大内田悠平オフィシャルブログ「You!Hei!どこいくの」Powered by Ameba

大内田悠平オフィシャルブログ「You!Hei!どこいくの」Powered by Ameba


テーマ:


1週間ぶりの更新になりましたが、元気いっぱいに生きていましたよ(^^)

今週は本を二冊


{CC97BB35-210A-4CE1-AB1B-38B466234BEC}


ナミヤ雑貨店の奇蹟/東野圭吾

同作の舞台を観て購入しましたが、書籍はより繊細で面白い。
劇中歌やナミヤさんの顔を想像しながら読むのが楽しかったです。

そして何より舞台の面白さを再確認しました、作品の空気感をバッチリ表現していたのがすごいです。





小泉今日子書評集
小泉今日子さんが2004年から2014年まで10年間、読売新聞に書評を書いていたこと
僕は知りませんでした。

こうして書籍にしてくれたことを本当にありがたく思います。

キョンキョンの書評はキョンキョンにしか書けません。
本の魅力を、繊細で飾らない言葉でキョンキョンが教えてくれるんです。
面白い小説とはまた違う、贅沢な本。
あー良かった、文庫本じゃないと買うの迷うけど良かった。


彼女にとって、書評も表現のうちの1つなのでしょうか。
世の中のこと全部、表現に関係のないことなんて無い気がするので

だからこそオンとオフが難しいですが

まぁ夏だし

全部楽しんじゃえ(^^)


よい週末をー✨


大内田悠平



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
大内田悠平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み