ラッキーボーイとなるために | コンディショニングトレーナー谷口祐平 Official Blog

コンディショニングトレーナー谷口祐平 Official Blog

コンディショニングトレーナー
谷口祐平のOfficial Blog
「Exercise is Medicine.」~運動は良薬である~

こんにちは。

名古屋・伏見のパーソナルトレーニング&ピラティススタジオnano
アスレティックトレーナーとピラティスの資格を持ち、
「肩こり」「腰痛」「膝痛」などの痛み、
「猫背」「反り腰」「側弯症」などの不良姿勢、
の改善をサポートする

コンディショニングトレーナーの谷口祐平です。



WBCも準決勝進出チームが決まりつつありますね。

日本に続き、プエルトリコが準決勝進出しました。

アメリカにも勝ち、勢いに乗っているプエルトリコ。

これからの熱戦が楽しみですね~



そういえば日本にも「ラッキーボーイ」と呼ばれる選手も出てきましたね。

短期決戦には欠かせない

「ラッキーボーイ」

でも本当にただのラッキーなんでしょうか。

僕はこのラッキーになるための準備ができていたから

ラッキーボーイになれたんだと思います。

なーんにも準備をしていなければ

ラッキーにもなれません。

ラッキーになる準備ができていたから

ラッキーになったんですよね。



準備した人すべてが

「ラッキーボーイ」

になれるわけではありませんが、

「ラッキーボーイ」になれる人はみんな準備をしています。

なるべくしてなっているんですよね。

今回日本チームを救っている

「ラッキーボーイ」と呼ばれる選手も

ここまで苦労して準備をしてきたんだと思います。

僕もラッキーボーイになるために

しっかりと準備していこうと思います♪



幸運を掴むために準備をしていますか。



よろしければ以下から読者登録をお願いします。
読者登録はコチラ
====================================
○Facebook 谷口祐平
https://www.facebook.com/yuhei.taniguchi
友達申請の際は「ブログを見た」とメッセージをよろしくお願いします。