっす
まだ全日程終わって無いですが
一年通して活躍なさったのが
何より嬉しいです

50 ■祝☆21号☆22号

二打席連続ホームラン☆☆

興奮しました!
嬉しいです!!

残り数試合もワクワク応援しています☆

49 ■昨日の甲子園

お疲れさまでした。
初回雄平クンのタイムリーで先制したので嬉しかった~!
その後のレフトスタンドからの『雄平』コールの時に、雄平クンが不在だったのが寂しかったけど…(/´△`\)
結果負けてしまい残念だったけど、今日の広島でも頑張って下さいねo(^o^)o

48 ■おはようございます!

今日甲子園に行きます。
雄平クン、頑張って下さいo(^o^)o

47 ■祝20号

区切りの20号ホームランおめでとうございます。
昨年の大変なリハビリから、今年の見事な活躍、大変うれしいです。
残り試合も怪我なく頑張って下さい。
来年はトリプルスリーに挑戦、楽しみに応援します。

46 ■☆20号☆

神宮での20号ホームラン☆☆

勝利とWの嬉しさです♪♪

おめでとうございます(*^o^*)

雨のゲームお疲れ様でした。風邪ひかないで下さいね☆

45 ■スイング

雄平さん。一本出ましたね~いい所に飛んでくれましたね雄平さんのあのダイナミックなスイングを見てたら腰を痛めないか心配ですが、気をつけてくださいね。腰、首は気をつけないとね。あと雄平さんとはたけさんにしてほしい練習が一つあるのですが、座ってティーバッティングです。ネットを前に、普通の折り畳み椅子に座ってバット構える。相手にトスを色んな高さとコースに上げてもらい座ったまま打つ。バットのヘッドが身体の近くを通るようにする練習でコンパクトにバットをふることがポイントです。フルスイングをするにも大きいのもいいけど、その力をもし小さくコンパクトに集中して振ったらもっとよくなるのではないかと雄平さんのスイングをみて考えてみました。試しに一回挑戦して頂けたらうれしいです。ちなみに、はたけさんのパワフルスイングも足固めが大事になってくるし開かないように、上半身の軸を固定するように意識する練習にもなるのでぜひ、はたけさんも挑戦してほしいかな?
あさってもファイト

44 ■\(^O^)/☆

雄平さん
あっぱれv(^-^)v

とても嬉しいです♪♪♪

連戦で大変ですが、明日からもお元気なご活躍☆勝利☆応援しています!!!

43 ■おめでとうございます\(^O^)/

同点19号!
逆転タイムリーヒット☆

嬉しいです♪♪

おめでとうございます!!!

老若男女のヒーロー☆雄平さん☆

最高v(^-^)v

残り全試合も張り切って応援します!!

42 ■甲子園三日間

お疲れさまでした!
9表のチャンスで恨めしや~の大雨があったり、5打数5安打の大活躍があったり~ヽ(´▽`)/
阪神に勝ち越せて良かったです。
移動疲れが出てくると思うけど、よく食べて寝て、明日からも頑張って下さいねo(^-^)o
応援してます、雄平クン!!

41 ■5打数5安打!

すごいです!
あまり褒めすぎると調子狂っちゃうかもしれないですが、
嬉しいときは嬉しいといわなければと思いましてコメントしました。

残り30試合、怪我なく無事に活躍できるよう応援しています。

40 ■おめでとうございます\(^O^)/

素晴らしい!
☆☆☆☆☆

嬉しい!

本当に嬉しい!!!

他の言葉が見つからないほど興奮してます(^-^;)

おめでとうございます\(^O^)/

素晴らしい感動を

ありがとうございます♪♪♪


雄平さん 最高!☆

39 ■おはようございます!

毎日お疲れさまです。
今日からの甲子園頑張って下さいねo(^-^)o
阪神に3連勝だーー!!

38 ■無題

雄平選手、今シーズンの目を疑うような活躍に驚いています。自分はジャイアンツファンですが、練習に真面目に取り組み、試合に出て素晴らしい結果を残す雄平選手は素敵です。ことしはタイトル狙ってください‼︎他球団ファンですが、応援しています!

37 ■\(^O^)/

縁のスタジアムでの18号☆連勝☆☆

嬉しいです♪

おめでとうございます!!

元気はつらつ雄平さん(*^o^*)

応援しています!☆

36 ■ホームラン

雄平さん。きたきた~(笑)ナイススイングホームランきましたね~
一本欲しいところにホームランさすが
ありがとうございます煜
バッティングの方も戻りつつあるので今後も期待してます頑張って\(*⌒0⌒)b♪

35 ■ファイト魂

雄平さん。お疲れさまです煜昨日は結構外のボールがきましたね煜さすがに向こうも勉強してきますねそれを打ち砕くべく勝負を見るのが大好きです。マイナスにせよプラスにせよ真っ向勝負だからね明日も真っ向勝負楽しみにしてますよ

34 ■ありがとう!

高井さん!
本当にありがとう!ありがとう!ありがとうありがとう!何十回言っても足らないけど本当にありがとうございます!!

高井さんのフルスイング大好きです!!!
でも、いくら背筋が強い高井さんでも少し心配です。怪我だけには十分注意して残りゲームも頑張って下さい!!!

33 ■おぉ~ヤクルトの夏きたきた~

雄平さん。お疲れさまでしたそして、特大ホームランありがとうございますみててすごい醍醐味を感じますが腰はきをつけてね今、ヤクルトはすごい記録更新中です
記事によると早出も行っている選手が多いそうで体調にはきをつけてくださいね。ネバネバ系も夏にはいいそうでオクラは塩ゆでして置いてお粥に入れて最後に梅干しと一緒にそえる。かつおだしでね。粥は消化にいいからね~あとプチトマトをリンゴ酢につけてたべたり、しょうがをきざんで電子がまにお米、しらず、しょうが刻みをいれて
しらすしょうがゴハンであと梅干しを刻み出来上がりなど美味しい(^q^)ですよ試してみて。打撃でピッチャーを助ける思いやり野球ヤクルトらしい記録と友に心にも繋がる野球をこれからも魅せてください。投手人も夏きついと思いますが思いきり野球出来るようにむかっていきましょう

32 ■おめでとうございます\(^O^)/

私達のヒーロー☆雄平さん♪♪♪

二夜連続大活躍での連勝☆☆

最高に嬉しいです!!
これからもファン一丸となってv(^-^)v

応援しています!!!

31 ■ナイスラン

雄平さん。お疲れさまでした今日もniceバッティングで猛打賞オメデトウ(*^-^*)です。ヤクルトのみんなはniceバッティング過ぎてみんな狙えますよねそして、足でピッチャーを追い込むという落ち着いたプレーもみれて違う雄平さんが見れましたかねみんな一番から八番まで(ピッチャーさんは入れずごめんなさいね煜)きが抜けないのが更にいいし盛り上がります。夏ですし(笑)
バレのあとだから、特に狙いやすいしピッチャーも気を抜けないので圧になってると思いますね。
今日もみんなで繋いだ全員安打の全員野球明日もみんなで乗りきろう

30 ■すごい!!

今年の活躍、すごいですね!!
月間MVPもおめでとうございます!!
これからも、素晴らしい活躍、期待しております。
暑さに負けず、頑張って下さい!!

29 ■満塁ホームラン!

ちょっと遅いですが、
プロ初のグランドスラム、おめでとう!!

こうやって活躍を見ることができて幸せです。

これから6連戦が続きます。
疲れを翌日に溜め込まないよう、日々の体調と相談して、チームの力になってください。
応援しています。

28 ■満塁ホームラ~~~ン!

おめでとう!
プロになっても
誰もが打てるものじゃないから
やっぱり高井君はすごいな~、と。

今年の大活躍は高井君の努力の賜物だね。
いろいろ思い出すと感慨深いものがあります。

高井君とよっし~が同じ空間にいる日も
もうすぐかな。
楽しみにしてますねo(^▽^)o

27 ■☆グランドスラム☆

まだ興奮してます(笑)

満塁本塁打!!!
チーム連勝☆☆☆
お立ち台♪♪

本当に、おめでとうございます!!!

今季は初の嬉しいご活躍が沢山ですね(*^_^*)
ほんとにとっても嬉しいです♪♪♪

雄平さん 最高☆!

\(^o^)/

26 ■こんにちは、雄平 さん

記事読みました!
ホッとするブログでした♪
またおじゃましますね

25 ■修正

雄平さん。niceバッティングですね。バッティングフォーム修正完璧なのではパワーを上手く利用してるよね。体のバランスがいい。かたよる力バランスではなくじゅくが綺麗なんです踏ん張りきれてるてるしねそして今日のヤクルト打線はみなさん頑張って繋げましたね。村ちゅーの投球&走塁の頑張りにはみなさん熱いものがあったのではないかと言わんばかりのチームプレー繋ぎのあるいい形でしたこれからも繋げていこう

24 ■!(^^)!

猛打賞☆☆☆ 

ご活躍での勝ち越し☆☆
とっても嬉しいです\(^o^)/

暑い甲子園、お疲れ様でした!!

神宮3連戦も張り切って応援します(^^)v

23 ■おはようございます!

今日からの甲子園頑張ってくださいねo(^o^)o

22 ■変化

雄平さん。こんばんわ~
高木さんが解説で言われてた事なんですが、雄平さんのスイングが体全体で行っているから体が開くんとなので、難しいと思うんですがヘッドを上手く使うのがコツらしい。杉さまか真中節さんにいい方法はないか聞いてみてみて。夏バテにはきをつけて酢も取り入れましょう

21 ■お疲れ様でした‼︎

甲子園見に行きましたー♡
お疲れ様でした‼︎
ライト外野席だったので近くでみれて満足です♪( ´▽`)
以前は東京だったので神宮に応援行けてたけど、今は名古屋から応援しています!
来月名古屋ドームでの試合での活躍期待してますね(^^)

20 ■オールスター

お疲れ様でした。フル出場で嬉しかったです♪

雄平選手の腕の太さにいつも惚れ惚れしてます☆

リーグ戦、まだ半分…ではありません。もう後半戦に入ってしまった!です。

つばブロにもあったとおり、オールスターに出場したチームスワローズを中心に皆を引っ張っていって下さい!!

選手、ファン、みんなで這い上がりましょう
\(^o^)/

19 ■無題


オールスターお疲れ様です!

二試合ともフルイニングで雄平選手を見れて大満足でした^ ^

後半戦も
体調に気をつけて頑張ってください!!
応援してます!!

スワローズ頑張れ( ´ ▽ ` )ノ



18 ■無題

前半戦、なかなか苦しい戦いが続くなか、
雄平さんの笑顔を見るとほっとしました✳︎

後半もにこにこスマイルで
上位のチームを脅かしましょう!!!

応援してます!!今日も行きます!

17 ■SUKE3弟3(*´v`)

オールスターお疲れさまでした♪*゚

正直……

野球ってあんまりわからないんですが、お兄さんのSUKE3の応援をしていて、雄平さんを知りました!

ご兄弟で活躍されてて、ホントに凄いと思います(*^^*)

MVPTシャツを着て行って、お兄さんのクラブイベントでサインしてもらいました(^^♪

これからもご兄弟応援しています♡

SUKE3への応援のがいっぱいですが(笑)(n‘∀‘)η♥

16 ■夢の祭典。

初めてのオールスター、どうでしたか ? 2試合共、わくわくしながら見ていました。

抜けたか~ ! という当たりも、もうそこには雄平選手の姿が~ ! 解説の古田さんも「守備範囲が広いんですよ」と、元チームメイトの活躍が嬉しそうでしたよ。

待望のヒットも出て、雄平選手のフルスィングがたくさん見られて嬉しかったです。(初めて生で見た時は衝撃的でした ! )

体は疲れてても、たくさんの刺激を受けて、いい経験をして、後半戦の活躍がさらに楽しみです !

暑い日が続きますが、ここを頑張ったチームが秋には喜べるんですよね ! 応援しています ☆彡

15 ■オールスター出場うれしかったです

雄平さん、かっこいい~!!

14 ■期待してます!!

オールスターお疲れさまでした。
疲れたと思うけど、他球団の選手と交流できて得るものも多かったんじゃないかと思います。

今日から後半戦。這い上がれ、スワローズ!!
雄平くんも前半並み、それ以上の活躍を期待してます!!
とにかく怪我にだけは注意してね。

13 ■後半

雄平さん。おはようございますそしてオールスターお疲れさま楽しかったですか~すっごく一本でた時の笑顔が嬉しそうで後半もその笑顔でよろしく~
あと、後半はフォークと外側のボールに立ち向かってほしいね
初球の積極的なバッティングと後半1ー1からのフォークがらみの選球率期待してます。ガンバレ

12 ■無題

いつも明るくプレイしている雄平くん後半もがんばってください

11 ■オールスター出場

オールスター2試合フル出場お疲れ様でした。
最終打席でヒットが出て本当に嬉しかったです。
守備でも好プレイを見せてくれました。
努力する人、誠実な人、笑顔を見せてくれる人、多くのファンは応援します。
後半戦も怪我なく頑張って下さい。

10 ■無題

フル出場、お疲れさまでした。西武ドーム、甲子園と雄平選手の活躍が見れて感無量でした。
ライトでのファインプレーでは、甲子園がどよめいてましたね。最後のヒット、嬉しかったです。
後半戦での益々のご活躍を期待しています。

9 ■オールスター

他球団ファンですが、オールスターを見て雄平選手のファンになりました!今後雄平選手のプレーに注目していきます。

8 ■お疲れさま

甲子園に行きたかったけど、早い時点でチケット売り切れでした(T_T)
テレビで見てました。
ドキドキしました(笑)
最後一本打てて良かったですね!
いい経験できて良かったですね(^^)

後半戦もバンバン打ってください!
『4番雄平』いつまでも見てたい( ☆∀☆)
これからもっと暑くなるけど、体調に気をつけて頑張って下さいねo(^o^)o

7 ■無題

オールスターお疲れ様でした。
解説の古田さんが一際感極まってらっしゃったのが、印象的でした。
打撃だけでなく、ボールへの落下点へも素早く入っていた所が印象的でした。
後半戦も頑張ってください。

6 ■無題

おめでとうございます!
初ヒットも嬉しそうな顔も印象深いです。

後半戦も怪我なく、頑張りましょう!

5 ■無題

オールスターお疲れ様でした( ロ_ロ)ゞ
後半戦も頑張って下さい\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み