{52627238-04F5-496F-BD9F-6841AD1DF0DB}

日曜日は、箕面青年会議所のわんぱく相撲箕面場所でした!
200人以上の子どもたちにご参加いただいて、すごい盛り上がりでしたね。
私も一日審判として子どもたちの勝負に立ち会わせていただき、真剣勝負を見させてもらいました。

負けて悔しくて泣く子ども、戦ってる子を応援する仲間こういう機会というのを

子どものうちに経験することはとてもいいですね。

今回は箕面青年会議所に入会して初めての活動でしたが、

みなさまによくしていただきもっと貢献しないといけないなと感じた一日でした。

やはりイベント事は裏方スタッフの皆さまの頑張りでできていると実感しました。

この経験をスタジオ運営・イベントに活かしていきますね。

箕面青年会議所の皆さん、スポーツ推進委員の皆さんや阪大相撲部の皆さん、

本当にお疲れ様でした。
懇親会もとても楽しかったです!


AD