こんばんはビックリマーク


会社を辞めてから1カ月が経ちました。

フリーターなので、GWは約2週間くらいの大型連休を

取ってました。(笑)


少しだけですが実家にも帰り、両親、祖父母、弟、妹にも会い、

美味しいご飯を食べ、ゆっくり過ごせました。


そして、その中で色々考える時間があり、これからの事を悶々と

頭の中で想像していました。




その結果、名古屋に引っ越すことに決めました2442.gif


公務員を目指し、学校に行こうと思います学校


どうしてもこれがやりたいというわけではないのですが、

ただ現実的に考えて、本当に僕がやりたいことは難しいかなと

思い、決断しました。


公務員になっても、サッカーは出来るわけだし、土日を使って

少年サッカーの指導も出来るだろうし、いいんじゃないかと。


周りの人達からも「公務員に向いてるよ。」って結構言われるしo0020002010573645255(2).gif


自分のやりたい仕事でお金が貰えて生活できれば、最高だと

思いますけど、、、

それがすべてじゃないっていうか、それだけで人生やっていけるほど

簡単じゃないってほんのちょっと分かった気がします。


でも、決して諦めたわけじゃないです。



話は散らかってますが、これから頑張って勉強しますメモ


手羽先、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、なごやん

送ってほしい人は言ってください糸目