2014-06-10 09:49:25

感謝

テーマ:ブログ

おはようございます。

5月月間MVPをとることができました。

たくさんのメッセージありがとうございます(^O^)

自分の力ではなく、本当に周りのサポートのお陰だと思っています。

まだまだ課題はたくさんありますが、チームの勝利のためになんとしても貢献していきます!!


写真は武井壮さんと(^_^)
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

雄平 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■お疲れ様でした☆

オールスター2日間フル出場
そして、すぽると生出演

お疲れ様でした!!

オールスターの雄平さん
ずっと楽しそうで♪
ヒット☆最高の笑顔☆ファインプレー(^^)v

全~部、とっても♪♪
ほんとに、ほんとに、嬉しかったです!!。。感涙(TT)

ファンにとっても、最高の球宴でした☆

ありがとうございました(*^_^*)


もうこんな時間ですが@@;
ゆっくり眠ってお身体休めて下さいね。

52 ■オールスター楽しかったです!

オールスターお疲れ様でした。
外野まで飛ぶ打球が多くて、雄平君の守備がたくさん見れて楽しかったです。
一流の投手との対戦は勉強になったのではないでしょうか?

後半戦も活躍期待しています。

51 ■応援しています

自分は阪神タイガースのファンですが
雄平さんの豪快なスイングには
惚れ惚れします
先日の巨人小山選手から放った
ホームランは忘れられません
後半戦も阪神以外からホームラン
量産しまくって、
30本塁打達成してください!
応援しています!!!

50 ■お疲れ様です☆

前半戦終了、お疲れ様でした!

沢山のご活躍☆とても嬉しかったです♪


いよいよオールスターですね☆
今からワクワクです♪♪

雄平さんとの対戦を楽しみにされている方々、沢山いらっしゃるでしょうね♪

フルスイングでMVP☆狙っちゃって下さい(^^)v

球宴でのご活躍も、応援しています!!!

いっぱーい愉しんで下さいね(*^_^*)

49 ■無題

雄平さんすごすぎます。首位打者とっちゃいましょう

48 ■無題

今頃になって自分達の野球仲間が、雄平スゲーとか騒いでます。ケツ蹴ってやりました。

写真の方は、建山さんすか?

47 ■無題

チームの状態が悪くても、ヤクルトを応援します!雄平さん、これからも頼みます!

46 ■二刀流

あのさ、大谷翔平が二刀流をする前に、キミが二刀流をしていたりして(笑)

45 ■オールスター

雄平さん。オールスターオメデトウ(*^-^*)いぇ~い(o≧▽゜)o みんなバレ以外は初出場ですよね小川監督の優しさがみえる~存分に楽しんできてください。

44 ■お疲れ様です♪

オールスター出場おめでとうございますヽ(≧∇≦*)♪
おもいっきり楽しんできてくださいね♪♪

っと言いつつ~自分も負けずにかなり楽しみデスwwヽ(*´∀`*)ノ☆。.:*・゚♪

43 ■オールスター出場

オールスター出場おめでとうございます。
5月の月間MVP受賞、6月のバースデーアーチも嬉しかったです。

いつもの全力プレーで活躍して下さい。
試合の雰囲気を十分に楽しんで、後半戦も活躍して下さい。応援しています。

42 ■やったー!

監督推薦でのオールスター出場おめでとう\(^o^)/
(一日早かったら直接言えたのに~(^^;))
選ばれると思ってましたよ(^o^)v
元気はつらつなプレーを見せて下さい。
楽しみにしています(≧▽≦)

41 ■オールスター出場おめでとう!

今年の活躍ならもしかしてと思っていたら、決まって良かったです!

出場おめでとう!!
TVの前で楽しみにしています。

夢の舞台楽しんできてくださいね!!

40 ■☆オールスター☆

ご出場 おめでとうございます!!!

とっても嬉しいです♪

\(^o^)/


39 ■今日からの

阪神3連戦頑張って下さいO(≧∇≦)O

38 ■無題

雄平さんおめでとうございます(^L^)

ほんとにほんとに応援してます!

37 ■おめでとうございます

誕生日にホームラン&お立ち台、もってる男ですね
(^^)

36 ■お誕生日おめでとうございます。

本当は昨日コメントしたかったんですけどね…すいません。これからもずっーと応援してます。

35 ■おめでとうございます!

昨日はお誕生日おめでとうございます!そしてバースデーホームラン・お立ち台おめでとうございます!!もう10年も前になりますが私が初めてサインをして頂いた選手が雄平選手だったのでそれ以来ずっと応援しています。今の活躍が本当にうれしいです。昨日も生観戦でホームランを見れてうれしかったです。これからもがんばってください!

34 ■無題

遅ればせながら
月間MVPおめでとうございます(^ ^)

そして今日は
お誕生日、バースデーアーチ
お立ち台と
めでたいことづくしでしたね(*^^*)♡
雄平さんの活躍
本当に本当に嬉しいです♡
これからも
怪我に気をつけて
頑張ってください!!

素敵な一年になりますように*\(^o^)/*

おめでとうございます♡

33 ■☆\(^O^)/☆

本当に本当に、最高のお誕生日☆30歳のスタートになりましたね!☆

もう嬉しすぎて、電車でニタニタが止まりません♪♪

あらためまして

おめでとうございます!!!v(^-^)v

32 ■メモリアルな日☆

30回目のお誕生日おめでとうございます♪。
3安打5打点、ごいすーです。
初バースデーアーチ、記憶に残ります。
スワファンのハッピーバースデーコール、温かかったですね。
これからもフルスィングでチームを牽引して下さい。応援しています。

31 ■☆お誕生日おめでとうございます☆

30回目のお誕生日おめでとうございます。
今、試合中ですね。ホームラン、すごいです。このままの調子で打ちまくってくださいね。来週お逢いできるのを楽しみにしています。

30 ■おめでとー!

月間MVP&お誕生日おめでとうございます!

そしてバースデーアーチも最高です(≧∇≦)

ころからも活躍期待してます!

がんばってくださいねo(^o^)o

29 ■birthday

雄平さん。happybirthdayto you今日は試合あればいいね~(笑)今年は、だい活躍中でよいbirthdayになりそうですね。かわいいチアからのカードも来そうですね素敵なbirthdayを

28 ■6月25日

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
笑顔いっぱい、活躍の一年にして下さいね!
陰ながらいつも応援してます(*^.^*)

27 ■祝☆お誕生日☆

神宮で迎えられる30歳☆

最高のスタートですね(^^)v


おめでとうございます!!!


雄平さんの生き生きしたプレーを観ていると、ワクワクします♪


益々輝いて☆

ご健康で、とびっきり素敵な一年でありますように♪♪♪

26 ■無題

苦難を乗り越えた人だけがたどり着ける境地があるはず!

25 ■☆

ルンルン気分で、飲んじゃいました(笑)

嬉しい試合を、ありがとうございました☆

24 ■こんにちは(^^)

色んなブログ見てたら来ちゃいました(・∀・)見やすくていいブログですね(*^▽^*)結構更新するの大変ですよね~!?頑張りましょう★

23 ■☆MVP表彰式☆

凛々しいお姿と、満面の笑み☆

そして、表彰式に花を添えた11号☆

とても嬉しかったです!!

明日からの連戦、お身体にお気をつけて、頑張って下さいね。

応援しています☆☆☆

22 ■(o≧▽゜)o

雄平さん。してやったね
niceパワ~ヒッターでしたね煜嬉しい限りです これから左のアウトコースを勉強してもらうのにティーバッテングのときに普通にバッターは構えて後ろからボールを投げてみて~打ち返す。最後まで負けるなniceホームラン

21 ■無題

月間MVPおめでとうございます。6月13日の楽天戦観戦して来ました。

20 ■無題

雄平選手今日もお疲れさまでした。毎試合、雄平選手の打席は本当に楽しみにしてます。これからも打線を引っ張っていって下さい!応援してます!

19 ■一本

雄平さん。一本でたね
強く打てたんだよ外のアウトコースを頑張って克服してファールにできたら内側にくるかフォークにくるか甘いカーブかもと絞りやすいので頑張ってみてね一個ずつ強い打撃をしていこう。雄平さんの良さパワ~を有効に使わないとねファイト

18 ■元・投手なトコロを活かして・・・!

 高井さん創めまして。
 古田27のまえからの、スワ・ファンです!

 高井さんも、「元・投手」な部分を活かして、
モット「イヤらしい打撃」を心掛けて下さぃ☆彡

17 ■無題

雄平選手、月間MVPおめでとう。
でもこんなもんじゃ無いよね。もっとやってくれると信じています。
疲れが出てくる頃だと思います。怪我には注意して頑張ってください。

16 ■頑張れ

雄平、オメデトウ
地道な努力が実を結んだねェ
ドラ1から苦労は自分が一番知っていると
思うけど、一人のファンとして応援しているよ、頑張れ、地味に強くなれ
謙虚にね、必ずチャンスが来る筈だよ


15 ■無題

雄平さん、おめでとうございます(‐^▽^‐)

14 ■無題

雄平選手、月間MVP受賞本当におめでとうございます(*^ー^)ノ♪
これからも応援してますので頑張ってください!!
雄平選手のプレーにいつも元気もらってます☆ありがとうございます(*ノ▽ノ)

13 ■おめでとうございます♪

しっかり名前入りのサインもらってるー(笑)(*´ω`)

月間MVP受賞おめでとうございますヽ(≧∇≦*)♪

この発表まだか~まだかと楽しみにしてました♪♪絶対タッキー取れるよねって~家族でも話題になってましたから♪♪
ヽ(*´∀`*)ノ☆。.:*・゚♪ほんとうれしい♪

これからもみんなで応援してます♪♪

12 ■無題

月間MVPおめでとうございます!!!!
6月もとってください♪♪笑
めっちゃ応援してます!!!!!!

11 ■無題

おめでとうございます\(^o^)/

雄平さんのプレー見てると、すごく元気がわきます
ありがとうございます
身体に気をつけて、これからもご活躍楽しみにしています

10 ■おめでとう!♪

入団から、変わらず応援してきた自分にとって、マジで嬉しすぎる出来事でした!
まだまだ通過点。雄平さんの活躍で優勝へ導いてください!
札幌から、熱い気持ち送ります\(^o^)/

9 ■無題

受賞おめでとうございます!
30本30盗塁期待してます!!
これからも常にフルスイング期待してます\(^o^)/

8 ■月間MVPおめでとう!!

今までの練習の成果ですね。おめでとうございます!!
それにしても武井さんと並んでも遜色のない筋肉ですね。

長い間、野球ができるよう、ケガだけは気をつけてくださいね。
これからも活躍を期待しています。

7 ■月間MVP

受賞おめでとうございます!
これからもたくさん活躍してくださいね(^o^)
応援してます♪

6 ■そうさ~頑張って

雄平さん。更新ありがとうさんです煜打てなかった事を悔やみすぎてたらどうしょう澈と思うぐらいの記者さんにコメントしてたからちょっとだけ心配したじゃないですかちょっとだけ(笑)でも、前向きな更新コメントをみて前向きに考えてくれてて良かった淏雄平さんが勉強して打席に入るからこそいいバッティングができるように、相手のピッチャーも負けずに勉強してるって言うことじゃないかな?いい勝負しているのではないでしょうか。きっと、アウトコースをつくかフォークがきたはずひっかけたいのか、芯をとらえないようにタイミングを外してるんですかね~そとの方をなんとかしたいですね。負けずに勉強して勝負に勝ってね

5 ■月間MVP☆

おめでとうございます!♡
雄平選手のフルスイング、全力プレーに、
たくさんたくさん元気をもらってます^o^

これからも怪我に気をつけてがんばってください
応援してます♪

4 ■更新ありがとう!

いやいや、雄平クンが頑張ったおかげ(^^)
これからも活躍期待してます。
頑張って下さいねo(^o^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み